ゴールデンタイム 9話

ゴールデンタイム 第9話「ウィズ・ユー・アゲイン」


ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 9話 コメント

  • 紫音

    +4
    -3
  • ぷるるん

    2か

    +2
    -2
  • 匿名

    あ1ktkr

    +5
    -2
  • 匿名

    待ってましたぜ!!!

    +4
    -0
  • 匿名

    ひとけたあああああ
    きたあああああああw

    +3
    -2
  • 匿名

    一時的に体が戻ったってことか

    +3
    -0
  • げろげろ

    6か

    +3
    -0
  • 匿名

    やばい
    続きが
    気になる

    +1
    -1
  • shun

    きた(・∀・)

    +1
    -0
  •  

    ちなみに、実際は記憶喪失者の記憶が戻っても、記憶が統合されるだけでこのように前の人格に体が乗っ取られるとかは起きません。あくまでフィクションです。

    +1
    -1
  • 匿名

    おいおい!遂にこの展開がきたか!!来週はよ!!
    リンダの元に行くんだッ!

    +1
    -1
  • 北美容専学生

    お?

    +2
    -1
  • 匿名

    うーむ

    記憶が戻ってリンダ先輩を意識し始めてから
    見るたびに主人公が嫌いになっていく

    とりあえずみんなもっとはっきり言えばいいのにと思う

    +0
    -1
  • 匿名

    風邪大丈夫?ってメール送ったときの着信音w
    「着信アリ」の曲?に似てるww

    +1
    -0
  • 匿名

    残酷な現実社会では、
    加賀さんのような女の子は、男に肉体を求められると拒否できないので、
    性的なおもちゃにされます
    そういう実例は多いですし、ハX撮りがエスカレートしてAVに叩き売られる事例もあります

    +0
    -1
  • 匿名

    うあああああああああああうああうあうあううあああうああああああああああああああああっっっっっちあたああうあああうああうぇええあううあ

    +0
    -0
  • nnplus

    きたー

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作最新刊のラストでは,
    香子が耐えられなくなって別れます。
    しかし,香子EDであろう事は明白。

    根拠は「小説の表紙が香子ばっか」だからです。

    +0
    -1
  • DD

    これって原作通りなんですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    香子が鬱陶しい女と思ってしまった俺は賢者になるのを諦めた

    +0
    -0
  • 京さん 貴方又坊主になすったのかい?

    ALTER EGOってヤツ?タイラーダーデンとか仙水忍とか思い出すな 密度が全然違うけど

    +1
    -0
  • 匿名

    リンダーwww
    てなれorz

    +0
    -0
  • 匿名

    結局アニの回想はなんだったの?
    アニのその後がまったくわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    女性作家が描く女性キャラって、すごい可愛いけど妙に生々しいというか、変にリアリティあるよねw

    浮気女とか過去のリンダとか加賀さんとかの、狡さと面倒臭さと感情的な感じがすごい見事に表現されてたし

    +0
    -0
  • 匿名

    エッフェルw

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶が戻ったというより
    2重人格になってしまった感じなのね

    +0
    -1
  • 匿名

    これは・・・
    せめてNice boat.にならないように祈ろう

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番がすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    残酷な現実社会では、
    加賀さんのような女の子は、男に肉体を求められると拒否できないので、
    性的なおもちゃにされます
    そういう実例は多いですし、ハX撮りがエスカレートしてAVに叩き売られる事例もあります

    妄想お疲れ様w犯罪犯すなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶が戻る⇒リンダ先輩といちゃラブ⇒加賀さんが嫉妬⇒中に誰もイマセンヨ

    どう見ても、スクールデイズです。本当にありがとうございましたw

    +1
    -0
  •  

    実際はこんなこと起こらないのに外傷性健忘(記憶喪失)と解離性障害(多重人格)をごっちゃにしてるねえ
    これは主人公二股かけちゃう(でも主人公は悪くない病気のせい)っていう展開にもってくためのご都合設定だわ
    ファンタジー設定有りのものならともかくこれは違和感あるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    残念な方向に話が進んでる…

    +0
    -0
  • 匿名

    展開急過ぎ。一瞬寝おちしたかと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらだけどopだけ音でかいw

    +0
    -0
  • 今さらだけどopだけ音でかいw

    +0
    -0
  • 匿名

    リンダは兄の為とか言いつつ自分の為だし、主人公は主人公で自分のためだし、その実誰も兄のことを本気で考えていないwww
    自分の為だと開き直るのならまだしも、○○を傷つけたくないとか言いつつ自分の手を汚すのを嫌がってるだけという。後々より大きく傷つけられることが予測されるのに、自分の手で傷つけるのは怖いし痛いからって、中途半端に首突っ込んどいて放置。
    自覚のない自己中ほどムカつくもんはないな。実際にこんな奴らみたら反吐が出るわww

    +0
    -0
  • ファッ

    面白くなってきましたね

    +0
    -0
  • fd

    なんかこのアニメノリも登場人物も気持ち悪すぎ。特に最近はその傾向強くなってきた感じ。あとリンダが今回の話で一気に嫌いになった

    +0
    -0
  • 仮面野郎

    毎回記憶喪失のところで泣けてくる (泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>実際はこんなこと起こらないのに外傷性健忘(記憶喪失)と解離性障害(多重人格)をごっちゃにしてるねえ

    外傷性健忘から解離性同一性障害に繋がる場合ってのはないの?
    強迫性障害(強迫性症状)から統合失調症に繋がるみたいにさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    解離性健忘症とかSINCLIENT思い出すぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどな。記憶喪失になった外傷。それ以前にリンダと万里が行ったアニの為の行動。そして万里だけが顔をその時に不倫相手の男に見られている。
    リンダは自分が我慢して相手が知らないほうが幸せと思う事は敢えて言わない性格。
    要素は揃っている。鬱ラブコメだと思っていたけど、ミステリだったか。ラブコメの皮を被った犯人あてだったのだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    万里覚醒!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.