世界でいちばん強くなりたい! 第10話

世界でいちばん強くなりたい! 第10話 「さくらの宿命!」



世界でいちばん強くなりたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

世界でいちばん強くなりたい! 第10話 コメント

  • ななみ

    1番

    +1
    -0
  • 匿名

    にゃりん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ちぃっちっちっちっうぉっぱ~い
    ぼいんボイン(拇印ぼいん~)
    もげ!もげ?もげ!?ちちうぉもげ~~~
                byフォルゴレ

    +0
    -0
  •  股間審議委員会 

     パンツに染みの付いてない女なんていないんだ!!

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のデスワーム(♂)

    自分からマスク脱いでいくのか(困惑)

    +1
    -0
  • EVERY

    なん・・・・だと!?

    +1
    -0
  • ああ

    いまからみる

    +0
    -0
  • 匿名

    に~9

    +0
    -1
  • 匿名

    さくらの過去の亡霊(ブルーパンサー)が暴れた!

    +1
    -0
  • 匿名

    茶番w

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    展開とか設定とか色々好きなんだか
    ところどころで脚本や作画が危ないんだよな
    でも大好きだよこのアニメ、結局今期は最終話まで見るのは3個くらいだったし

    +0
    -0
  • 福岡 萌 まさに可愛くって強いだな

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開は予想できなかった、何か伏線とかあったっけ。

    好きなアニメだけど糞アニメなのは否定しない。

    +0
    -1
  • 匿名

    くそアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんけど、続きが気になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのオリ展開

    +0
    -0
  • 匿名

    新人戦のところに萌豚がいっぱいいたwww

    あの膝に巻いてた青い布が伏線だったとは

    +0
    -0
  • 室長

    さくらが大物扱いされててワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    むねあつの展開

    +1
    -0
  • ハンターハンター

    おもしろいハンターハンター

    +1
    -0
  • 匿名

    今更だけどニャル子声優陣ばっか出てるんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    今更だけどみんな胸大きすぎ!(笑)私がさくらcだったら胸気になって戦えないわ(笑)

    +1
    -0
  • Comments are closed.