銀の匙 Silver Spoon 第2期 3話

銀の匙 Silver Spoon 第2期 3話「八軒、高く跳ぶ」


銀の匙 Silver Spoon 第2期 動画一覧TOPへ

コメント欄

銀の匙 Silver Spoon 第2期 3話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    +2
    -0
  • 匿名

    やっと一週間たったー

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    御影のコンプレックスきゃわわ//
    グラトニーさんマジ天使やん
    マロン飛び過ぎだろwww
    これでジョスト始めたら神アニメ認定や!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のほうは退寮して2年生になるね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は来週で本当に完結するんかな?
    冬編完結ってあるから第2部あるのかな
    退寮式で校長が銀の匙の話いろいろ始めてるから終了ぽいといえばそうなんだけど

    +0
    -0
  • 名無しのジャンプ読者

    サンデーも終わらせたくはないだろうから、まだ続けさせると思うけどな

    +0
    -1
  • いいアニメだ

    御影の怒ったところ初めて見た。
    何でもなあなあで済ませず、間違ってることは間違ってると言ってくれるのが本当の友達だよね。

    馬術は性別や年齢の区別なく競える素晴らしい競技。
    以前TVでオリンピックの金メダリストの演技を見たけど、まさに人馬一体となっていて感動したなぁ。

    +0
    -0
  • 待ってました!

    原作は凄く売れていると聞いたが、
    俺にはイマイチ面白さが解らない…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    米7
    完結しねーよバカ
    クライマックス=最終回って思ってるなら義務教育からやり直せ
    どちらにしろ春シーズンの話として2年生始まるから

    +0
    -0
  • 匿名

    やばば。
    なんか涙とまんない。

    +0
    -0
  • みかん

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメがこれじゃ原作もたかが知れてるけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    弱虫ペダルのロンゲ先輩って北海道弁だったんだね。

    +0
    -0
  •  

    といっても原作者はすでに他社の他誌で連載始めてるし、1年次で終わらせると最初に宣言してたし、終わりが見えたころにもまた宣言してたし。
    続けるにしても最終章で9話ってところかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一期と感じ変わったよね
    前のほうが好きだったなあ

    +0
    -0
  • ww

    きたあああああああああああああ
    まってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週EDで泣く…

    +1
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    先輩は早く企業に自分をフィットさせないとな。
    自分に迷いがあったらLet’s乗馬。
    お互いが分かり合えれば、パートナーとの絆は深まる。

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    やばい・・・
    面白い・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てたら卵かけご飯食いたくなるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「まともなアニメ」と言ってしまえば他のアニメを貶すように聞こえるけど、何つーか普段アニメを見ない一般の人にも見てほしいアニメだよな。強要はしないけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃおも!

    +0
    -0
  • 匿名

    超かっこいいね

    いいね

    +1
    -0
  • 匿名

    御影のお父さんが個人的にかなり好きだは

    +0
    -0
  • --

    これ本当に原作人気あるのかなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    就活してくださいよ(>_<)

    +0
    -0
  • チームは愛で出来てるねぇ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作完結とか情報出てたけど、続くんやね
    サンデーが作者説得したのかな?次回の掲載に1か月も間開けるし

    +0
    -0
  • 匿名

    マキシマ先輩wwww

    +1
    -0
  • 匿名

    はっきり言ってハガレンほどの面白さはない。だがこちらはより現実に寄り添っている感じがして良い

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃがぽっくるがあるように見えたのは俺だけか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.