世界でいちばん強くなりたい! 第8話

世界でいちばん強くなりたい! 第8話 「世界の力!」



世界でいちばん強くなりたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

世界でいちばん強くなりたい! 第8話 コメント

  • 匿名

    これおもしろいん?

    +0
    -0
  • kfki

    2イかな

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル回収

    +0
    -0
  • ハニー

    おもろないなっ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろくないお

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくない

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回ですた。
    次回からひーちゃんの喘ぎ声が聞けるのか~。
    新シリーズに期待します。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    負けでもギブアップしなかった、というのはデカかった
    のではなかろうか。たとえパワーで敵わずボロボロに
    なっても立ち向かう気迫で、の●太もジャイアンに勝っただろ。
    それですよそれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたかな

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者三銃士

    感動の最終回に涙不可避
    イタァイ!と逆エビは流行語大賞候補やな

    +0
    -0
  • 匿名

    (逆)エビに釣られてイカが釣れたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回本職の実況のおかげで一気にプロレスらしい雰囲気になったな
    やっぱプロレスにおいて実況って重要なんだな

    動きも今までみたいに股間や顔のアップの連続ばかりじゃなくて、ちゃんと技をかける動作も補完されててどうなってるのか判りやすくなってたし、序盤数話で散々叩かれまくってたところが直されてて、だいぶプロレスアニメになってた

    EDも地味に良い歌になってたし、あとは「いたーい」言いすぎなとこを何とかして、最初からこれぐらいのものをちゃんと作っとけばもっと評価マシだったろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も股間のアップなんぞ望んじゃいないんだよ
    誰も悲鳴と喘ぎ声なんぞ望んじゃいないんだよ

    熱血プロレスアニメだったら面白かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    おれは違う意見
    実況の存在が強すぎた
    せっかくリアル以上のアップシーンが描かれているのに、そこに実況の声が大声でかぶさるとどっちを見せたい(聞かせたい)のかわからなくなる
    アニメ特有のアップシーンに対して実況も工夫した方がワンランク上の出来になっていたはず
    正直、今回の実況でまっさきに感じたのは「キン肉マンじゃねーかw」だ
    もう少し進歩してほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    エンターテイメントとしてのプロレスをよくわかったうえでリスペクトしている作品だと今回で確信できた
    「プロレスは八百長」なんて嘲笑は意味がないことをアニメできちんと伝えられるのはいいね

    +0
    -0
  • いやいやいやいや名無しさんなに言ってるすかこれも・・・プロレスアニメですよエロがなにすものぞですよ

    +0
    -0
  • がんば・・・さくらここからだ

    +0
    -0
  • 匿名

    熱血プロレスアニメやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.