キルラキル 第13話

キルラキル 第13話「君に薔薇薔薇…という感じ」



キルラキル動画一覧TOPへ

コメント欄

キルラキル 第13話 コメント

  • 匿名

    いちばーーーーん

    +3
    -3
  • 匿名

    3!

    +2
    -0
  • 匿名

    ふぁい!

    +2
    -3
  • 匿名

    おまえらはええええ

    +3
    -0
  • 匿名

    6かな

    +1
    -1
  • 匿名

    神威ェ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今期の木曜深夜どうなてっるんだ?
    10以上のアニメとか、寝かせる気がねえとしか思えん

    +2
    -1
  • 匿名

    待ってたぜ!

    +2
    -0
  • 匿名

    なんで全部見るの前提なんだよ。。。
    そんな例外パターン局は想定外だw

    +1
    -1
  • 匿名

    なんかしんどいかも
    まぁ見るんだけど

    +4
    -1
  • 匿名

    ようやく見れたと思ったら・・・鮮血逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ

    +2
    -1
  • 匿名

    これは来週楽しみだわ……
    毎回こんな気持ちになるから困る

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話いらない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回テンポ早過ぎじゃね??

    +2
    -0
  • 匿名

    展開が早すぎるww
    ていうかなんで神戸表記なんですかねぇ・・・?
    悲しいなぁ・・・(兵庫県民並感)

    +1
    -0
  • 匿名

    たかだか1クールで、OPを変更するという、 業 界 の 愚 か な 慣 習  を捨て去った点でさえ、
    高く評されるべきだ!!!!!!

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のバラバラマン

    般若、お前だったのか・・・(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにだんだんしんどくなってきたかも

    流子ちゃんが吹っ切れるのはいつになるのか

    +0
    -0
  • みかん

    大好き!!

    +1
    -2
  • 匿名

    淡路姫路豊岡は関西ちゃう言われるし・・・(姫路民並感)

    +0
    -0
  • みかん

    やっと13話見れた!!
    今回も良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちわびたぞくそったれえええええええええええええええ!!

    +0
    -1
  • kokokokoko

    よくも
    よくもせんけつををを

    +0
    -0
  • 匿名

    んんwwwww
    ニートは社会で役割持てませんぞwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    なんというジュラル星人・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    安心して観れた。
    今期は完走できないのが多そうだから…

    +0
    -0
  • 名無しる@ふわさん

    流子置いていくとか斜め上過ぎて面白すぎるな

    新OPが16話からってことは、グレンラガンと同じ構成になるのかね

    4話の作画崩壊も、グレンラガンのスタッフだからこそ、わざとやったことだし

    +0
    -0
  • 縞パンは男のロマン

    もともと中身の薄い作品だというのもあるけど、同じようなネタや演出が続くと飽きてくる。

    流子はおそらくバラバラになった鮮血の端切れを奪還しに行くんだろうが、鮮血なしで戦えるのかね?
    パンストでも最後パンティがバラバラにされちゃって、ブリーフがその欠片を拾い集めに行くとか言って終わったんだよなぁ。
    その後2期の噂もないまま放置されてるけどw

    +1
    -0
  • 匿名

    流子ちゃん、ヌーディストの仲間入りかな

    +0
    -0
  • 匿名

    新しい制服のマーク、地球帝国宇宙軍の逆なのね

    +0
    -0
  • 匿名

    針目縫なんか殺っちゃえよ皐月様

    +2
    -0
  • 匿名

    ただの使い回しパース多めの主人公立ち直り回かと思ったらここでこんな山場しかけてくるとかほんとに中島はいい意味で頭おかしい

    最高だわさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと飽きてたけど久しぶりに観たらやっぱ面白かった
    ヌイはラスボス級の強さだな

    鮮血は覚醒流子の声ひとつでババっと直ってまた流子に着られると予想
    多分鮮血のパワーアップ付き

    +0
    -0
  • 匿名

    皐月様かっこいい

    +0
    -0
  • 応援します。

    前進あるのみ、スタッフよ。今期を制圧せよ、なんちゃって。良心的な右寄りのアニメて良いね。頑張れ。

    +0
    -0
  • ゆとり

    キルラキル

    人は服を「着る」ことで初めて人として振舞える

    服によって自分と他人を分けたんだね

    そこから身分や文化が生まれた

    (ヌーディストはその前提を履き違えてる社会体制に対する疑問は正しいとしても)

    修学旅行もまた、皐月が服のための服という概念を超えた服を作るデータ収集に過ぎない

    母親も皐月の意図を分かっていてあえてやらせてる

    結局、母親を超えるためには服を「切る」事、過去=母親を切断する必要がある

    究極の糸が生命繊維だとしたらソレを切れる断ち切りバサミは服のための服に抗する唯一の手段

    皐月は断ち切りバサミを扱える流子を育成してるんだと思うんだけど、その過程で皐月自身も変わっていくはず

    +0
    -1
  • 匿名

    流子のやられ方が親父さんと同じだったよ…

    +0
    -1
  • ‡満艦飾卓哉‡

    まこの暑い思いが流子に届いたおかげで正気を戻せた。あれは前回まこが正気を失ってた時に流子が助けるという場面があったが、これは互いに助け合い二人の絆が本当に繋がった瞬間である。こんな描画がかけるなんて監督はすげーよ。俺もいつかはクリエイターになりて・・・おっと目から汗が・・・(当方中学生、あ、でも今年から中産ですwww斜体の文)下線の文

    +0
    -0
  • たのきんトリオ

    君はバラバラハートは赤いバラ トシちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    シコッた

    +0
    -0
  • Comments are closed.