ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第2話

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第2話「ハード・ケース」


ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル動画一覧TOPへ

コメント欄

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第2話 コメント

  • 匿名

    正直飽きてきた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2番!!

    +1
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    4ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    おーい面白くないぞー
    法廷で戦えや

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    これもみよ

    +0
    -0
  • 匿名

    都合良すぎる。裁判ってこんなに簡単に終わるの?アニメに期待し過ぎ?

    +0
    -0
  •  

    盛りすぎで疲れる
    耐えれば面白くなりそうだけど
    通しで一気に観ないとダメそう

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すらいまいちになってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    え?主人公の能力ってロボット出すだけ?
    なんでそれにしたんだよ
    毎回無理矢理バトル入れてくるつもりかよ…うげぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで死刑なら面白かったのに
    話ありきたりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話2話みて、なぜかガリレイドンナの序盤と同じ雰囲気を感じたが、ホントに同じ監督だったとはw

    これだけの作画チームをこの監督に使わせるのはアニメ界の損失

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってたのと違う

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィザード・バスターズにタイトル変えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘でも共犯者っていう「証拠」がないと
    物語が成り立たない。「疑わしきは罰せず」が
    裁判の基本原則だから。

    ロボットアニメとして見るのが正解なのかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    基礎世界は、大人のガチの最たるものである「裁判」なのに、
    主人公が子供ってのが、かなり違和感というか、無理がありすぎますね。

    梅津ものは、「子供もだませない、誰に向けて作ってるのかわからない作品」ばっかりなので、好きじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    >嘘でも共犯者っていう「証拠」がないと
    物語が成り立たない。「疑わしきは罰せず」が
    裁判の基本原則だから。

    ロボットアニメとして見るのが正解なのかもしれない。

    魔法廷は一審のみの判決だろう?もし真犯人を野放しにしようもんなら…と思うと「人を見たら泥棒と思え」も仕方ないもんではなかろうか。いやまてよ、どうせまた犯罪犯すからその事件で捕まえりゃいいのか。それでもそうなるとさらなる被害が出るのは変わらないな。

    However,I can’t agree more with your idea that perhaps we should regard as Anime of robots.

    +1
    -0
  • 匿名

    強盗団に仲間じゃないって証言させただけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘BGMはよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチの裁判アニメじゃないから楽しめるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボ物なのか超能力バトル物なのかサスペンスなのかジャンルがハッキリしないから何とも言えんな

    方向性が固まったら見所ありそうだが

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ、絵意外良い所が見つからねえ〜

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    弁魔士やからな。
    真面目に裁判しても難しくなるし尺に収めんのも大変
    なんだろーな。何故かロボの戦闘には気合入ってるという謎w
    木槌の件はちゃんとフォロー入れてたかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボットのいらなさがハンパないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは…キャラデザイン変えただけのガリレイドンナだな

    +1
    -0
  • 匿名

    作画は1話目で全力出し切ったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    この魅力の無い主人公じゃ面白くしようがないと思う

    +0
    -0
  • ジャンパー

    魔法だからゴ-レムだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい所もあるんだけど、残念な所の方が多いんですよね。
    これからですよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボ系に力入れるなら、顔の作画くらい
    しっかりして欲しいな。所長崩れ過ぎ。

    セシルの能力が違法ってのもダメだよな、
    魔法使った方が被害大だし。
    ロボ、もっと小さくローコスト、ハイパワーとかで。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…これはバトルアニメか…
    裁判シーンがあまりに適当な展開すぎるし

    魔法ばんばん使ったかっこいいアクションにするとか
    どっちかに徹底した方が面白くなると思う…

    OPの魔法使うシーンはすごい引き込まれるから
    私は後者押しだけどなー次どうなるんかなー…

    +0
    -0
  • 匿名

    強盗団の仲間だったらおもしろかったのに・・強盗団の証言だけで決まるってすごいなあ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ぼくおーぷにんぐすき

    +0
    -0
  • 匿名

    幻覚魔法なんか使えたら不正やり放題では・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ多すぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮梅津の作品

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶん殴りたくなる主人公だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合主義、しかも安っぽい。
    最悪の展開だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    法律家が法律違反しまくるアニメだと把握した

    +0
    -0
  • 匿名

    ずいぶん進行が早いな、見てるほうが忙しくってかなわん

    人間関係の説明不足、魔法の説明不足、事件の発端から解決までの色んな不足、それゆえに裁判も適当

    上手く使えてる尺がない
    事件1つ1つで区切れるんだから、もっとゆったり作れるはずだと思うんだが
    スタッフも余計に知恵を働かされるだろうし、見てるほうも無駄に予測しなきゃならん

    まさに誰得
    間違いなくクソアニメだねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    若本の使い魔だぜ!?裁判と見せかけてロボットだぜ!?可愛い子好きの先輩だぜ!?エロもあるぜ!?
    見事に全部外してるのかwというかおまえらが冷静すぎて面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    一部の視野の狭い輩が文句いってるけど悪くないと思うよ
    2話まできたら世界観くらい理解しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボットのデザインはまあまあけど、全体的にテンポが悪い。強盗団があっさり白状しすぎな気が。腹いせに仲間だって言って、死刑にさせるほうが復讐になっただろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが悪くないのか言ってやれよw
    世界観が理解できないんじゃなくて説得力が無いんじゃね。
    まず弁護士が魔術使える必要あるの?不正や暴力で解決する事前提にしてんの?
    普通だったら魔術使いは弁護士になれないようにしそうだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最近のアニメオタって、批判ばっかで上から目線だね…
    もっと酷い作画や進行で、デフォルメしまくりの動かしやすい
    チープなキャラデザのアニメが山ほど溢れているのに、むしろ
    そういう萌え系の需要と許容の方が多いっておかしくないか?
    放映当初に批判を書いて、最終的にグダグダになったら
    「ほらみろやっぱりね」ってドヤ顔したいだけなのでは?

    使い古された言葉だけど
    「だったらお前が作ってみろ」
    ただ観てるだけなのによく文句を滔々と並べられるよね。
    批判や批評をするために観るくらいなら、見なければ良い。
    マスベ目的で個人的主観を書くだけなら、自分の心の中で叫んで
    思う存分恍惚としていれば済むこと。

    始まったばかりだから、展開どうなるかのな?としか言えません。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判がそんなに嫌ならコメント欄を見なければいいね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    他の作品がどうとか逃げてる時点でもうね……。
    あと「だったら作って見ろ」とか小学生ですか?おまえ家作ってもらって傾いてても、自分では作れないからって納得すんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな悪い部分を正直に言ってるだけじゃん。
    なんでキレてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の長文の人、擁護したいのは分かるけど煽ると余計ひどくなるだけだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判や批評をするために観るくらいなら、見なければ良い。

    すみませんwww
    でも批判する為に見続けますwwww
    あなたが顔真っ赤にして怒るのが面白いのでwwwwwww
    次回も頑張って批判やめろ~って叫んでねwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレイの時もボロクソに批判されすぎて、そうでもないよって奴いたけど、結局あの結果だし

    実際、微妙なんだから批判を批判する俺かっけええと見られても仕方ない
    純粋に好きなら、見向きもされなくなるまで批判ほっとけば

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもこれ自体萌え系じゃないか。主人公の食事風景とか無駄に多いし。それで全然食いつかれないんだから悲しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    後でドヤ顔したいだけとか意味がわからない
    現時点で面白くないって事を言ってるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    作品を語らずに最近のアニメオタって~なんて言い出すゴミが一番邪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって弁護アニメ?それともロボットアニメ?それとも魔法アニメ?どこが見どこなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットとかこうゆう動画サイト流れて皆そっちでただで見てるから制作側も金に困ってクオリティ上げらんないって事はあるかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    魔術使える人が弁護士っていう設定が訳わからない

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのやつ面白いなw
    アニメ見て批判して、それを擁護したらそいつを叩くという繰り返し、飽きないのが不思議だよww

    +0
    -0
  • 匿名

    顔の作画も、ロボのデザインも、全部が好み!
    話もなかなか分かりやすくて面白いし、何より登場人物があんなに多いのに一人一人個性が目立っててすごいなーって思った。作画もあんまり崩れてなくない?視聴継続決定枠だな!
    ただ一つ、冒頭のシーンでセシルちゃんともよよんの会話が声高すぎてよく聞き取れんかったwww

    +0
    -0
  • むむ 魔法と魔神ロボと裁判・・素晴らしいですな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公警察の姉ちゃんにして、魔術使いvs警察の
    バトルメインのアニメにした方が面白かったんじゃ…?

    +0
    -0
  • 匿名

    反論されて涙目ww

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護したいなら内容の事を言えばいいのに、オタクどうこう言うから馬鹿にされんだよ。
    最終的にどうなるのか分かりませんって逃げてるし。おまえが一番グダグダになった時の事考えてるやんwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここのやつ面白いなw
    アニメ見て批判して、それを擁護したらそいつを叩くという繰り返し、飽きないのが不思議だよww

    ん?叩かれて悔しかったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思ったら、自分の心の中で叫んでればいいんですよ。他人の批判なんか気にせずにね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの検察や裁判官は無罪の人をいっぱい死刑にしてそう。

    +0
    -0
  •  

    なんかセシルさんのサクセスストーリーみたいだけど、
    そういうアニメも1つぐらい無いと寂しいし、良いと思いますよ。

    >>自分の心の中で叫んでればいい
    それは批判も同じ。
    そしてその理屈がまかり通れば、
    批判も心の中で叫べばいいことになり、結果誰の感想も残らない。

    面白いって意見も、○○が気に入らないって意見も
    どちらも気にせず自分が思ったことを、客観的に見て癇に障らないよう、
    オブラートに包んで書けば良い。

    大切なのは書く書かないではなく配慮。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おまえはコメント全部読んでから書き込め

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにこのアニメは配慮に欠けてるね
    きもいキャラばっかで人を楽しませる事を放棄してる

    +0
    -0
  • 匿名

    どこがサクセスストーリーなんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    配慮とか言うならこんな所でタダ見してんじゃねーぞ!円盤も全部買えよ偽善者!

    +0
    -0
  • 匿名

    今までずっと
    ウィザードリィ バスターズだとおもてたわ・・・

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    魔術師が差別されてて、魔術の通常使用禁止とか、イジメの対象とか、三審制無しは、しょうがないとしても、「疑わしきは罰せず」が無いのは裁判モノとして無いわ。
    アクション入れたくて脚本にかける金無いなら、弁護士じゃなくて賞金稼ぎにすりゃ羊頭狗肉にならないのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり声優の善し悪しってわかんないんだけど、
    このセシル役の人は本当に下手だと思った。
    きゃんきゃん言ってるだけでシーンごとの空気に全然合わせてない。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないとか言ってるのに見てる奴って一体なんなんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い作品をより面白く感じる為に見てますw

    +0
    -0
  • 匿名

    これでクソアニメとか
    どんだけお前らの感性がクソなんだよwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公キャンキャンうるさくない?
    年取ったから、そう聞こえるだけだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公うざ

    +0
    -0
  • 匿名

    上司甘やかせ過ぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    梅津アニメ、さすがに絵とアクションは素晴らしいと思います・・・が、上のいくつかの冷静なコメントに同意

    裁判テキトーすぎワロス

    シナリオ書き直し!

    +0
    -0
  • 匿名

    えー
    結局ロボットバトルかよー

    +0
    -0
  • Comments are closed.