アウトブレイク・カンパニー 第10話

アウトブレイク・カンパニー 第10話「魔法少女ペトラルカ」



アウトブレイク・カンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

アウトブレイク・カンパニー 第10話 コメント

  • 匿名

    いっちばーん

    +2
    -0
  • (*´・д・)アン?

    はいはいはいはいはいはい!!

    1getするなって?
    早すぎだって?

    文句言う前に・・・
    本IDで出てきなさいよ(*´・д・)アン?

    NO NAME とか 晒し とか 何これ気持ち悪い とか
    コメント書いた後に何されるか怖くてIDを出せない人wwww
    あなた達のがよっぽど常識としてずれてますねw

    σ(・・*)は逃げませんよ?
    頭が弱そうなので、もう一度言います。
    本IDで出てきなさいw
    聞いてあげるからw

    +3
    -0
  • 匿名

    ↑まあ、なにあったかはしらんが
    受験がんばれよ

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    1とれてない勘違い君クソワロタw
    今頃赤面してんだろーなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁそういうこともあるさww
    若さ所以の過ちwww
    さぁてアニメみよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あたまだいじょうぶか?

    +0
    -1
  • 匿名

    ペトラルカワロタwwww。
    実里さんアレ分かっててヤってるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    美埜里さんは、ガッチャマンの人だったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2 ペイぺろコツ〜んΣ(ノ≧ڡ≦)☆

    +0
    -0
  • 匿名

    脇汗すごい女って興奮する。
    ティム・フロッツって何だ?(ティロ・フィナーレ?)

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2のお馬鹿にワロタwww
    いや嫌いじゃないぜww
    その馬鹿っぽいところw
    リアルなら遠くから温かい眼差しで見守ってやるところだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は社民党が見たら発狂しそうだなw

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    はっはww

    +1
    -0
  • 匿名

    パロひどすぎて、このアニメが今回の映画と同じようにお蔵入りしないか心配。

    色々怒られてそう。

    +0
    -0
  • 初めまして

    よーし今からみるぞー

    +0
    -0
  • イジメいくない

    お前ら2イジメすぎw
    実際赤面して苦い顔しながら言い訳さがしてる最中だろうけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    1getするなって?
    早すぎだって?

    文句言う前に・・・
    本IDで出てきなさいよ(*´・д・)アン?

    NO NAME とか 晒し とか 何これ気持ち悪い とか
    コメント書いた後に何されるか怖くてIDを出せない人wwww
    あなた達のがよっぽど常識としてずれてますねw

    σ(・・*)は逃げませんよ?
    頭が弱そうなので、もう一度言います。
    本IDで出てきなさいw
    聞いてあげるからw

    こんなこと書くために出すんじゃないよwwこんなこと書く時点で頭悪過ぎだろ
    んなもんスルーすればいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2は社会不適合者なんですねwww
    分かりますwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2は可哀そうな奴だな
    どうでもいいことはスルーすればいいんだよ
    こんな無駄なコメ残すほどだからリアルでも性格が小物なんだな

    まあ、頑張りたまえ

    +0
    -0
  • 恋路

    ラノベ翻訳www

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2恥ずかし過ぎwwwワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2
    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡が全ての元凶じゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    2のコメの人だって・・・同じ人間なんだ!!!!・・・きっと。

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ今季でもかなり面白い方なのにw
    多分宣伝が甘かったせいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    2番の人やばいww

    +0
    -0
  • 匿名

    *2
    失笑

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずミュセルは俺の嫁な。

    +1
    -0
  • 匿名

    いろんなとこからパクりすぎててワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    2痛いwwwwwwwwwwwwwww乙wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    渕上さん、サイコーです。
    白旗あげちゃいます。

    +1
    -0
  • 匿名

    ペトラルカが超可愛い
    禿げそう。
    テヘペロコツーンwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ★⌒‵ς(ゝω・)テヘペロコツーン 

    +0
    -0
  • 匿名

    2の人気ぶりワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメの事なんざどうでもいいんだよ
    どうせどっかから持ってきたコピペだろ

    そんな事より本編の話しようぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見た後にコメント見たら、※2に全部持っていかれたwwクソww

    +0
    -0
  • 匿名

    上映会は神がかってたなーw

    ペトラルカのエネル顔が最高www

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンを撃退するシーン静止画で違和感バリバリだったんだが、忙しかったのかな?
    それと米2

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊の頑張りが米2もってかれたW

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはいはいはいはいはい!!

    1getするなって?
    早すぎだって?

    文句言う前に・・・
    本IDで出てきなさいよ(*´・д・)アン?

    NO NAME とか 晒し とか 何これ気持ち悪い とか
    コメント書いた後に何されるか怖くてIDを出せない人wwww
    あなた達のがよっぽど常識としてずれてますねw

    σ(・・*)は逃げませんよ?
    頭が弱そうなので、もう一度言います。
    本IDで出てきなさいw
    聞いてあげるからw

    これコピペだよ、前にも同じの出てたからw

    +0
    -0
  • 匿名

    ≫2★⌒‵ς(ゝω・)テヘペロコツーン

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはいはいはいはいはい!!

    1getするなって?
    早すぎだって?

    文句言う前に・・・
    本IDで出てきなさいよ(*´・д・)アン?

    NO NAME とか 晒し とか 何これ気持ち悪い とか
    コメント書いた後に何されるか怖くてIDを出せない人wwww
    あなた達のがよっぽど常識としてずれてますねw

    σ(・・*)は逃げませんよ?
    頭が弱そうなので、もう一度言います。
    本IDで出てきなさいw
    聞いてあげるからw

    おいコラ
    味しめて他で同んなじコピペするんじゃねえぞ(チラッ

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペにマジレスしてる人たちって・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らコピペに反応しすぎだろ
    てゆーかアレだ、自演乙www

    +0
    -0
  • 匿名

    なに言ってんの?ミュセルは俺の嫁だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    2が強すぎる・・・w
    くそっ
    次回も期待するぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうやめて 2とドラゴンのライフはもうゼロよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの中の人つながりが…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう放送日から4日もたつのに720Pアップ遅すぎるだろ・・・
    720Pはよw

    +0
    -0
  • 匿名

    慎一たちの努力が実り、神聖エルダント内でのオタク文化が浸透してはじめていた。ところが自らライトノベルを書き出す生徒が現れたり、日本から輸入された作品を生徒が奪い合う事態にまで発展してしまう。慎一たちは日本から一定量しか輸入されないオタク文化に需要と供給のバランスが崩れてしまっていると感じ始めていた。そして、より多くの作品を仕入れて欲しいと的場に依頼するが、彼からオタク文化を伝道する計画の真の目的が明かされ・・・。
    最終話 侵略者を撃て

    +0
    -0
  • 匿名

    社民党激怒だって?まーた知ったかぶり君は。解ってねえなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>まさかの中の人つながりが…

    まさかも何も一貫して中の人ネタたくさん出してきてるだろ。なお今回はクライムエッジとパパ聞きとガッチャかな?

    9話は綺麗のストーリー性だったけど、今回は大きな伏線になりそうな回だった気がする。異世界側の民族が人間側の武力を見てしまって何かここから歪みが生まれそうな感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    制汗スプレー使うの止めろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.