ワルキューレ ロマンツェ 10話

ワルキューレ ロマンツェ 第10話「激闘」


ワルキューレ ロマンツェ動画一覧TOPへ

コメント欄

ワルキューレ ロマンツェ 10話 コメント

  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!
    ワルロマ最高!
    美桜たん可愛いなぁ。頑張り屋さんだし嫁にはピッタリの存在だ!!!!
    美桜たん(´Д`;)ハァハァ美桜たん最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    kたあ

    +0
    -0
  • 匿名

    美桜ちゃんの良さがわからない奴は原作プレイしてみw
    めっさ可愛いから

    +0
    -0
  • 匿名

    この回だけを見たらすごくまじめなアニメに見えるww

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    もーそろ終わりか
    そーいや前話みて無…

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番。面白いな!!
    ここまで10話、毎回面白い。どれも同じような作品があふれるなか、素直な直球勝負のこの作品はかえって新鮮。
    これだけ裸や下着をふんだんに描いていながら観終わってから清々しい気分になる作品も珍しい。
    作品全体が、ベルティーユのようにエロくて清々しい。まさしくベル様はこの作品の象徴!

    +0
    -0
  • 匿名

    馬の出産なんて、ただの力仕事誰でもいいだろうに。タカヒロ首になるだろ
    アホか

    +0
    -1
  • 匿名

    やっとジョストの大会かよw
    美桜TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    ちょっと前にジョスト始めたばっかなのに…
    茜ちんとリサの女の戦い熱いぜ
    リサが聖闘士になったのワロタwwwwww
    茜ちん沖田総司の必殺技三段突きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    主人公学園追放かな!?
    さよ~なり~
    スィーリア様ももっと映せよ製作会社よ!!!!

    +0
    -0
  • なにまじめだとそれはいいことだ
    一番コメあんま興奮するなわからないわけでもない

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや完全インフィニットストラトス展開を迎えているな、これは。

    しかし、これはこれでいい。

    百花繚乱はまだ続いている。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードは俺得

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これだけ裸や下着をふんだんに描いていながら観終わってから清々しい気分になる作品も珍しい。

    お前何を見て言ってるんだ?
    唯々下品で何のヒネリも無いエロをバカの一つ覚えで繰り返しているだけだろ?

    全く、信者は見る前から最高だと決め付けてるからそれ以外には見えないんだな 可哀想に
    俺? うん 途中までは見たよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは糞アニメだ さぞや原作もつまらないんだろう

    +0
    -0
  • suten

    スィーリア先輩と美緒の一騎討ちが早くみたい
    あかねもスィーリア先輩に負けてしまうと思うと悲しいお

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルティーユはやっぱり恋姫の袁紹(麗羽)にしかみえないw

    +0
    -0
  • 匿名

    馬を寝かせるとは、ど素人すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    えー?リサの負けかよーおい~

    +1
    -0
  • 匿名

    フィオナたんは俺がもらっていくわ^p^

    +0
    -0
  • 名無しる@ふわさん

    三重の極み

    +0
    -0
  • 哀れね「もこども」に救いの手を!


    >唯々下品で何のヒネリも無いエロをバカの一つ覚えで繰り返しているだけだろ?

     美人の雲雨、愛河深し、桜子老禅、桜上の吟。我に抱持啑吻の興有り、竟に火聚捨身の心無し
     美人の婬水を吸う 蜜に啓し自ら慚ず、私語の盟、風流、吟じ罷んで、三生を約す生身堕在す、畜生道、潙山戴角の情を超越す

    これは室町時代の禅師一休宗純の詩集「狂雲集」にある。意は、愛するものとの交わりは、たとえそのせいで火刑や八つ裂きにあっても悔いはないとし、その行為を表現するのに「美人の婬水を吸う 蜜に啓し」と具体的に表現して恥じるところがない。
    美人の「婬水を吸」った経験のないこどもにはエロスの人生そして芸術との価値は永遠に判らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンク勝ち上がるのなえた

    素人なのに…

    主人公はなんなんだ
    騎士あきらめちゃうし

    +0
    -0
  • 匿名

    エロさ無しとはどういうことだ!!!

    大会が始まってもうイッパイ悶々してるのに、俺の暴れ剛剣を突きたくても突き破る場面がーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    >>美人の雲雨、愛河深し、桜子老禅、桜上の吟。我に抱持啑吻の興有り、竟に火聚捨身の心無し
     美人の婬水を吸う 蜜に啓し自ら慚ず、私語の盟、風流、吟じ罷んで、三生を約す生身堕在す、畜生道、潙山戴角の情を超越す

    これは室町時代の禅師一休宗純の詩集「狂雲集」にある。意は、愛するものとの交わりは、たとえそのせいで火刑や八つ裂きにあっても悔いはないとし、その行為を表現するのに「美人の婬水を吸う 蜜に啓し」と具体的に表現して恥じるところがない。
    美人の「婬水を吸」った経験のないこどもにはエロスの人生そして芸術との価値は永遠に判らない

    長いから読まんかった。スマンな
    要はこういう事だろ
    唯々 下品でしょーもないエロを馬鹿の一つ覚えで繰り返しているだけ、と

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ必死すぎるwwwwwwwww

    +0
    -0
  • カイオーガ

    価値観は人其々異なる
    当たり前と言う言葉の意味は全人類共通ではないのだ
    車好きはいても嫌い、興味ない人間がいる
    アニメもそうだ
    つまらない、面白い
    一個人の面白いのが普通だという当たり前は
    他人によって実感させられるのだ
    それこそが人の感性であり魅力なのだということだ
    今一度考えて欲しい

    +0
    -0
  • カイオーガ

    価値観は人其々異なる
    当たり前と言う言葉の意味は全人類共通ではないのだ
    車好きはいても嫌xい、興味ない人間がいる
    アニメもそうだ
    つまらない、面白い
    一個人の面白いのが普通だという当たり前は
    他人によって実感させられるのだ
    それこそが人の感性であり魅力なのだということだ
    今一度考えて欲しい

    +0
    -0
  • ああああ

    まぁ豚向けエロアニメなのは否定しないけど、
    エロ展開が笑えるんで嫌味はないな
    スポ根展開熱いし、音楽最高だし
    俺は好きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、ISの主人公より今作の主人公の方がカッコよくて男前だぜ

    キャラは似てるよね
    てゆーか、似てるキャラいっぱいいるよね
    アニメってみんな同じか

    +0
    -0
  • にゃーん

    なんとなく見続けてるけど結構好きだよ、この作品

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨的にはフッツーに美桜ルートやっとけば色々と円満に解決すると思いました

    どのルートでも予選突破したらヒロインとあたってボコられるベルティーユがベスト8はちょいワロ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>長いから読まんかった。スマンな
    要はこういう事だろ
    唯々 下品でしょーもないエロを馬鹿の一つ覚えで繰り返しているだけ、と

    読んでいないのに言いたいことがわかるのか・・・
    君はすごいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロインが負けた・・・だと!?

    個人的には茜が好きだからこの展開には胸熱。

    しかしフィオナ原作のクソビッチからはかなりいいやつになったな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.