ガリレイドンナ 第10話

ガリレイドンナ 第10話「時空金魚 後編」



ガリレイドンナ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガリレイドンナ 第10話 コメント

  • (*´・д・)アン?

    はいはいはいはいはいはい!!

    1getするなって?
    早すぎだって?

    文句言う前に・・・
    本IDで出てきなさいよ(*´・д・)アン?

    NO NAME とか 晒し とか 何これ気持ち悪い とか
    コメント書いた後に何されるか怖くてIDを出せない人wwww
    あなた達のがよっぽど常識としてずれてますねw

    σ(・・*)は逃げませんよ?
    頭が弱そうなので、もう一度言います。
    本IDで出てきなさいw
    聞いてあげるからw

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほい

    +1
    -0
  • 石橋貴明

    逃げないとか言って
    既に逃げてんじゃねえか

    一桁ゲット

    +0
    -0
  • 時をかける闇を喰らい無限に成長する浮浪者

    メスの顔ですわこれは・・・(ゲス顔)

    +0
    -0
  • 匿名

    あと1話で終わる気がしないぜw
    てかミサイル撃ち込まれてる場面にそのまま戻るだけって・・・(ブラガニが来なかったら3人とも死んでるやん)
    何か対策考えとけよ!って思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    過去からほっちびだけ戻るんじゃなくてガリレオも一緒に来ちゃった・・・
    って展開ならさらに話広がる(いい意味でややこしくなる)のに
    普通に過去いって戻っただけになったねw
    まぁそこまでやると尺大変なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    「推論」って言葉がこんなに胡散臭く聞こえるのは初めてだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    それでもよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    2話も使って、過去編やった挙句、過去に行った意味なしとは・・。
    で、案の定、敵につかまると。
    恐れ入ったぜ、糞脚本家。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の練習台に使われたアニメ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ラストは燃料問題解決して終わりかな。

    +0
    -0
  • みかん

    今回も良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    珍しくコメ欄アンチだらけだな。
    まあそのコメントに完全に同意するが。実際つまらん。アンチというより純粋な感想なのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    過去に行った事に関して意味なかったとか言ってる奴なんなの?
    ガリレオが書いたラブレターの相手が誰だったかという事を知るためのタイムトラベルだろ。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    あのラブレターは誰宛てだったのか?最後まで分からない
    ままだった方がロマンあるかもな。
    地球が中心っていう理論からやがて人が宇宙へ行く世界に
    なった現在。そのうち目で見えるものでは無い、時間や
    空間の謎が研究結果で明らかになるんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    過去に行った意味あったじゃん
    燃料の話したじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ライト兄弟は原動機付き飛行機。

    それよりはるか以前からグライダーも気球もあるし飛行船もあったんだ。

    本気でよく分かってないやつがいるんじゃないか。

    この2人のは人力だろう。
    途中でプロペラが止まっている。

    原動機付きならエンジン切ったら墜落することになる。

    人力にしては飛距離も高度もおかしいがそこはアニメだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >過去からほっちびだけ戻るんじゃなくてガリレオも一緒に来ちゃった・・・って展開ならさらに話広がる(いい意味でややこしくなる

    それだと物質の時間移動が起こってしまうね。自分が過去に行くのと他人を連れるのとでは世界観がまったく別物になる。
    自分が行くだけなら意識のトリップのようなものとして解釈する余地があるからね。(というかそっちが真っ当なタイムマシン的技術)

    +0
    -0
  • 匿名

    >それだと物質の時間移動が起こってしまうね
    ふつうに靴とかが流れ着いたシーンあるんですがそれは

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっちーかわいいよ、ほっちー

    +0
    -0
  • 匿名

    >ふつうに靴とかが流れ着いたシーンあるんですがそれは

    ???
    …いやだからそれは自分が過去に行っている(と自分の頭のなかで感じて見ているいる)シーンなんだから物質移動が確実に起こっているとはかぎらないでしょ。
    なにも問題ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイムトラベルの話が出てるけど…
    ガリレオさんとこにピッコロッソ置いてきてるから、
    未来に戻った後、ほっちーがピッコロさんを
    所持してなかったら、本体自体が行ってた可能性が高く、
    所持してたら意識だけトリップしてたってことなんじゃなかろうか。
    (逆に過去から何か輸入してる可能性も…甘くない金平糖とか)

    でも過去話の重要点は行き来の方法ではなく、他の人も言ってるように
    ほっちーが話した未来の燃料問題の事から、ガリレオがテゾロを
    発明したことだと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    …上で長々書いたけど、この作品、
    ほっちー達はときどき奇跡や魔法を使うようなので、
    この場面も本体が過去に移動してると単純に考えた方が
    何となく作品的にしっくりくるんだよね。

    それより次回千羽鶴男と手を組むのかどうかが気になる。
    アンヘドさんはどうなった?鶴男と手を組みほっちーは
    新世界の神になるのだろうか。
    あとテゾロはカイロの中身にしか思えん。

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜミサイル直撃のタイミングでタイムトラベルが発動したのか。。。
    あの状況を回避する方法が過去にあるから過去に飛ばされたのかと思ったが、全然関係なかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    シンクロマニカいつの間にかこのアニメは糞のようだ
    通であれば閉じる扉シンクロマニカ君はいけないシンクロ

    +0
    -0
  • 匿名

    三女がかぶっている麦わら帽子は髪に組みこまされているように風に飛ばされないんですね。
    ガリレオって物理と関係ないんだっけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.