サムライフラメンコ 第13話

サムライフラメンコ 第13話「決戦前夜」


サムライフラメンコ 動画一覧TOPへ

コメント欄

サムライフラメンコ 第13話 コメント

  • はい

    1やんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    アーメン

    +0
    -0
  • 匿名

    やべっ今回おもしれぇっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    64軍神あっさり終わってたら65000にフイタwwwwwwwww
    フルボッコのレ〇ープクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    まりの怪人に蹂躙される画はよはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じにどす黒さが出てきた
    いいよいいよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    これで面白いっって言ってもらえるんだからハードル下がりまくってるなぁw

    毎週面白いって言ってる人は円盤買ったれよ・・
    全くと言っていいほど売れてねえからさ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の寒さ

    +0
    -0
  • 匿名

    うえに信者がいるけどこれだけ視聴者置いてきぼりにしといていきなりセンチメンタルになったりどす黒さ出したってもう無理

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむふむ
    盛り上がってきたぞー!?

    +0
    -0
  • ピンポンクルー!

    これ、下手にコメディ要素を加えないでシリアスに徹しちゃった方が面白そう。
    基本がコメディタッチの作品だから無理だろうけど。
    アイデアはいいのに、どっちつかずな作風で損してるような気がしてならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    総理が土下座!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのホモアニメにしておけばまだマシだったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    実は彼女を失ったお巡りさんがラスボスとかww

    +0
    -0
  • 匿名

    総理が無能すぎてワロタwww
    緊急時の要人の避難に三日以上かかるとか無能すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回で切りました

    +0
    -0
  • 匿名

    もう出来をどうこういう段階は過ぎた。
    あとはどうオチを付けるかを待つのみ。
    どんな作品にも食べ方ってものがあるんだ、って理解した!
    それなりに楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    >毎週面白いって言ってる人は円盤買ったれよ・・
    全くと言っていいほど売れてねえからさ・・

    売り豚キンモー☆

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の6話で完全に信者になってしまっている俺は、おもしろくてすごく嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで観ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    総理が土下座したり日本の国民は日本から逃げたくても逃げられないとかマジでなんか朝鮮人が脚本書いてるのって思ってしまう

    背景は日本語じゃなくてハングルみたいな気持ち悪い文字が書かれてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    前回よりはマシだった
    全く期待してないけど上手く着地してくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はまぁまぁ面白かった。
    怪人とか巨大ロボとかの作画をもっと丁寧にやって欲しいね。
    雑な作画で作品の質の4割は損をしていると思う。
    新OPとか作画が雑な回の使い回しじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    後藤さんの彼女が実は瑞希で、まり・萌とドロドロの昼ドラ展開キボンヌ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >売り豚キンモー☆

    売上の話はまともに言い返せないからキンモー☆と言って逃げるしかないよなw
    わかるよ

    本当に誰からも需要が無いんだなこのアニメ

    +0
    -0
  • 名無し

    円盤が全てだとか結局円盤だとか本当に思ってる人は、アニメ楽しめないようなかわいそうな人だね。
    過去の作品で売れてなくても良いものはたくさんあるでしょ。
    それとも円盤売れてるのしか見ないのか?もったいねーなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回から持ち直した気がする。ベストではないけど、妥協点。(その前がひどすぎる。)

    最後どうなるか、一応見届けるよ。
    円盤は買わないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだいって・・・
    みんな良く見てるなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    後藤さんの彼女亡くなってるんじゃなかって気がしてきた・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1期でチョンごり押しバンドのスパイエアをOPに使った時点で円盤は絶対に買わないと決めてたけど、そんなのどうでもいいくらい糞アニメになったな。先週切った人も多いだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながら勿体無いアニメだなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんだかんだいって・・・
    >みんな良く見てるなあ・・・

    ほんとこれ。
    素直に面白いと認めりゃいいのに
    前回よりマシ~の多いこと。
    ホントにつまらないならラストなんかどうでもよかろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「チョンゴリ押し」って・・・いや、こいつらがオープニング主題歌だから盤買わないって書き込みが前クールにあって何のこっちゃって思ってたら、そういうイミだったのね・・・つまらんことにこだわるなあ。人生楽しくなさそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ人間同士でてんやわんや現実っぽい話をやってる方が面白いな
    キャラも作画もアニメとしても良い

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで見ている理由がわからんか!
    円盤どころかBSやレコーダー導入する金も余裕もないのだよ
    察しろっ
    好きなら円盤買えとか言ってるド変態っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>つまらんことにこだわるなあ。人生楽しくなさそうだな。

    こういうこと言ってる奴がいると国がダメになっていくんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    で、お前がいて国は良くなったのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    「こういうこと言ってる奴がいると国がダメになっていくんだよな」だってさ。ただ欝憤をはらしたいだけのくせに愛国者気どりの君みたいな人間や、そういう連中に媚びるやつが権力を持つことを亡国っていうんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次は量産型がくるな。

    当然武装はフラー・アックスとフラー・ビーム

    変形合体を排除して生産性を重視し、でも戦闘力は1.6倍。
    このフラーシリーズを1024機配備してかつる

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は面白いと思った。
    だが今は全然面白くない。

    なのにこのアニメを見続けているのは、これからの展開に期待しているからだとか、ラストのオチがどうなるか気になるからだとか、そういうことでは断じてない。

    では、俺がこのアニメを見続ける理由はなんなのか?

    それは、俺の意地だ。

    もう一度言うが、面白くなるという期待はもうない。

    ただ、これまで見たからには最後まで見てやるという意地が、このアニメを見続けさせるのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >売上の話はまともに言い返せないからキンモー☆と言って逃げるしかないよなw
    わかるよ

    うん。お前みたいなただのキモオタが売り上げ語っても何も変わらないからね
    あと何が逃げてるの?誰からも需要無いとかいいつつ何でお前はここにいるの?
    バカなの?あぁバカですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最初の6話で完全に信者になってしまっている俺は、おもしろくてすごく嬉しい
    百歩譲って面白いとしても儲けにしないなら信者という言葉を容易に使うべきではないと思うぞ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.