サムライフラメンコ 第14話

サムライフラメンコ 第14話「ニッポン壊滅」


サムライフラメンコ 動画一覧TOPへ

コメント欄

サムライフラメンコ 第14話 コメント

  • 匿名

    おっす

    +0
    -1
  • 匿名

    おいなんでまりと後藤がイチャイチャしてんだよwww
    今野敵じゃないの?
    (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
    ヒーローが本物…だと…
    あのアンサンブルまでも
    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
    弟…だと…
    もうついてけねーわ
    なんでこれノミタイナ枠でやってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、ハラキリサンシャインは胸熱だった

    +0
    -0
  • 匿名

    何ちゃっかし後藤とまりいちゃいちゃしてんだよw 爆ぜろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビヨンド・フラメンコ登場!
    敵がどんどんステップアップしてる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    展開多すぎww

    いろいろありすぎてわけわからん
    しかも最後の兄さんって・・・どうゆうことやねん!

    あと、後藤とまりいちゃいちゃしすぎ
    後藤、彼女どうなってんだよ

    +0
    -0
  • ガキ向けアニメかよw

    ヒーロー大集合かw
    割と面白いんだが、やっぱり敵のデザインがふざけすぎなのとメカがダサすぎるせいで緊迫感に欠ける。

    >まりと後藤がイチャイチャ

    あれはまりが一方的に迫ってるだけだろ。

    +0
    -0
  • 待ってませんでしたが…

    取り合えず、勢いだけの駆け足進行で引っ張る、駆け出しのお笑い芸人の様な展開ですね…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず作り手はあと50回
    パシフィク・リムを見るべき

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    一話見てみようかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何でも有りでしょ。ヒーロー物はJK。

    +0
    -0
  • 匿名

    下積み時代のOVAでしか見られないような、
    類い稀なる謎アニメ

    +0
    -0
  • w.c.flanagan

    石田彰ってこういう役ばっかだな・・・キャスティング見ただけで誰が犯人か分かる二時間ドラマか。

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめまして…兄さん…

    石田あああああああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    特撮に逃げずに日常ヒーローで
    上手く脚本書いてほしかった

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の電人

    スーパーヒーロー大戦よりは面白かった(小並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    フラメンコガールズ、そろそろ復活するかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    6万5千の軍勢がほとんど徒歩で攻めてくるというアホ設定はさておき、このアニメって要するにヒーローモノの面白いところを寄せ集めると、こんな感じになりますよって展示会やっているようなもんだよな。
    ここまで寄せ集め感たっぷりだと、最後は夢オチ以外に考えられない。

    +0
    -0
  • 室長

    ここまできたら毎回毎回超展開に期待せざるを得ない
    もう、好きにやってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    後藤さんの遠距離恋愛の人って登場しないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    話はあれだと思うのに、ついつい見て魅入ってしまうのは、やはり演出が上手いのかな、と思ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフやけくそだな

    +0
    -0
  • 匿名

    批判多いようだけど、ここまできたら結末はひとつしか考えられない
    そこまでの経過としては稚拙ながらもまあいい感じ
    起承転結の承がそろそろ終わるね

    +0
    -0
  • 匿名

    さりげなく胸熱な展開でワロタ
    もうついていける人しかいないだろう
    今期も一番だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    改めて1話みるとちょっと楽しめる

    +0
    -0
  • 匿名

    石田彰はもはや形式美

    +0
    -0
  • 匿名

    戦隊モノになった時に⁇
    になっちゃったねぇ〜…
    でも、今後の展開も気になるなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシ者、キター

    +0
    -0
  • 匿名

    王道だな。
    そして熱すぎる。
    これぞ特撮ヒーロー

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・俺はなんでこんなアニメ見てるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >特撮に逃げずに
    >日常ヒーローで 上手く脚本書いてほしかった
    まだ言ってんのかこの猿

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず作り手はあと50回
    パシフィク・リムを見るべき
    2014/01/24 | – #-

    はあ???

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、俺は好きだぜ?こういうの。

    +0
    -0
  • 匿名

    えー!兄弟いたのかよ、このアニメは予想の遙か斜め上いくな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のフロムビヨンンドで石田彰ってつまりあれか。
    「最後のシ者」きたー!!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    ところでこのアニメ売れたん?
    結構面白いと言う意見も多いからどうなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    石田さんキタ━(゚∀゚)━!(笑)
    ラスボス感がwww
    途中、銀さんとあやめだって思っちゃった(笑)
    あやめはシネとか言わないけど(笑)
    最後はビヨンドではない、桂だ
    とか言い出したら完璧銀○www

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史に残るぞこれ

    なんなんだ
    手さぐり過ぎて逆に新鮮で…視聴率取る作戦なのか?

    後10話くらいあんだろ
    ホントに脚本あんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何話目だかで諦めてから、妙に楽しめるんだがw
    何だろうねこれは。
    まるで乾物を噛み締めている気分だ。
    来週も楽しみだぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あーさま!!あーさま!!
    あーさまかわいいね~

    +0
    -0
  • 匿名

    行き当たりばったりの脚本で糞アニメなのは紛れもないが、これいい糞

    +0
    -0
  • --

    戦闘シーン抜かして、日常シーンだけ見てるわ(笑)
    後藤さんの彼女出て欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    特撮の表面をなぞっただけの薄っぺらい展開になってしまった
    何かが起こりそうな気がした序盤の勢いはどこへ

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうで草不可避

    +0
    -0
  • 名無し++

    こら10式
    薬莢ごと発射すんなwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.