ストライク・ザ・ブラッド 特別編

ストライク・ザ・ブラッド 年末特別編 「ストライク・ザ・ブラッドの秘密を監視せよ!」


ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 特別編 コメント

  • 匿名

    む・・

    +7
    -2
  • 俺22号機

    きたー

    +3
    -3
  • ym

    今回は特別か。この後の尺はどうなるんだろう?

    +4
    -2
  • 匿名

    4こめげっと

    +9
    -3
  • Asamin

    ん? 総集編? キャストインタビュー?

    +8
    -0
  • 匿名

    皆速すぎる

    +3
    -0
  • 匿名

    どゆこと?

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメ作るのしんどそう

    +4
    -1
  • 匿名

    ここから先は俺の喧嘩だっ!!
    いいえ、先輩。私たちの喧嘩です!
    まだ続くのは、全巻そろえた身としてはとてもうれしい!!

    +2
    -0
  • 北美容専学生

    特別…なんだこれ?

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメーター頑張ってるのに視聴者様は作画文句言うよな。作画気になるならBD買えばいいのに

    2クールもスタッフさんには頑張って貰いたい

    +1
    -2
  • 匿名

    ほとんど声優二人の対談で終わった…
    このアニメに限っては普通に総集編してほしかったよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    頑張ってようが何だろうが作画のレベルにやや難あり ちょっともったいない

    +1
    -0
  • 匿名

    つか、スローにした某動画見たら雪菜のパンツまで細かく描かれてるのが面白いよなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメみてぇんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さん好きな身としては、キャストが前半振り返るってのもなかなかよろしかった。
    そのうえ総集編ってのも編集作業があるだろうし、今回も過去映像は入ってたけどその手間もいくらか省けたんじゃない?

    こういう特番は良い企画かもしれない。

    +2
    -0
  • 匿名

    これで、ストーリーの大体の意味分かったな これで、分からなかったら原作読むべき

    +0
    -0
  • Q

    種さんの胸が揺れて・・・太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    この後のストブラはラノベ4と5巻でチャプター終了だから8話くらい続くけど編集どうなるんかなぁ
    4体目の眷獣どんな絵なんだろう

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    今日の作画すごかったなー(棒
    まるで実写やんww
    よく動くし・・・
    (まだ見てない奴、察しろよ)

    +1
    -0
  • ♪キリにゃん♪

    せっかく期待してたのに災厄

    +0
    -1
  • 匿名

    種田さん、地声は落ち着いてるんだな。二期も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしかったです。

    2クール目が楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てるとリアルの女子はアニメの女子の作画劣化版にしか見えなくなってくる

    +1
    -0
  • 匿名

    最終話は『俺たちの戦いはこれからだ』って言って終わりそうだなw

    +2
    -0
  •  第七珍坊 

     
     指原(AKBセンター)と仁藤萌乃(元AKB)が出てきたかと思った。
     平野綾みたいな声優を想像してたけど・・・そうはいかんな
     

    +1
    -0
  • 匿名

    日高さんはキャラまんまな地声だったけど種田さんは誰だかわかんねえなw
    系統でいうと井上麻里奈とかキタエリ系のギャルっぽい感じかな?
    それで雪菜の声出すんだからさすが声優すげえわw

    +0
    -1
  • 匿名

    いい最終回だった。お疲れ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.