ストライク・ザ・ブラッド 第8話

ストライク・ザ・ブラッド 第8話 「戦王の使者篇IV」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第8話 コメント

  • 匿名

    にゃりん♪

    +3
    -2
  • 匿名

    くまっす!

    +2
    -1
  • 匿名

    今日も萌えるぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    きたか

    +0
    -1
  • ポテチ

    1ケタゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊が本格的になってくるなあ・・・次回から・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、良かった!

    +1
    -1
  • 匿名

    一桁ゲト

    +0
    -0
  • 恋路

    来たーz

    +1
    -0
  • Glen

    10 コメ

    +0
    -0
  • Glen

    ENDだ

    +0
    -0
  • ストライク・ザ・中学生

    ストライクザブラッド最高!

    +1
    -0
  • 匿名

    かぷちゅー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだ今回のこのハーレムアニメはwwwwwww
    そしてそういうことってどういうことなんですか!!!!!!ああいうことなんですか!!!そうなんですね!!!!?

    +1
    -0
  • 匿名

    浅葱はもう古城の事情を知ったと見るべきか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶちゅううううううう
    んーまっ んーまっ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版では、浅葱の血を吸うシーンをキボンヌ!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ~浅葱が先手を打つとはね!
    ついニヤけちゃったぜ!!

    青春だねぇ~w羨ましい。

    ……と、モニターに向かって
    独り寂しく俯く30歳。

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公うらやましい。4角関係いいなぁ。
    ポニーテール、可愛いです。

    +0
    -0
  • :*****

    めんてなんす~~~~~

    +0
    -0
  • 30代のおっさん

    >……と、モニターに向かって
    独り寂しく俯く30歳。

    大丈夫だ。俺もおなじだよ。
    その後、おっさんになったなぁと軽く凹んでしまう(泣

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    妄想ハーレム物語

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者の年齢があれなんで・・・女子キャラが中年男性好み?

    +0
    -0
  • 匿名

    デミトリ……マキシモフ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のサブタイトルワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見ていいのは中学生までだな

    +0
    -0
  • noname

    今期で一番おもしろいと思うな!

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろカンピオーネって言うなって言えなくなってきたような…

    +0
    -0
  • ソロ

    やっぱり面白いな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ナラクヴェーラのフォルムってタチコm…いやなんでもない

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ時間を削ってまで批判をコメするとかツンデレすぎィ!どんだけこのアニメ好きなんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これでヒロインは、

    1,姫柊 雪菜。
    2,藍羽 浅葱。
    3,煌坂 紗矢華。

             3人になったと見るべきか!。

    +0
    -0
  • 匿名

    途中まで面白かったのに
    結局ハーレムアニメかよ。パターンが見え見えで
    萎えるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメントも視聴者の意見だろ。
    いちいち煽るなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回おもろかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムのあげく脳○リンのチョロインだらけとかキモい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにはキモオタしか居ないのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムなのはアニメ化範囲までだ。
    残念だったな。アニメが全てと思うなよ~

    +0
    -0
  • 古城 リトさん以来のハーレム王だな

    +0
    -0
  •   

    こういうハーレム中二系ありすぎ。
    飽きた。

    ハーレムが青春とか意味不明w

    +0
    -0
  •   

    こういうハーレム中二系ありすぎ。
    アキタ。

    ハーレムが青春とか意味不明w

    +0
    -0
  • 匿名

    リトさん以来?おいおい、護堂君を忘れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムなのはアニメ化範囲までと言ったな
    すまない、嘘ついた・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減ハーレム的なのはうんざりだな
       ・・ 
    それと最強の吸血鬼を謳うには疑問を思う。戦闘は
    眷獣頼みで身体能力的なのものは不死以外しょぼい
    守られてばかりなのもどうも引っかかる

    結局本体じゃなく使役する眷獣が強いってことなのか
    血を吸う行意自体が本人より眷獣の為っぽいし

    +0
    -0
  • 匿名

    キーになる展開や要素に論理演算を必要としないストーリー展開だね。
    感受性の低い俺には到底わかりもしない理由で受け入れてどんどんストーリーが進んで行く。
    これは何か前にも感じたことがあるぞと思っていたが、それは今年の春に放映していたデビルサバイバー2ザアニメーションだ。
    これも論理演算を必要としない、いや論理演算を大事にしすぎて感情の論理演算を必要としないように見えるアニメやった。
    次回は天使炎上、そしてぬこか・・・見るしかないな。そしてもうシルバーリンクって事は忘れる事にするよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子や百合豚向けアニメよりは100倍くらいマシだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    最近萌え豚アニメばかり流しすぎだろw
    こんなのがはやるのか今ww
    どんだけ残念野郎多いんだよ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    >>腐女子や百合豚向けアニメよりは100倍くらいマシだけどな

    100倍は言い過ぎ。20倍程度くらいマシ程度くらいのマシ程度だ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.