世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第2話

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第2話「食卓から墓場まで」



世界征服~謀略のズヴィズダー~動画一覧TOPへ

コメント欄

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第2話 コメント

  • 匿名

    お、1番か?

    +1
    -3
  • 匿名

    このアニメのせいで『ズヴィズタ―』
    が口癖になってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    これいいね!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!これが今季イチかも

    +0
    -0
  • 匿名

    早くみたい

    +0
    -1
  • 匿名

    バカバカしくて面白い。
    主人公の髪型はなんか腹立つが、下ネタ頼りのポンコツ芸人風アニメに比べれば気にならない。

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメはオリジナルに限る先が見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    nosab、saymove、anitubeに2話上がらんけど、上げる人がいないだけか?規制か?

    +0
    -0
  • ズヴィズダー入隊希望します。

    家族的で癒されるな。希薄な社会に抗ってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    セララちゃんいいこだな

    あの恐ろしい料理を知ってて残ってたもんな

    ひとり飯の考え方はダメなデブニートの考えだったがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほかにもアップを!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかセリフまわしとかキャラとかがどことなく狂乱家族日記っぽいと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんというわけでもないが、特別面白いということも…どうなるかまだ分からんな
    しばらくは楽しく見れそう

    +1
    -0
  • Jack/zero

    いやーーー面白いね!!
    キャラが個性的!!

    +0
    -0
  • Jack/zero

    いやーーー面白いね!!
    出て来るキャラみんな気に入った!!
    これから先も楽しみ!

    +0
    -0
  • きば

    鷹の爪団的な良い奴らか

    +0
    -0
  • 匿名

    何度見ても「ハッハー↑」で笑うw

    +0
    -0
  • 匿名

    センス良くてなかなか面白いと思うけど、コメント少なっ…
    今期はこれ良作の部類だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公料理上手い枠いただきいましたー

    +0
    -0
  • 赤獅子

    これ好きだわ

    +0
    -0
  • どうでもいい疑問

    公式のURLがsekaiseifuku-zzzになってるけど、何でズヴィズダーがzzzになるんだろう?
    ヴァルヴレイヴがvvvなのはわかるが。

    +0
    -0
  • tako

    Typemoon公式乗っ取られた―

    +0
    -0
  • 匿名

    少し面白くなったかな、一話で切らなくて良かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    キタエリのキャラがくっそかわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    2話面白いじゃん
    オリジナルだからネタバレ見ずに済むし楽しめそう

    +0
    -0
  • 匿名

    メシマズにはっきりマズいと言える主人公ってすごい好感持てる

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の完全勝利の結末

    お団子ツインテちゃんの声MAO姉貴だったのか
    全然気づかなかったゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の人だけど、ちゃんと言える、行動できるいい主人公だ
    だからこそ何から逃げてるのか気になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず、自由で
    なんというか救われてなきゃあダメなんだ
    独りで、静かで、豊かで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ自体は面白かったんだけど広島弁下手くそな声優がいると思ったら花澤だった
    花澤でなければもっと良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    逸花が可愛かったので視聴決定

    +0
    -0
  • みんなは本当は寂しがり

    ヒロインの声いいな。いままでの幼児キャラの声って作ってる感の場合が多かったけど本当の幼児がまだろぜつが回ってないしゃべり方を自然にうまく表現できていて耳が幸せ。

    花澤批判してる人結構いるけど花澤さんの囁くような優しい喋り方結構いいと思うんだけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少なっ!

    これ面白いと思うけどなー

    +1
    -0
  • 匿名

    七時間睡眠か、うん健康だな(錯乱)

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンバーグぅ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    なんなんこれくそワロタ
    妙な満足感ある

    +0
    -0
  • see

    なかなか面白いね。

    最近糞アニメしか観てなかったから
    癒されるわ。

    ただまずい飯を作るとかの話は
    ありきたりすぎで
    面白くなかった。

    このノリでもう少し別の話をしてほしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.