ガリレイドンナ 第9話

ガリレイドンナ 第9話「時空金魚 前編」


ガリレイドンナ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガリレイドンナ 第9話 コメント

  • +0
    -0
  • 匿名

    www。

    +0
    -0
  • 匿名

    UOJ (`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    5げと

    +0
    -0
  • 匿名

    6げと

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレオ梶かよー最悪だわ

    それ以外はよかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレオ梶かよーマジでないわあ

    それ以外はよかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    時代背景から何から何までデタラメなんだけど、これ作者が無知なんじゃなくて全部別物ってことでいいんかね?なんでガリレオって名前を使ったのかが意味不明だけど。
    しかしひどい展開だな。色々影響されてんのか知らんけど、こういうバカ展開やめて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    パクり?展開おかしい。

    +0
    -0
  • ピッコロッソはメカだったのか・・・

    ラピュタじゃねーかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレオ「まったく、小学生は最高だぜ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアンナが裏切りの裏切りwww
    ガリレオテゾラSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    時空超えてご先祖様のガリレオ・ガリレイの元へwww
    完全にバックトゥーザフューチャーだねwww
    カッキーしんだのん?
    CMのSDキャラでやればもっと人気出たのに(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレイドンナというより科学少女・ほづきマギカ。
    作風はラピュタとちょっとマギカ(科学も奇跡も
    あるんだよ/残酷部分→モブが担当)風味。
    最終回はきっとテゾロに手を重ねてバロス的なものを
    叫ぶに違いない。次回サブタイは、行こう、竜の巣へ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついでにムスカ役はロベルトパパと予想。
    ロベルトは敵・味方のどちらになるか
    今回の台詞でわからなくなった気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話ごとのオチもまともにつけられないのか
    無能な脚本にキャラが殺されてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    何から何までつまらんな
    特に都合よく出てくる日本の風習がうざいわ
    ノイタミナだから一応チェックしてはいるけど、とっとと終わってほしいよ

    +0
    -0
  • みかん

    あまり面白くなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あー過去に戻ってあの地図が出来るというわけか

    +0
    -0
  • 匿名

    君にふれた時、僕は破水したw

    +0
    -0
  • ***

    ほっりびが楽しみに読んでいる月の手紙が
    彼女に当てたものだったって展開とかあるかな?笑

    子孫と先祖でさすがにないか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    月のスケッチの恋がどうとかってのはほっちびたんのことっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっちクソ川絵えええええええええええええええ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    イタリアのスイカは楕円だから
    見事に再現してたな、うむ。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    このままの暮らしでいいや^^

           ~END~

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレオのラブレターはほっちびにあてたものだったのかな

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のイミテーション

    飲みながら見たらダジャレおじさんコメでクッソ笑った
    なお、話は頭に入ってないもよう(白目)
    酔いさめたらもう一度見るゾ~

    +0
    -0
  • 酔っ払い

    マジ俺の(笑)アンナさんがすぱいだったなんてー(棒)

    +0
    -0
  • 酔っ払い

    マジ俺の(笑)アンナさんがすぱいだったなんてー(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が酷すぎて脳出そう。

    +0
    -0
  • 真実の声

    歴史に影響しないか心配…。

    あれがタイムトラベルだったら
    と思うので…。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊達にアンチがわく作品ではないわ。迷作すぎてわろたw
    なにが楽しくてつくってんの?
    ほづきとひだかりながもったいないだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    A-1の努力が雑すぎる脚本によって無駄にされたな

    +0
    -0
  • 匿名

    1話2話がピークだったな
    あのワクワク感を返してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    涼宮ハルヒじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレオ!梶くん!!めっちゃ良い!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    僕は確信した。これは糞アニメだ!!
    てかチビの適応力ぱねぇぜ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.