ぎんぎつね 8話

ぎんぎつね 第8話「人間って変」



ぎんぎつね動画一覧TOPへ

コメント欄

ぎんぎつね 8話 コメント

  • 匿名

    赤崎好き

    +0
    -0
  • シノ

    これほのぼのできていいアニメだな

    +1
    -0
  • 匿名

    三木眞一郎が好きでここまできますた

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の便秘

    ケモノ分足んねぇけどいい話だった(粉蜜柑)
    会長は†悔い改めて†

    +0
    -0
  • 匿名

    今回よかったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    野島裕史さんの演じるキャラって、素直に恋愛が成就しないんだよな…

    灼眼のシャナ、フタコイ オルタナティブ、ARIA、ToHeart、ななついろドロップス、ロミオ×ジュリエット、とらドラ…
    他にもいろいろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    古神道(こしんとう)とは、
    1.仏教、儒教、道教、渡来以前の日本の宗教。原始神道。
    2.江戸時代の復古神道の流れを汲み、幕末から明治にかけて成立した神道系新宗教運動。仏教、儒教、道教、渡来以前の日本の宗教を理想としている。

    現在まで排斥されず引き継がれる原始信仰は、ほとんどない。

    +0
    -0
  • 匿名

    『古事記』の原本は現存せず、幾つかの写本が伝わる。成立年代は、この写本の序に記された年月日による。内容は神代における天地(アメツチ)の始まりから推古天皇の時代に至るまでの様々な出来事(神話や伝説などを含む)を収録している。

    ↑空想と妄想の世界なので、神道1万年という思想に至らぬ様注意!

    +0
    -0
  •  

    会長の声気持ち悪すぎ・・・合ってないな。やっぱり声優って上手い下手よりキャラに合ってるかどうかの方が重要だな。キャラに合ってないとすげー下手に聞こえる。声優なんだから合わせる努力位してくれよ・・・銀さんと何も変わってないじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    車がいきなり左ハンドルにwまさかバックミラーに写ってるからとか言わないよなww

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の声なんかチガウ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくあの素行で会長なったな

    +1
    -0
  • 匿名

    ハルかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    古事記と日本書紀は、明らかに「創作物」
    しかも、その根幹には 「聖書」 の影響がはっきりとある

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    アニメの話すればいいのに一々
    歴史の話とかやめろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀とか春でなくてさみしいなぁと思ったら
    最後に銀に抱っこされる春みて和んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらだけど、会長の髪の毛の多さが気になって、綺麗なお嬢さまに見えません。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふいんきって言ってる気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、会長のくだり必要あったのか?今後の伏線か?
    チャラいだけかと思ったらいきなりかなりのウザキャラ発揮でポカン
    ハルは可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対好きになりませんように? ダメだよ。それもう好きになってるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    伝統をディスるだけの浅薄な思考法はこの国に馴染まない。被害妄想の中で無知蒙昧な大法螺を吹くくらいなら、鑑賞に堪えるだけの作品に昇華させて自分の国で出版でもしたらどうだ?

    +0
    -0
  • マダラ

    吉住さんも和みキャラだね。

    ほっこりして良いです!

    +0
    -0
  • マダラ

    三木さんも良いなぁ 上手い

    +0
    -0
  • Comments are closed.