ゴールデンタイム 8話

ゴールデンタイム 第8話「リセット」


ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 8話 コメント

  • ぷるるん

    あああ

    +3
    -1
  • 匿名

    1げっと

    +4
    -2
  • あああ

    3いけるか?

    +1
    -2
  • 匿名

    最高です!

    +0
    -1
  • 匿名

    待ってました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおお

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらず主人公キモいな

    +3
    -1
  • 匿名

    ごめん、これ面白いんだけどさ
    もしかしなくても幽霊の万里っていらなくね?

    +0
    -1
  • 匿名

    10以内

    +1
    -0
  • 匿名

    切なさが、あんまりにも生半可で煮え切らず中途半端で、
    それに最初から既に寸止め喰らって、ア然状態。

    もっと視聴後の心をエグって苦しませてくれよーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ結構好きなんだけど、どうもいまいち誰にも感情移入できない

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    きた

    +0
    -1
  • 恋路

    来たーz

    +0
    -0
  • ぴと

    あれだね、万里もそうだけどリンダ先輩にも悪いところあったんだね。

    このアニメマジで終わらないでほしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ、草食い男って最低だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに主人公キモいわ
    でも、いい話なのは伝わる。この深夜の話を加賀さんが聞いてたって展開じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬アッー!展開かとww

    +0
    -0
  • 匿名

    ただばんりきもいwかがきょうこうざいwおかへんwリンダ先輩なに考えてるかわからないw結論みんなへんw

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元くん応援したくなってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ┌(┌^o^)┐きたあああああああwwwwwwwやなっさん×ばんりの薄い本ウェエエエイヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしなくても幽霊の万里っていらなくね?

    いらなくはないんじゃない?普通の恋愛アニメならいらないと思うけど。

    +1
    -1
  • 匿名

    OPED曲やキャラの個性は結構よさげだけど
    感情移入はかなりしにくいな
    あとどうしても前作のシンプルさと比較してしまうな

    +0
    -0
  • 匿名

    卒業Tシャツの件から思ってたけど
    やっぱ主人公キモイわw

    +0
    -0
  • シェフ

    絶対香子より
    リンダがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元くん意外といい顔してるww

    +1
    -0
  • 匿名

    リンダがまた逃げた
    結局リンダ在りきで話が進むんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も個人的には幽霊いらん気がする…

    これからリンダ関連で必要になってくるんかもしれんけど

    +1
    -0
  • 匿名

    2次元君好きだわww

    +0
    -0
  • 匿名

    あと16話ほどあるけどどうなっていくんだろうなこれ
    二次元君ただのリア充じゃねえかゴラ!

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元君だけかわいそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    万里豆腐メンタルすぎだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    自分から進んで一人になる孤独と、仲間外れにされるように一人になる孤立の違いがわからない人にはこの作品の肝がなんなのか感じる事が出来ない気がする。
    逃げるってのは進んで孤独になるってこと。人生、人から逃げながら、人の中に入ろうとした時に一人になってしまうのは辛い。

    +1
    -0
  • 垢減る軍団

    次回予告のほっちゃんのセリフ

    やだ光央、部屋汚いし足も臭い

    これにすごくドキドキしたというかときめいたw

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元君の着メロ、リストの「愛の夢」じゃんw
    俺もああいう着メロダウンロードしようかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~展開はいいんだけど、なんか感情移入しにくいな

    +0
    -0
  • 匿名

    気に食わない事があると無視したり、逃げたり
    行動が幼稚すぎるんだよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.