いなり、こんこん、恋いろは。 第2話

いなり、こんこん、恋いろは。 第2話 「試練、ひめごと、天照。」



いなり、こんこん、恋いろは。 動画一覧TOPへ

コメント欄

いなり、こんこん、恋いろは。 第2話 コメント

  • あいうえお

    いちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちち

    +5
    -1
  • 匿名

    一米の次

    +1
    -0
  • サイクロプス

    3??

    +3
    -0
  • 匿名

    4げと

    +2
    -0
  • 匿名

    5?

    +2
    -1
  • ぱんぱん

    ٩(͡๏̯͡๏)۶

    +2
    -1
  • 匿名

    青春アニメだ。墨染さん、可愛すぎてまぶしいわ。
    関西系アニメふえてきたのおもしろいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    わりとテンプレ展開な感じだけど結構好きだなこれ

    +1
    -1
  • 匿名

    大阪なまりの京都弁??つーか、神戸とか色々混ざってるねんけどww
    コッペリオンとかZ X IGNITIONが酷すぎるンでーとりあえずー
    製作スタッフさんにー拍手なのですw

    +1
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    友達になりすまして異性の家に押し掛けるってどうよ?
    男がやったとしたらドン引きなんですけど。
    友達を巻き込んで倒れさせたり、バスケの試合は中断させたり、キャラの魅力をもうちょっとなんとかした方がいいんじゃないの?
    神はじのななみちゃんの足元にも及ばないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタな展開だけど気になるから見る^^絵綺麗だし
    兄貴もっと出てw

    +0
    -0
  • 匿名

    変身せずにすみぞめさんがあのまま死んだら神展開だった

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    面白いなぁ
    みんないいやつばっかで和むわ

    +0
    -0
  • 匿名

    変身せずとも出られるサイズの小窓に見えたが…
    体育倉庫と思われるのでバットかなんかで窓枠壊す
    という手もあったんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    ≫大阪なまりの京都弁??つーか、神戸とか色々混ざってるねんけどww

    役者さんが大阪、兵庫、奈良やし微妙な差はしゃあない。京都出身の声優さんって案外少ないんやろか?
    差はあるんやけど、違和感って程感じはせんかな。

    今回ものほほんとさせてもらいました。こういうのええな。

    +0
    -0
  • ジョン

    主人公自己中というか嫌いだわーwwwww。見るけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    すみぞめさんのしゃべり方なんかムカつく

    +0
    -0
  • 匿名

    生足だと?黒スト派いないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >友達になりすまして異性の家に押し掛けるってどうよ?

    男だろうと女だろうと、ドン引きした。

    主人公が酷過ぎて…
    周りが良いキャラばかりなのに。

    正直、主人公以外は好きかも。
    この主人公には嫌悪感しかない。
    王道ベッタベタラブコメは嫌いじゃないんだけれども、主人公がクソっていうのはちょっと話に合わない。

    >変身せずにすみぞめさんがあのまま死んだら神展開だった

    ほんとこれ。この主人公にはこっちのが似合ってると思う。

    +0
    -0
  • みかん

    すげーキュンキュンする。
    面白い

    +0
    -0
  • ジャンパー

    このアニメは色気要らないな。
    胸はだけ過ぎ注意だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界の天照はただのオバちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がかわいすぎてやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが優しいかどうか以前に思考がDQNすぎる。
    原作知らないけど小中学生女子が読んでそうな少女マンガって感じしかしない。
    キャラ全体が頭弱い感じ。

    +1
    -0
  • 匿名

    友達になりすまして異性の家に押し掛けるってどうよ?
    男がやったとしたらドン引きなんですけど。
    友達を巻き込んで倒れさせたり、バスケの試合は中断させたり、キャラの魅力をもうちょっとなんとかした方がいいんじゃないの?
    神はじのななみちゃんの足元にも及ばないな

    リアルで変身出来るわけないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    水曜では一番かも
    シナリオはひねりがなくてベタなんだけど
    キャラデザ、作画が抜群にいいもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もいいし、背景きれいだし、演出もちゃんとしてる
    おもしろいでー

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    大切にするよ ではなく
    大事にするよ を使ってるのがいいね
    大きく距離感が縮まりこの後の展開の期待感がすごいする
    細部まで丁寧な作りでいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃべりが新鮮でいいな

    +0
    -0
  • ねとうよ

    主人公が恩を仇で返すクズで見てられなかった。

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    これおもしろいじゃないですか…。

    全体的に自分に合う作品が少ない今期の中でこれは視聴継続決定ですゎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あら?主人公、可愛いと思うけど。
    律儀っとかって言われた時点で変身しちゃったり、
    好きになった人の恋路なんて応援しないし
    墨染さん、嫌いになると思うもん(笑)
    ああ、墨染さんは、嫌いになりたいのに
    あまりに性格が良いので嫌いになれないのが辛くなってるかも。(笑)

    で、なにが言いたいかっていうと、こういうリアルみたいに憎しみとかの感情が無いとこが
    癒されて好きだなぁ。

    書店で表紙みたとき、男性向けとおもって
    手に取らなかったけど、読んでみようかな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ときめきトゥナイトみたい

    +0
    -0
  • ll

    今回もおもろかったわ
    早う次回見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    友達に成りすます位ええやろ

    世の中にはパンツに成りすまして妹に穿かれる主人公なんかおるんやで?

    +0
    -0
  • 匿名

    次の日、友達に話しかけたら「何のことだ?」ってなる気がするんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がダメ→主人公の成長記と考えるとまだまだ見込みのあるアニメだといえる。

    それより…簡単に能力を渡した腐女子神のほうが大問題や。

    まぁなに、ダメダメなところも問題なところも絵が可愛いから全然どうでもいいけどなぁ。

    とりあえずまだ2話だし主人公の巻き返しに期待だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公クズって感想にびっくりだわ
    もし変身なんかできたら普通もっと悪事にでもなんでも使いそうな気がするけどねぇ
    ああいうことに使っちゃうのが女子中学生っぽくていいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    つられて目頭が熱くなってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ最高、ストーリーはムムム?!そんな感じ
    矛盾はないけど違和感があるよねこれ。
    その点トッポはすごいよな、チョコがたっぷり最後まで詰まってる

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公嫌いな人多いなw
    俺男だけど、主人公に似てるとこあるから主人公を悪く言えない。
    チビなとことか、ドジなとことか、自己中なとことかw

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないんだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.