GO!GO!575

GO!GO!575ストーリー
どこにでもいる普通の女子高校生、正岡小豆と小林抹茶は、平凡な日常を過ごしていた。そんな日々から弾けたい小豆が、ある日突然抹茶に提案した“575”。それは、日々の出来事や感動を五・七・五のコトバで歌うというものだった。早速“575”を始めるふたり、さらにそのふたりに興味を持った同級生の与謝野 柚子も加わり、3人の女子高校生による“575”の活動がいま、ゆっくりとはじまる……。
(wikipediaより)


TOKYO MX 01/09(木) 25:25~
テレビ神奈川 01/12(日) 25:00~

1話「この街全部、抱きしめて。」

2話「制服もまた、ずぶ濡れで。」

3話「きゃっきゃうふふで、いただきます。」

4話(最終話)「コトノハにのせ、つたえたい。」

GO!GO!575声優
正岡小豆:大坪由佳
小林抹茶:大橋彩香
与謝野柚子:寿美菜子

コメント欄

GO!GO!575 コメント

  • 俺22号機

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    GO!GO!7188に見えたのは俺だけでいいはず

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    バンド?

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    なにこれ?

    +1
    -0
  • 匿名

    GO!GO!7188?

    +0
    -0
  • 匿名

    あいうえお
    かきくけこさし
    らりるれろ

    +0
    -0
  • 匿名

    抹茶様!抹茶様!

    +0
    -0
  • セナ

    な・なんじゃこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    GO!GO!7188に見えたwちりぬるをわかってバンドでまだまだ現役だで!

    +0
    -0
  • v

    iOS,VITAでゲーム化決まってるけど
    VITAの体験版で駄作バレてゲームは爆死の予感
    このアニメで少しは…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑GO!GO!7188に見えた
    と書こうと思ったらもう書かれてたww

    +0
    -0
  • 匿名

    GO!GO!7188人気なのね
    俺も好きだぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    vitaの体験版は良かったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    VITAの体験版で糞ゲーバレて
    2chゲハのVITA本スレでゲームのステマが定期的に行われてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    まちおこし

    使うアニメを

    まちがえる

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちが抹茶でどっちが小豆か
    初見でも髪の色ですぐ分かる親切設定

    +0
    -0
  • 匿名

    4gamerで宣伝がっばってるけど糞にしか見えないよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    大橋ちゃんてこういう声も出せるんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    抹茶の声、最初聞いたとき伊藤かな恵たそかと思ったわw(頭にドクロ付いてるし)
    キャラデザ可愛いし、最後に必ず入浴シーンで終わるのがいいね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ×糞ゲー ○セガゲー
    これだからゆとりは

    +0
    -0
  • 匿名

    今週なんか物足りないと思ったらこれが先週で終わってたのか
    ちゃんと1,2クールとってアニメにしたら面白くなりそうなのにな
    ちはやふるクサさのあるTARITARIみたいな感じでなごめそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ちりぬるを
    チリヌルヲワカ
    ちりぬるを

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、まだ続いてるんだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.