俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第8話

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 第8話 「俺の居候がこんなに賢いはずがない!?/俺の一物がこんなに凄いはずがない!?」



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している動画一覧TOPへ

コメント欄

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第8話 コメント

  • 匿名

    +5
    -3
  • 匿名

    1?

    +5
    -2
  • 匿名

    3ばーん

    +4
    -1
  • おじさん

    やっぱ、高性能なショコラよりもお菓子を旨そうに食ってるショコラの方がいいな

    +3
    -1
  • 匿名

    おっおっおっ

    +3
    -1
  • 匿名

    ショコラ…

    +0
    -1
  • 匿名

    ショコラや雪平の声の切り替えが
    声優さんってすごいな

    +1
    -1
  • 匿名

    今回話の演出に違和感があったのは俺だけか?
    てか最後の大根してやんよじゃねーかwwwww

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    待ってタワー

    +3
    -0
  • 匿名

    真面目ショコラちゃんかわいいです。任務真面目差いいね。
    恋・キスすれば呪いなおるの

    +2
    -0
  • 恋路

    今期一番笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は演出が少しおかしかったが、
    今までの積み重ねがあったし、妹が出なかったけれどナントカ面白かった。
    主人公のツッコミがしっかりして、スベらなかったのが救いだな。
    会長が黒幕かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり角川だから10話で最終回なんだろうな
    次回のテコ入れ水着回を楽しもう!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は若い頃キビキビと働いていた婆さんが
    近頃まだらボケになってしまったかのようで
    何だか背中が寒いものが走ったよ

    +0
    -0
  • 異国

    テレビww

    +1
    -0
  • 匿名

    これって、、突っ込みアニメ

    漫才やんねん

    +1
    -0
  • 今期のギャグアニメでは1番面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    今週溜め回か
    来週楽しみだな

    +0
    -0
  • ht4げthん

    10話で終わりって本当? 小説を買おうかなー

    +1
    -0
  •  

    どんどん頭おかしいアニメになってくなwwwいや良い意味でwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の技量もあってか面白さ倍増してるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    家の窓にカメラがよっていくカットが何度も挿入されるのは結局なんだったの?
    てっきり二人がいちゃついてるのを覗いてる奴がいるのかと思ったら、そうじゃないみたいだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    会長って ひなだお!だったのか。
    どうりでエロイ声だったのか、、

    +0
    -0
  • 匿名

    会長って ひなだお!だったのか。
    どうりでいやらしい声だったのか、、

    +1
    -0
  • チャラ神

    ショコラは俺のもんだー

    +2
    -0
  • チャラ神

    ショコラは俺のもんだー

    +0
    -1
  • 匿名

    声優の力はかなり大きいよね
    奏、ショコラ、雪平の3人は特に感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    会長と奏の会話、大分カットしてあるけどいいのかな。
    2巻までしか原作読んでないからわかんないけど、
    大事な場面だったんじゃないのか⋯?

    他の部分に関しても作画といい演出といい、今回なんか違和感半端なかったな。
    cパートは笑えたけど本編いつもと比べてつまんなかった。
    奏の中の人が頑張ったおかげでそこまで酷い印象は受けなかったけど、
    ⋯なんだかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    6話までは面白かったのに、前回と今回すべってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がいじめられるアニメみて何が楽しいんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    つか未だに角川が10話+原作最新刊に11話BD付商法してるって分からん奴いんの?
    まさか人気だから急きょ話数追加、人気ないから話数削減打切りてのが行われてると本気で思ってる奴いないよな?
    いたらちょっと真剣にこんなとこでアニメなんか見てないで新聞でも読んで社会の仕組み勉強したほうがいいと勧めるレベルだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    キスすると移るんじゃね呪い

    +0
    -0
  • 匿名

    2個↑

    お前もアニメ見てないで
    家からでろよニート

    +2
    -0
  • 匿名

    3個↑

    たがだか角川の話数にどんだけドヤ顔してんだよw

    社会の仕組みを勉強する前に
    社会に出て働けよ!wwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.