ストライク・ザ・ブラッド 第10話

ストライク・ザ・ブラッド 第10話「天使炎上篇II」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第10話 コメント

  • 匿名

    キター

    +4
    -1
  • シュガー

    くそまた二番かよ

    +4
    -1
  • 匿名

    2げt

    +2
    -1
  • 匿名

    4げとん

    +1
    -1
  • 雪菜

    きた

    +1
    -0
  • 匿名

    1けた?

    +1
    -0
  • サイクロプス

    定形外

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!!

    +2
    -0
  • Anm Stlkr

    いきなりZIP!で特集組むな
    いたたまれなくなるだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • Asamin

    銀髪の水浴びで終わりって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう回を待ってた!
    雪菜のデレににやけてしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    とらぶるOVAのせいで刺激が足りなくなったわww

    +0
    -1
  • 北美容専学生

    もうそろ、終わりだよね?
    残念だわ

    +0
    -0
  • 恋路

    ひめらぎルート確定w

    +0
    -1
  • 匿名

    無人島で小作り生活でよくね?
    学園都市とかレベル5とかどうでもいいだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あすたるてかわいいよぉぉぉぉ
    なつきちゃんもかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ浅葱も古城が第4真祖である事を知るところまで近づいてきている

    +0
    -0
  • 匿名

    うちだが一番可愛いとかどうすんだよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公うらやましい。4角関係に年上の教師とメイドいていいなぁ。
    無人島ねたたのしみ
    話進むにつれてヒロインのエロ差すごくましてる

    +0
    -0
  • 匿名

    天使炎上編から面白くなってきたー 
    原作も天使から面白いからこれから期待だな メインヒロインもほとんどは出てきたし 浅葱と紗矢華の修羅場最高

    +0
    -0
  • 匿名

    無人島で子作り生活とかどこのグリザイアwww

    +0
    -2
  • You

    「やっぱり覗きに来ましたね!」

    なんの魅力もない中学生を覗くか?ポジティブに考えよ。

    愛人同士の修羅場(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインがただただかわいい。

    ストーリーはって?ちょっと置いてけぼりな感があるし、物語としては魅力に欠ける。つまらんとは言わないけど。
    でもヒロインがかわいいから見てしまう。
    そんなアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールだっけ?
    24話か

    +0
    -0
  • 匿名

    伊藤かな恵が声やってる聖女ちゃんと
    最後の水浴びしてる銀髪の人は別人?
    顔がハンコ絵みたいにコピペ顔なんで
    区別がつかんwww
    もうこれ以上ヒロイン増やさないでくれw

    +0
    -0
  • 匿名


    別人
    一部以外は見分けつくからちゃんと見よう。声で聞き分けよう。雰囲気感じ取ろう。そうすりゃ区別付く。
    ヒロインはまだ増える。
    以上

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ヒロインがただただかわいい。

    ストーリーはって?ちょっと置いてけぼりな感があるし、物語としては魅力に欠ける。つまらんとは言わないけど。
    でもヒロインがかわいいから見てしまう。
    そんなアニメ。

    ↑もう完全に完璧につつがなく同意

    +0
    -0
  • 匿名

    ストブラ2クールって聞いたんだが。
    ガセなのかな(~_~;)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2クール確定してる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ヒロインがただただかわいい。

    ストーリーはって?ちょっと置いてけぼりな感があるし、物語としては魅力に欠ける。つまらんとは言わないけど。
    でもヒロインがかわいいから見てしまう。
    そんなアニメ。

    ↑もう完全に完璧につつがなく同意

    ↑同じく

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが好きな俺は異端ですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ヒロインがただただかわいい。

    ストーリーはって?ちょっと置いてけぼりな感があるし、物語としては魅力に欠ける。つまらんとは言わないけど。
    でもヒロインがかわいいから見てしまう。
    そんなアニメ。

    ↑もう完全に完璧につつがなく同意

    ↑同じく

    ↑自分も

    +0
    -0
  • 匿名

    >ストーリーが好きな俺は異端ですか

    君が中・高生ならOKかと…

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッチピチの専門学校生です☆
    女の子にそんな萌えてるわけではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ヒロインがただただかわいい。

    ストーリーはって?ちょっと置いてけぼりな感があるし、物語としては魅力に欠ける。つまらんとは言わないけど。
    でもヒロインがかわいいから見てしまう。
    そんなアニメ。

    ↑もう完全に完璧につつがなく同意

    ↑同じく

    ↑自分も

    ↑肯定します

    +0
    -1
  • 匿名

    自演か?www

    +1
    -0
  • Comments are closed.