Wake Up Girls! 第3話

Wake Up, Girls! 第3話「一番優しく」


Wake Up Girls!動画一覧TOPへ

コメント欄

Wake Up Girls! 第3話 コメント

  • ぜろ

    おおーー!

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

    コメ2まじ?
      
      コメ少なwwww
      

    +0
    -0
  • 匿名

    まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいぞ、面白すぎる。
    もう、作画とか気にならないくらいにね。
    OPも明るく可愛らしくて最高。
    ここまで見ててよかった。
    サメ(藍里)可愛いよ。
    今回は実波回だったけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開を待ってた、のだが。
    次回がまさかのアレだとはな・・・・。
    見逃せない

    +0
    -0
  • 匿名

    実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波実波

    +0
    -0
  • 匿名

    チェ〜ンジ〜(チェ〜ンジ〜)

    +0
    -0
  • 匿名

    ぅんめぇニャー

    +0
    -0
  • 香耶かわいいよ香耶

    ベタだけどちょっと感動したわ。
    サツキの中の人に続いてナウシカまで出るとは。

    てか今んとこアイマスの二番煎じって印象しかないな。
    作画クオリティで劣ってる分、内容で違いを見せてほしいところなんだが(社長の作画とかちょいちょい酷かったしw)
    まあ、毎回エロを入れてくる点は評価する。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は今までで一番マシだった
    いなり並みの作画レベルだったら、結構売れただろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    社長の頭のサイズwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツが見れないなんて

    不愉快です。

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のホヤぼーや

    あぁ^~おいひーちゃん可愛いんじゃ^~
    うんめぇにゃー流行らせコラ!

    +0
    -0
  • みかん

    I-1クラブがAKBに見えるのは気のせいか?まぁまぁ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ヲタをもうちょっと普通に表現できないのむかつくけど、おもしろい
    あと東北ってことで老人をピュアで前面にだしてるね
    嫉妬を表現したらアニメ崩壊だな
    しないだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    3話でキリいいので切り決定。
    ちょっと期待してたけどやっぱりダメだったな。
    こんなもの観続けるなら旧作観直した方がずっと有意義。

    +0
    -0
  • 匿名

    独特の悲哀が有る作風。好きです。継続視聴決定!上の人、バイバイ。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    ここからアイドルとして本格始動なのか。
    特にそれぞれのキャラクターが薄いのも仕様なのか?
    キャラづけはメディアに出始めてから形成されるしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく作画と声と編集の大要素が悪いからボロクソ言われてもしゃーない

    でも中身があるから面白いぞ
    何を推したいのか迷走してるアニメほど萎えるものはないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    作画も演技もダメやけど話としては結構良かったんやないか?今回のレベルで各キャラごとのエピソードこなしつつ着々とサクセスストーリー描ければパンツなんか出さんでも勝負できると思うで。

    でも次回予告の中の人は出さん方がええっすわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番よかった

    そろそろ2曲目が欲しいところ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々足りないけど、面白い

    問題はキャラが弱いことだと思う
    髪は暗色ばかり、顔は同じじゃあ、
    いちいち誰が誰なのか気になって内容が自然に入ってこない

    +0
    -0
  • 匿名

    問題は作画とテンポの悪さ。
    無音とか、淡々とした喋りが嫌なわけじゃなくて、
    寒いネタとか、色んな間の取り方とか、そういう部分で損してる。

    これから持ちなおしてくれることを祈る…マジで。

    +0
    -0
  • 匿名

    熱湯天気予報




    着ぐるみ天気予報

    おいっ、ヤマカン!そこは水着のままでいいだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は面白いと思うけど、レベルが低いのは確かだわ。

    これだけじゃなく、センスのない、とか、
    足りないものが目立つアニメが多い。

    レベルの高いものを求めてるわけじゃないんだけど、
    出来ることをやらないのは、ちょっとね。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    初めから、声優の仕込以外はアイマスの二番煎じでも良いと思っていたけど、作画、もっとしっかりやらないと。声優もどきな分、他でカバーしないとだめじゃん。ストーリーは多分この路線しかないと思っていたから、ヘタレ企画とか絶妙にリアルで新人アイドルの仕事としてのキレの無さを表現してかえって新鮮。そういうの狙ってたんだよね。それとお色気は絶対条件。アイドル(意味のないお色気)と相場が決まっている。水着等々じゃんじゃんやっていこう。下手にアイマス意識して歌で儲けようと考えずこのアニメはエロ路線、エロ画集で行こう。この手のアニメで、感動作品を期待する人はいないだろう。なぜなら、アイドルになる動機が浅いのだから、感動できない。それはAKBを見て感動している奴がいないのと同じ。全員不純な動機のみの世界だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場まで足を運んでお金払って、見ないと分からない設定
    タチアガレがいい曲なのにシングル発売無しでBD特典のみ

    客単価上げようと儲けに走りすぎて逆に失敗してる典型
    もったいないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    薄いとかじゃなくてこれリアルなんだよなw
    地下アイドルたちはこの主人公たちと同じこと言うだろうなーってとこ多々あって。
    わかってくださいドルヲタ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもったいないな

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマス同じ位置で見るやつ多すぎ
    アイマスはもう古いんだ
    比較するのが間違いや
    それぞれで楽しめばいいと思う。

    震災関連も入ってて現実感あるし、見やすい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブもアニメ始まった頃アイマスのパクリだの言われてたけど今アイマスに食らいついてきてるよね。
    WUGにも期待するわ

    +0
    -0
  • 12分50秒付近

    みなみがおまもり落とした時に、拾った奴が「みにゃみー」って普通に噛んでたぞwwwwなんでOK出してんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑愛称みにゃみだからわざとじゃない?(・お・)

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで泣いてしまった

    被災した家族にも見せようかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    実波ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • Comments are closed.