ガンダムビルドファイターズ 第8話

ガンダムビルドファイターズ 第8話 「逢戦士たち」



ガンダムビルドファイターズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ 第8話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • きたあああああ( ゚Д゚)!!

    きたああああああ( ゚Д゚)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みれねーよー?

    +0
    -0
  • 匿名

    見れぬぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    ういいただき

    +1
    -0
  • 匿名

    ひと桁かなー
    これから視聴

    +0
    -0
  • 戦争

    ガンダムも暑い
    日本も中国と戦争になるぞ!!色付きの文字

    +0
    -0
  • ハル

    Gセイバーがああああぁぁぁぁぁ!
    しかも次回は委員長回みたいだし本当に飽きないな

    +0
    -1
  • 匿名

    ひとけた?

    +0
    -0
  • 匿名

    おれの委員長おおおぉぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    イオリ・セイの作るガンプラに、ガンダムブレイカーのような、覚醒みたいなものが使えたりして。

    +1
    -0
  • 匿名

    もはや世界観が、ポケモンと同じに見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールもやってないのにすげえテンポいいな
    毎週見てて飽きないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    現実の世界で戦争なんて避けるべきものだろ。本当に人が死ぬんだからな。ファーストガンダムの素晴らしさはそれをちゃんと表現していたところだ。左翼的だといわれようとな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダム今まで見たことなかったけど
    このアニメめちゃくちゃ面白いのな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムBはメダロットとかに近い気がした

    +0
    -0
  • なに・・・・Gセイバーだと・・・いいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    イオリセイ、後のイオリアシュヘンベルグである

    +0
    -0
  •  

    おっ乙女だ・・・でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週面白いな~。アレンジMSがちゃんと動くのが面白いね

    チナちゃんの義理の兄になりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ガンダムシリーズ自体はあんま好きくない
    こっちの方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ラルさんは「所詮は遊びだ」と断言してたってことは
    あの世界でもガンプラは「人気のゲーム」の認識でいいんだよな?

    だとしたらあの組織っぽい人たちって
    ただの痛い人ということになるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、ガンプラの出来がどうこうとかじゃなく、「プラフスキーなんたら」を上手く利用した者勝ち。みたいなかんじがする…。戦国アストレイの奴嫌いだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    え?こういう技術って先ず軍事目的で開発が進んで、その後に民生用の産業化が進められる、というのが世の常(平和利用とは技術の天下りである)なんじゃなかったっけ?この作中の世界はそうじゃないんだ!もしかして「異世界」ってレイジの住む世界じゃなくてセイたちの住む世界のほう?

    +1
    -0
  • 匿名

    ラルさん、あのルックスだと9.11直後なら入国できなかったかも。

    +0
    -0
  • 予想屋

    プラフスキー粒子の特性の理解とは、
    どんなパーツを作れば狙い通りのエフェクトをプラフスキー粒子が再現してくれるか理解することだと思う。

    ビームを打ちたいならビームライフルのパーツ。
    飛行したいならバックパックのパーツ。
    SPアタックをしたいならオリジナルのギミックパーツ。
    プラフスキー粒子で何でもありなのではなく、ガンプラの作りこみ次第。

    セイはガンダムに詳しいからこそ、公式設定のエフェクトの組み合わせだけしか考えられなくて行き詰まってしまったということかな。
    次回は委員長の自由な発想を見て覚醒するはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    プラ不スキー粒子とやらは当然特許があって製造法も明かされてると思うんだがw

    +0
    -0
  • Comments are closed.