ゴールデンタイム 15話

ゴールデンタイム 第15話「アクシデントビーチ」



ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 15話 コメント

  • かと

    1げっと

    +2
    -0
  • まさspecialです

    きたーーーーーー

    +0
    -0
  • まさspecialです

    みつおーーーー
    ふぁんふぁんふぁんふぁん!!

    +1
    -0
  • まさspecialです

    ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁーーーーーん!!!!!

    +0
    -0
  • アントニヌス

    ういー

    +1
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━! 

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回から、急転、欝回に突入。
    落差が激しい。リアルでもありそうで気をつけたい。

    +0
    -1
  • 待ってました!

    最後のシーンが気に成ったが…、
    予告が普通だった…。^^;

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    今期見るのだいぶん少ないなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    シュールな電車やな

    +1
    -1
  • 匿名

    深海だ

    +0
    -0
  • 匿名

    真夏の車内でエアコンが効かなかったら、昨今の酷暑じゃなくと致死環境ですよ!?
    しかも、窓閉めてるとか、ありえない!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    運転者がオーナードライバーの場合、
    「上座」は助手席になります。
    でもって、一般的には車を出してくれているお礼的に、助手席には女性を座らせます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええと・・・車を建物の近くに移動させればいいだけの話じゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    運転経験の少ないひとが、
    他人の車を、いきなり「夜間」に運転するのは、
    かなり危険です。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    他人の車運転して事故ったら保険下りないから大変

    +0
    -0
  • 匿名

    >「上座」は助手席になります。

    助手席が一番危険
    上座は常に運転手の後ろの後部座席
    彼女でも身内でもない女隣に乗せるなんぞありえんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにマジレスするって釣りだよな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑4つ目のコメがわけわからんw

    今回も突っ込み箇所多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    加賀さん、運転代わるならもっと責任持って運転しようぜ笑

    +1
    -0
  • 匿名

    幽霊君が「俺はそこまでしたかった訳じゃないんだー!」って言ってたけど、呪いのさじ加減利かないのか。
    まぁ、他人を呪えば墓穴二つ…いや、他の同乗者含めて五つか。
    いい教訓だったわー

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラと同じ作者だけど、なんか変な話だな

    お金とかてきに最後胃が痛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    夜まで遊んで帰りに他人の車運転して事故るとか…
    ほんと大学あるある満載だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    前期は普通におもしろかったのに・・・
    ただのバカップルアニメかよ!
    原作読んでないけど、この先どうよ。
    おかちゃん、リンダ先輩らとドロドロ展開ないの?
    (堀江由衣の新曲促販アニメってオチ?)

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいが謎のポテロング推しなんなんだよ

    +0
    -0
  • トミー

    予想以上のバカップル具合に見てるこっちがはずかしくなるね。好きだけどw気になる終わりだけど次回どうなるのでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    渋滞にしたり、雨降らしたり、眠らせたり、すごい呪いですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これもいつまで経っても面白くならんよな
    大学生の日常を描くアニメじゃないだろうに

    +1
    -0
  • 匿名

    大学あるあるを所々に入れて、学生生活感出すのに、作者の力量が感じられるわー
    なんか、この絶妙な日常感と非日常感の混ぜ方はさすがとらドラの作者ー
    フォンになりそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    2D破損

    +0
    -0
  • 匿名

    作者の2D君愛を見た。
    運転経験少ないと夜は本当に見にくくておっかないし危ないから最低限運転経験者の目視というか監視みたいな補助的な事がないと。
    それもあんな街灯もない峠道なら尚更だ。そして峠道だったら建物も少ないだろうし、あんだけ視野の狭い曲がり道の夜道では路駐も出来ない。でも路駐してでも2D君に変わっても良かったよね。15分程度でも良い仮眠になるし。
    という事で長々マジレス御免

    +0
    -0
  • 匿名

    〉運転者がオーナードライバーの場合、
    「上座」は助手席になります。
    でもって、一般的には車を出してくれてい るお礼的に、助手席には女性を座らせます。

    いやいや、運転手がオーナードライバーでも上座は運転席後ろですよww
    それにお礼的に女性を助席乗せるってのもひと昔前までですね…今の時代は特には無いですよw

    +0
    -1
  • #

    かわいい

    +1
    -0
  • Comments are closed.