桜Trick 第2話

桜Trick 第2話「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと♡」



桜Trick動画一覧TOPへ

コメント欄

桜Trick 第2話 コメント

  • ⊂( ^ω^)⊃

    余裕

    +2
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +1
    -0
  • -

    今週は普通に面白かったww
    ✖✖ピンクがいいキャラしてるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    おいおいどんだけkissすんだよwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最高ですわ
    AパートよりBパートの方が良かったと感じた自分はやっぱり春優派なのかー
    しずくも好きなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    二人は幸せなキスをして終了

    +0
    -0
  • 匿名

    6とった~

    +0
    -0
  • 匿名

    がちゆりっはっじまっるよ~♪

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒトケタかな

    +0
    -1
  • 匿名

    共学なのが驚愕

    +1
    -0
  • ヾ(*ΦωΦ)ノ

    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きたんで切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり変なとこにとんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    明日センターなのにアニメ見てる奴www

    私です

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか聞き覚えがあると思ったら、ゆうちゃんの声優って、まりほりで桃井サチやってた人か

    +1
    -0
  • 匿名

    いいわ・・・ 
    まじでいいわ・・・wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか自分が腐男子だったとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で指5本に入るくらいの面白さだな しかも、井口さんと戸松さんでって所が面白い 早く来週にならないかな

    +0
    -0
  • みかん

    kissばっかりのアニメ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    春香かわえええええええええ

    ホモとアンチは帰ってどうぞ
    誰も「無理して見てくれ」って頼んでない

    +0
    -1
  • 匿名

    はるかのごみ袋みたいなのなに?
    髪についてるやつ

    スカーフ?

    +0
    -0
  • 百合厨

    ノンケは1話で脱落してるだろうね。
    残ったのは百合厨だけだろうけど、
    定義厨とかアンチ萌え、アンチエロとかは、荒さないで我慢してね。
    こういうニッチなアニメは貴重だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    指が5本もですと!!ヽ(Φ∀Φ)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    百合なんて、現実はこうだよ!
    ttp://www29.atwiki.jp/yuri_memo/

    +0
    -0
  • 匿名

    求めていたものと違った
    こんなに冒頭からキスばっかされてもかえって萎える
    百合に限った事じゃなく恋愛はキスやらに至るまでの過程が重要なわけで
    最初から両思いなのが分かってる恋愛物がつまらないのと一緒で
    今更だったりベタだろうと、百合なら百合ならではの、女同士の友情という関係が壊れるリスクを負っても想いを打ち明けずにはいられなくなるまでの葛藤やら
    悶々と苦悩する姿をこそ楽しむものだと思うんだが
    最近はこんなエロ漫画みたいにインスタントな作品が受けてるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↓ドーテイがここで冷静に一言

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと当然のようにいちゃいちゃらぶらぶ、、
    これぞ桜Tric!(吐血

    コトしずも春優も最高!
    そして本格的に面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    うへへ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期トップやね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、頭を馬鹿にして見られるアニメって事で。
    ドロドロハラハラさせられる展開のアニメに疲れたときに、息抜き程度に見られる。

    +0
    -0
  • 匿名

    多分エロ漫画のようにインスタントなのは萌え文化全般に言えると思うんですけど(無慈悲)

    +0
    -0
  • 匿名

    目覚めた

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、やっぱ気色悪くて無理だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんなに冒頭からキスばっかされてもかえって萎える
    百合に限った事じゃなく恋愛はキスやらに至るまでの過程が重要なわけで
    最初から両思いなのが分かってる恋愛物がつまらないのと一緒

    分かる。

    でも、そういうものと割り切って見れば
    案外イケる。

    どっちにしろ 百合厨アニメだがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    百合の破壊力が恐ろしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤケモーニンwwwwwww
    ぺゃっwwwwwww
    んんwwwww
    はるかが髪につけているのはひょっとしてこだわりスカーフですかな?wwwww
    異教徒は導く以外ありえないwwwwww
    三種の神器を携えてちゅっちゅする以外ありえないwwwwwww

    +0
    -0
  • 最初はニヤニヤだったけどなんかだんだんえーってなってきた でも可愛いから良いいい

    +0
    -0
  • 匿名

    百合って女も見るのかな

    キモオタばっかだとすると絵柄がかわいいだけに見てるやつ想像すると気持ち悪くなってくるな

    いや、そこを想像しなければいいんだけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブーメランやめてw

    +0
    -0
  • 匿名

    >百合って女も見るのかな

    キモオタばっかだとすると絵柄がかわいいだけに見てるやつ想像すると気持ち悪くなってくるな

    いや、そこを想像しなければいいんだけどさ

    見てますよーw 案外普通に見れるw

    +0
    -0
  • 匿名

    前回に比べてすげー良かったな。

    過程を大切にする物語も必要だし、百合の王道はそこにあって欲しいけど、たまには最初から最後までずっとバカップルってのも案外楽しいもんだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛の過程ってお前4コマ漫画に何求めてんだよww
    そんなめんどくさいスイーツ()が好きそうなものが見たいんなら月9でも見てろww

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛の過程……ねえ
    これからちゃんと描かれるんだけどね~
    日常ものじゃなくて、れっきとした百合ものだよこれは。っとだけ言っておこう

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグレズものだね
    すっげえ面白い
    大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパート最高でした

    +0
    -0
  • 匿名

    百合厨だけど常に頬染めなのだけが気になっている

    +0
    -0
  • 匿名

    百合最高 セ○レにさせてみてぇ。

    +0
    -0
  • - #-

    これ四コマなの?なるほどー
    だから、ストーリーないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    最高ですね。しずくちゃんかわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    百合とか古くね?GLじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    よし、これからこのアニメはレズキスアニメと命名しよう

    +0
    -0
  • 百合スキーさん

    考えるな感じろ!(意味深)と言わんばかりのアニメ。
    まぁー万人向けとは良い難いから、見たい人は見てねって感じです。
    最後までわちきはお供するよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    百合舐めてた。ゆるゆり見た時は素直に見られたけれど、これはまだ自分が見ることに順応しきれてないと感じた。
    なので自分は理解する事を放り投げる事に決めました。水戸黄門の百合バージョンになりそうな気配はあるけれどするめアニメだと信じて見ますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマる人はハマるけどハマらない人はハマらないアニメだよね

    まあ俺はドハマりしてるんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >百合に限った事じゃなく恋愛はキスやらに至るまでの過程が重要なわけで

    過程ぐらい脳内補完しとけ。

    最近の若いもんは想像力が足りんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何回キスするねん

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、頭を馬鹿にして見られるアニメって事で。
    ドロドロハラハラさせられる展開のアニメに疲れたときに、息抜き程度に見られる。

    ↑まさにこれ。安心して見られる。

    +0
    -0
  • 匿名

    お、おう、、、、、

    いいと思うよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.