ぎんぎつね 9話

ぎんぎつね 第9話「ごめんなさい」


ぎんぎつね動画一覧TOPへ

コメント欄

ぎんぎつね 9話 コメント

  • キヨ

    1番?

    +1
    -1
  • 名無しさん

    きたた

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ハルが銀にオレンジ投げたのは達夫パパにはどう見えたんだ・・・!?

    +0
    -0
  • サイクロプス

    虎の穴

    +0
    -0
  • 匿名

    5ゲッツ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さとるにご利益ありますように!w

    +0
    -0
  • アゲハ

    地味に好きなアニメ。
    ずっと続いて欲しい。
    円盤は買わないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルちゃん回ktkr!!!
    めちゃかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくなっw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんわか。

    +0
    -0
  • 匿名

    神様にカップ麺っていいのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルがでてから急につまらなくなったwがきっぽいw

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いしほっこりするな

    こういうアニメはずっとみてたいと思うな

    +0
    -0
  • ケモナー

    恋愛がらみが少ないのがまたいい!

    +0
    -0
  • tosshi

    銀とハル、兄妹みたいで微笑ましい・・・wwwww
    ああもう、ハルちゃん可愛すぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルちょっとうるさすぎないか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか日常って感じで良い回だった。
    クリームパンか・・・
    すごく食べたくなってきた。明日食べよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルってチビだけど、80年くらい生きてるんだよね、たしか。
    まあ、いいんだけどね。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    さとる王子もついに男に目覚めたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルちゃんのうるささにだんだん慣れてきた。可愛く見えてきたかも(^^)

    +0
    -0
  • マダラ

    達夫のクッションの柔らかせには癒されるなぁ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.