コードギアス 24話

コードギアス 反逆のルルーシュ stage24「崩落のステージ」


コードギアス動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアス 24話 コメント

  • このHPイイっすね

    +4
    -2
  • arukasutaru

    音も画質もイイ!!

    +4
    -0
  • デデーン♪

    みんな熱くなりすぎてるね(;´д`)ゞ

    +9
    -2
  • スザク

     動画をどうやってみるのかわからないというひとは、

    【Mage】を押してみてくださいw

    +10
    -2
  • れな

    25話で書き込みできなかったのでこちらに。

    25話のみで4回見直して4回とも泣いた。
    1話から数えると、8回…。
    こんなに泣いたアニメは今までなかった。
    所詮アニメだろうに、こんなにも感情移入出来るなんて、素晴らしいアニメだ。
    ましてや、非日常でのロボットアニメなのに…ルルーシュ、ありがとう。
    一生ルルーシュについていきます!

    +4
    -1
  • 匿名

    何この人殺しアニメ。
    気持ち悪い
    父親殺して正義?
    勘弁してくれ

    +3
    -1
  • 匿名

    ゼロは正しい道を通ってるつもりなのに
    ブリタニアやスザクの考えは正反対。
    戦争なんてそんなもんや。こればっかりはどちらが正しいとは言えない
    スザクがゼロに「間違ったやり方で得た結果に意味は無い」みたいに完全にゼロが間違ってるって断言してたけど、それはゼロの言い分でもあって、
    ゼロのセリフでもある。元々はブリタニアが仕掛けた戦争、ブリタニアの独裁的な考えの結果がこれであって
    だから日本人が占領された日本を
    ブリタニアの手から奪い取るのは当然の事。例えそれで尊い犠牲が出たとしても・・・・。ここまで来たらもはや
    平和的解決手段はないからな
    だから、俺はゼロの言い分の方が少し正しいと思う。つまり、スザクが、ゼロのやり方は間違ってるとは一概には言えないな。

    +0
    -2
  • 匿名

    ていうか、このアニメ面白いけど後味が悪すぎるよ・・・見終わった後ムッカムカしてたもん。うん。後味が悪いアニメNV1ですよ。

    これからR2見るけどR2もおんなじような後味の悪さだったら二度と見たくない後味悪いアニメ上位ランキング1位になってしまうよ。

    ひぐらしとかも後味悪いけど、最終の後味はすっごくよかったからいいんだけどさ、このアニメはどうなのかな。。。まぁ、後味がすごく悪いのは決定済みだよな。

    +0
    -2
  • 匿名

    主人公がwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    コードギアス 24話のアニメ動画が視聴できない。

    +2
    -0
  • 匿名

    コードギアス 24話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -1
  • mi

    この先どうなっていくのやら…

    +0
    -1
  • 匿名

    正しい正しくないというより、さらに胸糞悪いのは
    どちらも自分の行いが正しい、つまり自分のやっていることは正義だと完全に信じきってしまっていることだ

    +2
    -0
  • 暇人

    まぁアニメでごたくはいいから楽しもうぜ、な?

    +3
    -0
  • 匿名

    ルルとユフィの子供→ルフィ

    +0
    -1
  • 匿名

    コードギアスNO1アニメだ!

    +0
    -2
  • 匿名

    俺みたく感じるやつはきっと少ないだろうが・・・

    一気に残念になった。

    ルルは根っこは外道でなく優しい人物なのがこれまで見て取れたし、八神月とは違うと思ってた。周囲やライバル達もそうだ。しかしユフィが受けた凄惨な出来事からルルもスザクも姉も変わってしまった。

    あれから一気に面白くなくなったよ。
    そういうガンダムじみた終盤破滅の畳みかけに走ってほしくなかった。

    レジタンスという反逆物語の中根っこは悪じゃないから心ある物語だったのに。終盤一気に見るのが辛い。
    どんどん八神月になってるじゃぁないか。

    +1
    -2
  • Comments are closed.