ウィッチクラフトワークス 第3話

ウィッチクラフトワークス 第3話「多華宮君とクロノワールの罠」


ウィッチクラフトワークス 動画一覧TOPへ

コメント欄

ウィッチクラフトワークス 第3話 コメント

  • 1ばん

    +2
    -4
  • みに

    2ばばばばばーん!

    +1
    -0
  • 匿名

    HimawariのLink間違ってんね

    +1
    -2
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    はやいなー

    +1
    -0
  • 匿名

    たのしみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    たのしみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    9だ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたきたーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    UP乙ですー!
    楽しみ(^ω^)

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    これ、お笑い抜きで、Fateっぽくシリアスにした方がいい作品になったんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど。エンディングは凄く好き

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公に違和感感じてついてこれなかった人は
    妹も母親も見ない内に諦めるのはまだ早いってやつだ
    花組だか星組?もこれからどんどん可愛くなっていくしな

    +1
    -0
  • 匿名

    ジブリっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    白いアレやめろw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったー!!

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん火々里さんと多華宮君がカップル
    …というより姉弟っぽく見えてきた

    +1
    -0
  •  

    楽し過ぎだろw

    +2
    -0
  • 匿名

    これ完全にたかみやくんヒロインだなwwww

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    虎徹って子は活躍するのかどうかだけ教えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声がなぁ~
    テンポ悪いのはそのせいか

    +0
    -0
  • 匿名

    fateとか龍騎の丸パクりのゴミアニメの名前出すな

    +1
    -0
  • 匿名

    多華宮くんの体の中の、
    白いアレが何なのか
    気になるからもうしばらく観る

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごいおもしれえ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎日爆発事件が起こってるけどこの世界の人達気づかないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >fateとか龍騎の丸パクりのゴミアニメの名前出すな

    いつのネタ言ってんだwwwwwwww

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    なかなか凝った設定だな。
    師弟関係であり、互いを補い合う関係か。
    説明濁してる部分あったけどさらっと弱点公開したな。
    最も気を付けてる事は最も早くクリアwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが男にしか見えない件

    +1
    -0
  • 匿名

    妹はやく出せ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はコレが結構頭出てる感じだな
    凝った設定に多彩な登場人物
    張られた伏線もワクワクしますわ

    +0
    -0
  • You

    小銭ないよ・・・

    開戦直後に全滅する元気なバカ5。この子ら割と好き。

    +1
    -0
  • 匿名

    クロノワールで気がついたんだけど
    EDでキャラ増えてんだね。

    一応、星組も居るし。w

    +1
    -0
  • 匿名

    白いアレ、男の大事な物の中にある白いアレの事か?

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    シリアスが良いという奴もいるだろうけど、それは全く面白くない。
    限られたクール内で詰め込めば、ナレーション静止画だらけで
    動いているのは昔どっかで見たような既視感満載のパクリ戦闘ばかりで
    鼻につくだけだから。

    既視感といえば、このキャラ絵以前から見かけてた気がする。
    なんだろう?なつかしい感じ。
    それにしても無口大女に守られる天然小男シチュは悪くない。
    むしろ良い。良いよ。進行もだるすぎず急ぎすぎず良い按配。

    それは、そうとして、OPとEDがまず好きになった。
    これだけで最後まで見る事にする。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回まで五人組の内、緑の奴は多少戦えてた気がしたけどいきなり他の四人と同時がかりでも瞬殺されるようになったな

    +0
    -0
  • 匿名

    たかみやくんあざとすぎwww

    +0
    -0
  •      

    1<2<3と段々面白くなっていくwwww
    ちょっと原作読んでみようかなと思うレベルwwww
    火々里さんの無敵っぷりがいっそ清々しい、そして格好イイ!!
    多華宮君のヒロインっぷりが留まるとこを知らない、しかも違和感がないwww
    4話も期待ですっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の発言行動に筋が通ってないところが気持ち悪い。清純っぽい主人公なのにボケ方とか照れ方とかの反応が、ねちっこいむっつり系の要素含んでいたり(その上古い)、一歩間違えれば死というものへの危機感が無さ過ぎなわりに、そんなあっさりした性格でもない反応が出たり。他のキャラにはあまり感じないのだけど、この男の子キャラだけ変。ちょっと頼りない天然系の男の子と思って観てるからかな?この男の子どういう設定として観ると違和感ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    多分作者は世界観を敢えて少しずらして描いてる感じはする。
    だから少し変なんだよ。シリアスなのにコメディー入ったりとかさ。
    そこが好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    ก็็็็็็็็็็็็็ʕ•͡ᴥ•ʔ ก้้้้้้้้้้้

    +0
    -1
  • Comments are closed.