ゴールデンタイム 10話

ゴールデンタイム 第10話「イン・ザ・ミラー」


ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 10話 コメント

  • 匿名

    いちげと

    +3
    -2
  • 匿名

    きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    こうこちゃんちゅっちゅ

    +0
    -0
  • 匿名

    4かな?

    +1
    -0
  • さたん

    約束守れないふらぐ

    +0
    -0
  • ぱんくず

    一桁かな?

    +1
    -0
  • ぱんくず

    一桁かな???

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたぁ~

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    どーなる?

    +1
    -0
  • 匿名

    39度以上の発熱で、
    二名以上の見舞いや看病は、まじ迷惑。
    本当に、世界が変わって見えるくらい危険な状態ですから

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコ〜❗️( ^ω^ )
    次回もまた、見たいです❗️

    +0
    -0
  • 恋路

    記憶が戻ったから(@_@;)何

    +1
    -0
  • ぎょぽーん

    へーそーゆうパターンか…
    悪くない…か、うん

    +0
    -0
  •  

    前回は、(゚Д゚)ハァ?ってなったリンダの大人(笑)の対応や、記憶喪失が何故か二重人格になるトンデモ展開だったけど、今回はうまい具合に軌道修正してきた感じか
    今回は良かったけど、どうもこの作者の感性についていけない時がたまにあるなコレ

    +0
    -0
  • おいおい

    +0
    -0
  • きた~!!”!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?ヒロイン誰だっけ?

    +0
    -0
  • You

    なんかつらい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    万里が好かれる理由がわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    リンダ…

    +0
    -0
  • 匿名

    こうこじゃなくて、リンダ先輩希望
    よっぽど彼女っぽいやないか

    +0
    -0
  • 匿名

    加賀さんの単純な愛が良いんではないか!

    リンダってホントに万里好きなんかわからんのだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    光央と二次元君の掛け合いでフイタw

    てか、ナナ先輩本当にいい人だなぁ。たぶん一番女性らしいのかもしれん。

    +0
    -0
  • 匿名

    39度以上の発熱で、
    二名以上の見舞いや看病は、まじ迷惑。
    本当に、世界が変わって見えるくらい危険な状態ですから

    看病は良いと思うけど、確かに二名以上で騒がれるのはきついね。

    +0
    -0
  • 匿名

    39度なら余裕で病院くらい行ける。40度あっても仕事できた俺が言うんだから間違いない

    +1
    -1
  • 匿名

    タイトル見てジョジョ思い出したわ
    マン・イン・ザ・ミラー

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女欲しいなぁ・・・

    騒がれるとか、むしろウチに来る人すらいないわ~(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、39度あっても普通にびんびんしていられる。
    でも、俺は次の日倒れたw +すごい鬱状態が襲ってきた。
    39度でも、体は以外と大丈夫だけど、解熱剤で速攻落とさないと、
    脳がやられる

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずつまらんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    39度なら余裕で病院くらい行ける。40度あっても仕事できた俺が言うんだ

    ↑あなたと一般人を一緒にしないで頂きたい。

     自分もインフルなった時に自力で病院行ったけど、徒歩が限界。自転車や車だったら死んでた。

     というか四十度で仕事は異常WW

    +1
    -0
  • 匿名

    なんというかこの嵐の前の静けさ感が最高に良い回だったな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.