桜Trick

桜Trickストーリー
3年後に他校と合併し廃校になることになっている美里西高校。そこに入学した親友同士である高山春香と園田優。優が大好きは春香は、優が他の生徒とさっそく仲良くしている様子を見て嫉妬してしまう。春香は自分だけが優の「特別」な友達でありたいと願っていた。それに対して優が「他の子たちとは絶対にしないことをしよう」と提案する。それに対して春香が答えた他の友達とはしない「特別」なこととは「キス」だった…。
(wikipediaより)


TBS 01/09(木) 25:58~
MBS 01/13(月) 27:25~
CBC 01/16(木) 27:13~
BS-TBS 01/18(土) 25:30~

1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

2話「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♡」

3話「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」

4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」

5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

6話「文化祭だよ☆お泊まりです♡/文化祭だよ☆本番です!」

7話「水着でサービス☆ポロリもあるよ♡/優ちゃんとお買い物♡」

8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

9話「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?」

10話「雪の日と思い出と衝撃/体育倉庫でお約束」

11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」

12話(最終回)「プリンと美月の決意/桜Trick」

オープニングテーマ「Won(*3*)Chu KissMe!」SAKURA*TRICK
エンディングテーマ「Kiss(and)Love」高山春香(戸松遥)、園田優(井口裕香)

桜Trick声優
高山春香:戸松遥
園田優:井口裕香
野田コトネ:相坂優歌
南しずく:五十嵐裕美
池野楓:渕上舞
飯塚ゆず:戸田めぐみ
園田美月:藤田咲
乙川澄:麻倉もも
坂井理奈:遠藤ゆりか

桜Trick レビュー