バディ・コンプレックス 第2話

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」


バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 第2話 コメント

  • yes

    ナイスカップリングゥ!

    +1
    -0
  • あさあ

    1gt

    +0
    -0
  • 3げと!

    +0
    -0
  • 匿名

    :(;゙゚’ω゚’):

    +0
    -0
  • 匿名

    実は仄と綾火さんが許嫁同士というw

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ダサい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱヒナさん敵のなかにいたなw
    ヴァルヴレイヴより主人公もロボもかっこいいな。

    +0
    -0
  • シリウス

    はやすぎでしょ

    +0
    -0
  •    

    メカかっこ悪いっす

    +0
    -0
  • 匿名

    変な狙いすぎな用語で笑ってしまう
    今期始まる他のアニメ酷くてこれが楽しみになってるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉とデュオ、最初はドロドロ関係が成り立ちそう。

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    何だろね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんなロボアニメがある中で
    ホワイトグリント並みの
    かっこよさのロボには出会ってないわ・・・

    まぁでもこのアニメのロボも結構かっこいいと思うけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    まんまSEEDですわ
    切るかな どんどんゴミになってくのがわかるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    二回目で、改めてOPを見ると、
    構図と構成の90%が、コピーだよね。
    メカと人物が違うだけで、他の要素は「踏襲した」を踏み越えて、あきらかに手抜きの盗作レベルだ。
    同じ演出家が作ったOPだとしても、これだけ同じなのは、いくらなんでもプロの仕事じゃない。

    猛省すべき

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐?
    少佐はそんな下っ端じゃないぞ
    艦長クラスよりも上だい!
    せめて尉官にしとこうよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    oおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方がずるいなwついつい叫びたくなる終わり方w
    戦艦が出て終わりとかガンダムによくある展開で歓喜w

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜカップリングなんだwwww
    ユニゾンとかそんな感じにしてくれよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    機体デザイン結構格好いいけどなんだか色が安っぽく見える…(´;ω;`)
    話は結構面白いかな、これからが期待!

    でも色々腐女子狙いすぎてるように思えて若干気が滅入る

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってた以上に面白い これは今後の展開が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    男とカップリングは嫌だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPからストーリー展開そしてED
    まんま種だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    用語設定した人、天才だと思う
    最高

    +0
    -0
  • xyz

    これはひどすぎる
    なんだこのパクリアニメは?

    +0
    -0
  • 匿名

    SEEDにそっくり

    +0
    -0
  • 匿名

    あー種だね
    でも吸血より面白い ところで一話の敵は……?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスカップリング
    デカップリング
    カップラー
    マッチ最高
    ダメだお腹痛いww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でOPがSEEDだ言われてた時は
    まぁ似てはいるなとは思ってもそれほど気にならなかったけど
    2話を見ちゃうと中身は完全にSEEDだった

    +0
    -0
  • 匿名

    知識共有⇒ファフナーのジークフリードシステム思い出した

    引き付ける要素はあるんだが…どこか滑ってる感があるなぁ

    VVVの二の舞にならん事を祈る

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモすぎて萎える。
    ホモ糞アニメ決定。

    絶対、腐女子歓喜してるな。
    男同士のカップリングとかマジでキモいとしか言い様がない。ホモですか?主人公はホモですか?これをホモアニメと言わず何と例えればいいのやら。いろいろ他のアニメの要素を寄せ集めたとしかなぁ・・・。最近のロボットアニメにはうんざりしてる。勇者シリーズなど熱いスーパーロボットアニメはどこへ消えてしまったのか。

    もう切るわ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    バンクの使い回しはともかく
    キーワードがいちいちアレすぎて
    せっかくのシリアスが勿体無いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らカップリング言いたいだけだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ種のパクリか見なくて正解だった
    腐女子に人気なだけの糞ロボアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ1話しか視聴してないけどコメント読む限りじゃ
    2話は見ずにレコーダーから消去しても問題無さそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんだ種のパクリか見なくて正解だった
    腐女子に人気なだけの糞ロボアニメ

    見てねぇくせに批判すんなks。

    +0
    -0
  • homo

    これは面白い!!!
    最近のロボアニメでは一番好みだなぁ。
    切なくなる感じがいい!!

    ・・・だが確かにOPとEDの構図はSEEDだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    別に用語とかパクリとかどうでもいい
    とりあえず今のところ面白いので見る
    気にし過ぎじゃね?
    これはこれでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    シード知らんが面白い。
    いい終わり方するな、わかってるわ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    一話も二話も終わり方がうまいな。
    でも全体的なデザインが特徴がなさすぎて、敵と味方の区別がつきにくい。

    +0
    -0
  • 匿名

    カップリングだのプロポージングだの、狙いすぎな用語はギャグとして見られた。
    主人公が敵軍のヒロインに馴れ馴れしくしすぎてスパイを疑われるような
    そんな頭の悪い展開にならなきゃいいや。

    >少佐はそんな下っ端じゃない

    少佐や中佐は飛行隊の隊長格で、大佐が艦長格ですよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダム丸パクリ

    +0
    -0
  • 熱いロボアニないだとなんで俺たちの中にいるのになんでそんなことを
    てかこれはシードとヴァブレイぶか

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方がいかにもでGJ
    デカップリングには笑ったわ
    厨二用語やナタル・バジルールまんまの副艦長とかムゥ的な先輩とか議長っぽい敵上司とか、ツッコミ所はあるけど普通に面白い

    SEEDと似てるってのは分かるが、まんまとか言ってる奴は大袈裟
    ホントにSEED観てたのか?
    明らかに違う要素がいくつかあれば、ネタにしつつも別作品として観れるのが普通

    ただ懸念してるのはこっちのヒナとの仲良くなりかただな
    2人か3人で遭難してとかやっちゃいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    先代アニメで出ていた2人の男達のように、どういう風に絆を深めていくのか楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    これすぐ打ち切ってヴァルヴレイヴを完全補完してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    70年後にして、東西冷戦に逆戻りしてる時代背景に爆笑。監督、頭の中いくつだ?

    ああ、そうか。これでどっちかが負けて、地球連邦が出来るんだ。
    好きだね、サンライズ単一国家が(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    seedかschool daysと並んで胸くそ悪いアニメだった見なきゃよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おがす??

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いものを面白くないという俺ってカッコイイとかおもってるバカがおおいコメントだなw

    面白いなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすげーヴヴヴ臭がするんですけど

    +0
    -0
  • SEEDとの相違点は新型機が奪われてないことだけだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    カップリングでパイロットの能力が向上するのは良いんだが,機体の性能がガラリと変わるのがよく解らん.アバター扱いなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    カップリングシステムはまずパシフィックリムが思い浮かんだ。
    それは兎も角、用語的に腐女子狙いなんだったらブリッジクルーももっと男だらけにしときゃいいのにね

    +0
    -0
  • Comments are closed.