生徒会役員共* 第3話

生徒会役員共* 第3話 「三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ」


生徒会役員共*動画一覧TOPへ

コメント欄

生徒会役員共* 第3話 コメント

  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -1
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました。

    +1
    -1
  • 匿名

    おお来てたか

    +2
    -0
  • 匿名

    会長きたー

    +0
    -1
  • bluetree

    6かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ランコちゃんクチ出た!

    +0
    -0
  • 匿名

    ランコちゃんに口付いた!

    +0
    -0
  • あくちょ

    キタアアアアアアアアア

    +0
    -0
  • 1げつ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはやwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ンヒィ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白すぎるwwww
    下ネタレベルじゃ農林は役員共の足元にも及ばないなあれは下品なだけで笑えないが役員共は最高に笑えるいや比べるまでもねーか

    +0
    -0
  • サイクロプス

    ストライク・ザ・ブラッド

    +0
    -1
  • dance

    お・つ・か・れ・お・や・す・み

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもろいな
    1から読み直そうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    チーン音連発で吹いた
    やっぱ修正有った方が面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    修正音連発と○○ヘッド遊びガチ吹いたwww

    +0
    -1
  • 匿名

    おもろかったw
    でも俺的一番はやはり七不思議回w

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白すぎるwwww
    下ネタレベルじゃ農林は役員共の足元にも及ばないなあれは下品なだけで笑えないが役員共は最高に笑えるいや比べるまでもねーか

    何でも他のアニメと比べる奴いるよねw低脳過ぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンコツ芸人と笑いのレベルが同じですね。

    +1
    -0
  • 匿名

    下ネタは箸休め、メインのおかずにはならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    8:33秒のコトミが腕章をしてないって作画ミス発見w

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    このアニメの面白さは
    下ネタよりむしろ津田のツッコミにある

    +0
    -0
  • 匿名

    〉ポンコツ芸人と笑いのレベルが同じですね。

    ポンコツがなんか言ってるwwwwww
    お前のきっしょい感性で計んなよポンコツ^_^

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    今から20年程前のへきるさんだと考えられない役でした…w

    +0
    -0
  • 思った以上にコメ多いな

    まじ最高

    +0
    -0
  •  

    これ4月期だと埋もれてたかもしれないし
    タイミング完璧だわ。ダークホースは何個かあったけど生徒会とニセコイは円盤安泰だろうなと思う

    +0
    -0
  • ぺんぎんなんです

    うわーまだ見てないけどたのしみすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちん、こすう=ちん、こ吸うw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ドキドキしたのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    きっしょいって、きしょいのこと?
    どうせ死語だけど。
    恥ずかしい批判はやめて、アニメ楽しもうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    スルメとタカトシ、だっけ?
    今回アレが無かった理由は本人が修学旅行中だから違和感があるだろうって配慮じゃなかろうか
    ちょっと考えれば時期が違うんだろうな~位はすぐ気づくだろうが、
    疑問に感じさせるよりは。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今から20年程前のへきるさんだと考えられない役でした…w

    だが20年前と変わらぬ棒クオリティ
    へきるスゲエ

    +0
    -0
  • 匿名

    これマジでおすすめ
    笑えるし最高

    +0
    -0
  • 真実の声

    まあ 笑えるから良し。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の横島先生ひどいわーwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.