地下すぎアイドルあかえちゃん

地下すぎアイドルあかえちゃんストーリー
地下500階の最下層から地上を目指せ!!「musicる」が“秘密結社 鷹の爪”のDLEとコラボレーション! 地下アイドルをテーマにしたユル~くて、シュールなギャグアニメで、 世の中に小気味よい失笑を巻き起こす!?
(wikipediaより)


テレビ朝日 01/06(月) 25:21~

1話「地下アイドルって何!?あかえ登場!!」

2話「地上に出るためにインパクトのあるプロフィールを作れ!」

3話「地上に出るためにプロデューサーを接待せよ!!」

4話「地上に出るために強烈なコンセプトを決めろ!」

5話「地上に出るために5人目のメンバーを確保せよ!」

6話「地上に出るために売れる歌詞を作れ!」

7話「地上に出るためにヒャダインの曲をゲットせよ!」

8話「地上に出るために手作りチラシを配れ!」

9話「地上に出るために撮影会を成功させろ!」

10話「地上に出るためにゲームを宣伝しろ!」

11話「地上に出るためにレッスン料を払え!?」

12話「地上に出るために史上最大の危機を乗り越えろ!」(最終回)

地下すぎアイドルあかえちゃん声優
あかえ:渡部優衣
あおみ:明坂聡美
黄っこ:渕上舞
ぺペロンポップポポンチュ緑川:久保ユリカ
モモ:山村響
歌ウタコ:高野麻里佳

コメント欄

地下すぎアイドルあかえちゃん コメント

  •  

    +0
    -1
  • 匿名

    若手まつり

    +0
    -1
  • 匿名

    強いられているんだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    え、なにこれおもしろいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルからして面白そう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりちゃん的なものかな?

    +0
    -0
  • ええこっちがほうがいやな予感しかしない

    +2
    -0
  • 北美容専学生

    名前からして…

    +1
    -0
  • 匿名

    musicる TV内の1コーナーなのか。
    原作付きのテルマエ・ロマエは面白かったけど、オリジナル作品は微妙そうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺペロンポップポポンチュ緑川

    これは・・・・・

    +0
    -0
  • たぶんもう見ない

    予想以上に酷かったw(特にあけこさんのキャラが)
    あと渕上舞ってHKT48の渕上舞と同姓同名の別人なのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすじの最初の一文「~地上を目指せ!!」まで読んだときは,
    ブレスオブファイア5のような真面目な冒険モノかとも思って興味すら覚えたが
    続きを読んでみたらそんな内容では全然なかった

    今後このページを開くことは無いであろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    鹿ちゃん出てるから見てみたいんだけどどこにも上がってなくてなんかワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    うpも無いとかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最後のいいね!でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい一話も無いのかよ
    もう消しとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ上げたしw

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ上がったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    渕上さんだったのか
    シャロっぽい声だったから最初みもりんの声かと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.