最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。ストーリー
親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。ツンツン少女×新米兄貴×幽霊少女が織りなすちょっとHなラブコメディが幕を開ける!
(wikipediaより)


サンテレビ 01/04(土) 22:30~

1話「美月SOS」

2話「嵐の中で輝いて」

3話「たわわな果実」

4話「ハートキャッチ日和ちゃん」

5話「いけないボディ・スナッチャー」

6話「おお!幽霊人間」

7話「てさぐり?部活もの」

8話「二人きりの水族館」

9話「バトルヒーター&料理の鉄人」

10話「神前美月は静かに暮らしたい」

11話「ゴースト~浴の幻~」

12話(最終話)「さよなら日和ちゃん」

13話(TV未放送) 「萌亜の初恋メモリー?/16年目のハッピークリスマス」

オープニングテーマ「BINKAN あてんしょん」神前美月(橋本ちなみ)、寿 日和(小倉 唯)、 桐谷雪那(金元寿子)
エンディングテーマ「Charming Do!」小倉 唯

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。声優
神前美月:橋本ちなみ
神前夕哉:間島淳司
寿日和:小倉唯
桐谷雪那:金元寿子
鳥井正太郎:内匠靖明
鳥井萌亜:愛美
根子:佐々木未来
橘彩花:田中真奈美
明坂七海:佐久間紅美
神前哲也:青山譲
神前香子:伊藤美紀
南先生:橘田いずみ