スペース☆ダンディ 第3話

スペース☆ダンディ 第3話「騙し騙される事もあるじゃんよ」


スペース☆ダンディ動画一覧TOPへ

コメント欄

スペース☆ダンディ 第3話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • スペースダンディは神アニメ

    じゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    話の流れは面白いし、伏線の張り方も上手いんだけど、何故かイマイチ盛り上がりに欠ける気がするんだよなぁ。
    なんでだろう、全部がきちんと出来すぎなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    期待しないで流して観るなら良いアニメかな。
    だが、とにかくキャラに魅力が無い。
    世界観に深みが無い。
    映像の割に平凡な作品だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>キャラに魅力が無い

    ブーディーズ(だっけ?)のハニーちゃんは個人的に今期のアニメで一番萌える。

    ああいう、いかにも頭カラッポで馬鹿そうで、それでいて健康的なお色気を振りまくエロ可愛いビッチキャラって、アニメのヒロインとしては非常に珍しい。
    ビッチ萌え界の期待のホープだわ。

    正直、シナリオもメインの3人にも魅力は感じないけど、ハニーちゃんの為だけに観てるわ、俺。

    +0
    -0
  • 匿名

    自称プロ視聴者様の御言葉だぞ真摯に聞け!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そらコンセプトが「研ぎすまされた適当」何だから気張らず見ないといかんでしょ

    +0
    -0
  • flcl

    これってフリクリのロボのオマージュじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくねぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    やくしまるED絵書いてんのかな

    彼女の絵っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンディズムは男を語ってナンボなのに、全く語らないんでエアダンディになってる……でもまぁそんな事どうだっていい。

    今回から美少女アニメに路線変更するとか言ってた予告までもが適当だったじゃんよ!
    来週につづけ……るのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    のんびり適当にやっている内に順調に視聴者は減っているな

    +0
    -0
  • 匿名

    切ろうかなと思いつつなんとなく次回予告見たら…

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくとも今の所、回を増す事に面白くはなってる気がする。
    このまま最終回まで段々面白くなるなら良い作品になるだろうけど
    やっぱこの作品、メンツの関係で求められる面白さが一段階上の物を求めちゃうよな
    次回も予告だけだと今回より面白そうな感じするしやっぱり期待しちゃう

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    何か見ちゃうこのアニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    段々面白くなってきてるじゃんよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのも悪くないじゃんよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はもういいかな・・
    後は好きな人だけで楽しんでね

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目のぶっ飛んだ感じを乗り切って2話さえ見ればどんどんハマってくこと間違いなしw
    キャラの魅力も最初は感じなかったけど、今はどんどん好きになっていきそうな感じw

    そしてそこらへんの萌えアニメなんかより女性陣のしぐさが凄くぐっとくるものが多いwアングルも最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    適当に見れば面白い
    が、あんまり身構えて見るとダンディが軟派すぎてイライラすると思う
    大体こういうキャラって「やる時は真面目にやる」みたいな感じじゃん
    それがダンディには無いからな
    言ってしまえば完成された人間のクズ
    それを受け容れることができれば楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ナベシン信者だから見てるけど今のところ寝落ち率100%

    +0
    -0
  • 匿名

    おっっぱいがいっぱいは男のロマンです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビバップは集まったスタッフが良かったんだろうな…
    ナベシン抜きで作ったウルフズレインもつまらなかったけど
    そろそろマズいよなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    アロハのロボットって斬新ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    やってる事は不真面目だけど、造ってる方はめっちゃマジメな王道アニメだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    回を増すごとに面白くなってきてるとか尻上がりに良くなってきてるとかもうどうでもいいわww
    とりあえず3話までよく我慢したぞ俺、てことで皆さんさようなら

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜにマミタス

    +0
    -0
  • 匿名

    >>回を増すごとに面白くなってきてるとか尻上がりに良くなってきてるとかもうどうでもいいわww

    は?どうでもよくねーよ。お前には理解できないだけ。「どうでもいい」って一番嫌いな言葉。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいじゃんよ!

    +0
    -0
  • くま

    今回のシナリオは良かったなぁ。伏線がちゃんと張れてたもんなぁ。
    面白かった!
    ただ、あとギャグとシリアスのメリハリさえあれば完璧なんだけどなぁ。

    +0
    -0
  • ああアロハロボいかすぅぅぅぅぅぅぅぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>は?どうでもよくねーよ。お前には理解できないだけ。「どうでもいい」って一番嫌いな言葉。

    はい、そうですよーボクには理解できません降参でちゅだから来週からは見ませんって言ってるじゃないですかやだなーもう
    あ、それとやたらと句点使うのやめたほうがいいッスよーダサいッスからw

    +0
    -0
  • 匿名

    批評家めっちゃわいてるwww
    おっつおっつwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お金の単位「ウーロン」に続き、
    「位相差空間」まで出てきたか。

    これはビバップ号が、今後どこかで出てくるのを期待していいんだな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ダントツで面白いと思う
    何度でも見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>おっっぱいがいっぱいは男のロマンです。

    そんなあなたに彼岸島30巻を

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえw

    +0
    -0
  • 匿名

    こーいうのはなー
    あたまからっぽにして
    みるもんなんだよー
    だからー
    おもしろいとかおもしろくないとか
    そーいうはなしじゃ
    ないんだよー

    もつを

    +0
    -0
  • 匿名

    批評家様キモいです^^;

    +0
    -0
  • Comments are closed.