GO!GO!575 第3話

GO!GO!575 第3話「きゃっきゃうふふで、いただきます。」


GO!GO!575動画一覧TOPへ

コメント欄

GO!GO!575 第3話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • tubaki

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    さささささんんんん?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど、ここまで3話ほっとんど俳句に関係ないじゃん

    ただの萌え日常アニメ
    それでその日常も話がつまらないという

    お風呂も無理やり

    桜trickとかぶってて、こっちは短編で小物感

    +0
    -0
  • 匿名

    桜trickとかぶってて、こっちは短編で小物感

    どっちも同じレベルだろwww

    +0
    -0
  • w.c.flanagan

    いやいやこれは短歌がネタで俳句じゃないよ。ゲームのPR用企画ものなわけだし、長めのCMだとわりきって見ればいいんじゃない?あまりにも「可も無く不可も無し」すぎて30分枠だったらウンザリするだろうけど5分枠だしね。

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のお嬢様

    こいつらいつも風呂入ってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    4番だけど、情報さんくす。
    ゲームのほうには興味でてきたわ。

    +0
    -0
  • w.c.flanagan

    ゴメン。575と言い切っちゃってるのに短歌なわけないよね。俺、どうかしてたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆりの糞メガネ枠かよ
    いらねえ
    帰れ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうおわりかー
    意外と好きやったんに

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃっきゃうふふいただきました

    +0
    -0
  • Comments are closed.