ストライク・ザ・ブラッド 第13話

ストライク・ザ・ブラッド 第13話「蒼き魔女の迷宮篇I」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第13話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +2
    -2
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━! そしてゆうまって奴俺の苦手なタイプ

    +1
    -0
  • クライマー

    やった

    +2
    -1
  • 匿名

    きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    きたっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    僕にとっては神回です、はい。

    +1
    -1
  • 匿名

    待ってましたぁー

    +1
    -1
  • kin

    待ってましたああああああああ!!

    +0
    -0
  • 待ってましたああああああああ!!

    +0
    -1
  • ひろお

    楽しみです

    +0
    -0
  • 名無しさん

    きたか!

    +0
    -0
  • ササヤン

    OPに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    冬アニメは観ないけどこれは継続視聴

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールだったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときたか!

    +0
    -0
  • 匿名

    なつきLOVE!
    セーラー姿可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    オープニングは岸田教団のままですか?
    それともALTIMAになってますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    また1人、ヒロインが増えましたな!

    +1
    -0
  • 保守派市民

    中学生で愛人か。
    朝からモノレールでラブラブ、タワーでほのぼの。愛情MAX。
    入浴シーンは私でないのが残念。
    でも眷獣を従えるには、前回みたいに性的興奮を誘う必要があるので、
    次の回に期待。
    シチュエーションがまったくすばらしい。

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    up乙

    +1
    -0
  • ST

    待ってました!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1月からOPとEDが変わると聞いたのだがデマか?この次の週くらいから?誰か教えてくれ

    +2
    -0
  • 匿名

    古城、ヒロイン全員、妹と叶瀬を含め、血の眷属にするという展開にならないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    見事にみんな同じ顔

    +0
    -1
  • 匿名

    きたぞおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    上澄みだけ掬った軽い発言してる人がいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    アスタルテがかわいいだけで見る価値がある

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよopのなつきちゃんの真相が・・・
    死ぬんかなあ 嫌だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • +1
    -0
  • 匿名

    女増えすぎw
    初期メンバーだけで十分だろ、一応バトル物なのに増やす意味あんのか
    キャラ違っても顔似てるし

    なつきちゃんかわいいです

    +0
    -0
  • 匿名

    岸田教団のままだった気がするよー

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の家の風呂にタオル巻きながら
    入る奴などいない!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あんだけ女のハプニングに巻き込まれていたら、家でも用心するんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    那月ちゃん好きな自分にとっては最高です。

    あと最初に古城が制服姿の那月ちゃんを見た時はニーソだった気がするんだが、次に帰っていく時はハイソックスに変わってなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃああああああああ!
    ボクっ娘かわいい(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目からすごい展開でわらえた。薄い本のネタ大量できたのわらえた。
    なつきちゃんの制服さいこう。
    ゆうまさんの僕っこ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    この巻のヒロインはゆうまじゃなくて那月ちゃんです

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤の痴漢描写は普通にいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDが変わらないとは何事か!!まぁ那月ちゃんの制服姿見れたから良いけどな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもEDも好きなんで変わらないのは個人的に嬉しい
    けど絵は変えて欲しいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    制服のなつきちゃん始めニーソやったのに、ハイソに変わっちゃってる

    +0
    -0
  • 匿名

    なつきっどうなんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    間違ってるとこ多くない?

    +0
    -1
  • Comments are closed.