ストライク・ザ・ブラッド 第12話

ストライク・ザ・ブラッド 第12話「天使炎上篇IV」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第12話 コメント

  • シュガー

    一番とな

    +2
    -2
  • 匿名

    1?ww

    +0
    -0
  • Asamin

    うぽ

    +2
    -1
  • 匿名

    たのしみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    よしきた

    +0
    -0
  • RYU

    1ゲット

    +1
    -0
  • 匿名


    getお

    +0
    -0
  • 匿名

    7 GET 致しました!

    大佐殿。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    うっし

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ・・・二期くるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで見ておいてなんだけどこれって言うほどおもしろいか?
    駄作ではないけど
    女が群がってきて、血吸われて、適当に戦って、とある○条さんの如く説教してまた女増えてのくりかえしじゃね?

    まぁ、みんなかわいいから見るけどね
    那月ちゃんかわいいよ、もっと出番を

    +0
    -0
  • 匿名

    12(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    あのノーブラお姫様の再登場は有るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    新ヒロインの血を吸ってポケモンゲットだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールやるって聞いて「よっしゃ!」ってなったアニメは久しぶりだわww

    +0
    -0
  • 匿名

    くそう!俺の中でどんどん嫁が増えて行くぜ!幸せな悩みだw

    …そして現実を振り返れば不幸な悩みが…

    しかし最初と最後のカット、
    フタッフは本当に良く理解していらっしゃる。素晴らしい。

    +0
    -0
  • 恋路

    面白かったー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか無理やり話を消化してるみたいでスッカスカやな…

    +0
    -0
  •  

    ※11
    お前がつまらないから絶対的につまらないはずだといいたいのか。
    世界はお前に合わせて動いているんじゃないぞ。考えを押し付けるな。
    お前がもっと面白いストーリーを作れるわけじゃないだろ。

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    あの子どーなっかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あさぎとさやかのダブルポニテをもっとだせ

    ていうか妹もポニテか、ポニテ率たけーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回総集編なのに…
    ちょっと楽しみな気持ちになってるのはどういうことだってばよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストブラはバトルが意味不でいまいち。キャラは素晴らしいけど、作画目当てだから原作読まなくてもアニメでいいじゃんって思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ ストブラ面白いわ 毎回毎回挽回のシーンで感動する

    +1
    -0
  • 匿名

    いいえ先輩、私達のケンカです!
    このセリフ寒いからやめてくれ

    +0
    -0
  • 黒美六鳴

    今まで見ておいてなんだけどこれって言うほどおもしろいか?>

    ひとによって物語を見る視点は違う
    あなたはラブコメの部分が好きな様だけど
    自分は魔法とか吸血鬼とかのファンタジーものが好きなのでラブコメ要素よりファンタジーの部分に目がいってる
    自分から視てラブコメの部分を除いてもこの作品はかなり面白い

    けどそれじゃただ単調な作品になるだけで
    ラブコメ要素が加わって更に面白いエンターテイメントになっている

    ファンタジーものとしてもラブコメものとしても面白い、主人公もヒロインも魅力的
    稀に見る優秀な作品ですよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ラフォリアはもうでてこないの?
    これっきりはもったいないな

    +0
    -0
  • 匿名

    opでなつきちゃんが死んでる?カットがあるよな 死ぬんかなあ だったら困るw

    +0
    -0
  • 匿名

     展開がテンプレート。ありきたり。この言葉を中傷のように捉えるものは多い。しかし思い出してみて欲しい。初めてアナタがアナタにとっての名作と出会った時、アナタは「こんな感じのアニメは他にないだろうか」と探したのではないだろうか。

     私もそうだった。暇さえあればこういう感じのラブコメが、ファンタジーが見たい。そう思い、掲示板を見て回るのだ。今ではもう忘れてしまった感情だが、しかし、テンプレートとはつまり伝統なのである。

     引き継がれる展開。受け継がれるキャラ。真似される設定。それは、そういう感じのものを求めている誰かが、どこかに居るから成り立つひとつの商法なのだ。

     どっかで見た事あるような展開だねぇ、うん、ありきたりだねぇ。それは言い換えれば、祭のようなものなのだ。万人が平等に楽しむ事が出来る。娯楽として安定している。素晴らしい事だと言えよう。

     要約しよう。

     とりあえずありきたりだから、今後も惰性で見てみます。

     byテンプレートよりプレパレードのほうが好きな日本男児、萌葉最高(もえばもりたか)。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容薄い気はするけどこの作品は好き

    だがIS、お前はダメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒント:ラ・フォリアは吸血ヒロイン

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、 古城は誰と結ばれるンだよ

    +0
    -0
  • グレン

    次回予告でラフォリア出てたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベってかエロ拡張してエロゲでいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    あさぎかわE

    +0
    -0
  • 匿名

    次の話は主人公が◯◯化するから一気に面白くなるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は雪菜ちゃんだけのシーンを集めた総集編って事ですね!?つまり俺得大歓喜!!

    +0
    -0
  • あさぎのツンが萌え

    あさぎと古城、紗矢華と古城のシーンが良かった(*^^*)

    +0
    -0
  • いーすん

    とあるを糞アニメみたいに罵倒してるけどとある好きな人に関しては超イラつくよ
    あまり○○みたいみたいなk言動控えようよ  てか面白くないを肯定してもらいたいならリアルで言っとけ萎えるからやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロやキャラ目的の人は作アニメ見て満足してどうぞ。
    テンプレだのありきたりだの作品批判は原作読んでからにしていただきたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    否定派も肯定派も自分こそ正義だと思ってるからタチが悪いね

    +0
    -0
  • 保守派市民

    この物語でぐっとくるのは、姫柊雪菜が暁古城の愛人として送り込まれたというシチュエーションだ。
    そこで、ふたりが濃厚に愛し合うシーンが出てくるかと楽しみに見続けたが、やっと性的ラブシーンに到達した。

    しかし、作者に遠慮があるのか、作画がだめなのか、肝心なところがカットされている。ここがストーリーの要なのだから、濃厚ラブシーンはしっかり描いてもらいたかった。

    姫柊は、皇女様に取られてしまってどうするんだと言いたい。
    戦闘シーンなど、ふたりの愛を燃え上がらせる付録にすぎないのだから適当でよい。

    +0
    -0
  • 親父1891

    とにかく出てくる嫁、みんな可愛い。うらやましの一言に尽きる。

    +0
    -0
  • #

    TOAが実写化してしまうぜーっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう別にアニメでも性的描写入れていいと思うんだよね
    法律がうるさいのはわかるけども

    +0
    -0
  • 匿名

    (性的ラブシーンなんて原作にもなかったと言ったら↑4はどうなるんだろうか)

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は1話事のストーリー解説らしいぞ 分からない人のためにストーリー解説するらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とか言ってる奴はなんなの。

    原作ありきでしか語れない時点で、原作はどうであれアニメ的にはクソだってことだろ?

    +0
    -0
  • 匿名


    ちょっと違う。
    アニメでしか判断せずに「クソ作品」と断言する人に反応しちゃうだけ。

    +0
    -0
  •  

    原作は原作
    アニメはアニメ
    そしてここはアニメのコメント欄

    だからクソでオッケー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作原作言う俺がクソでした
    お目汚しすみませんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    批判されただけで萎えてるならそれは好きな作品と言えないかと…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もアニメも全くの別物な訳で ”それはそれ、これはこれ”と分けて考えられればいいだけだと思うけどね。
    原作とは大違いだったけど高評価だったアニメもあるでしょう。
    だから原作とどう違って表現してくるかを楽しむべきかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公うらやましい。えろすぎるこのあにめ

    +0
    -0
  • 匿名

    なつきちゃんいつの間にかニーソからハイソになってたね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.