キングダム 第2シリーズ 第34話

キングダム -KINGDOM- 第2シリーズ 第34話「軍師の到着」


キングダム -KINGDOM- 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第2シリーズ 第34話 コメント

  • 匿名

    きたこれ

    +2
    -0
  • 匿名

    111

    +0
    -0
  • 匿名

    脳筋すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり・・・・・真っ白だよ。
    映らないw

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    この回必要だったか?

    +0
    -1
  • 匿名

    編集部ゴリ押しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    完全に捏造です

    +0
    -0
  • 匿名

    必要も何もこの回原作通りでこれからの話を盛り上げる為の
    基盤的な部分だからカットするわけないやろ

    原作見てねー奴に理解力求めはせんがとりあえず最後まで
    黙って見てればわかるがな

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと本妻の出番か、ついに来たな!

    +0
    -0
  • 匿名

    テーン!

    +0
    -0
  • ブービー

    >やっと本妻の出番か、ついに来たな!

    本妻じゃない!!本妻は我らが羌瘣副長Da!

    +1
    -0
  • 匿名

    笑える個所多くてこういう回も楽しめるとなると、いよいよ良いアニメだ

    来週が待ち遠しい

    +2
    -0
  • 匿名

    この回が必要だったかとか…。
    ただ見てるだけなら戦闘の息抜きだけど、戦闘以外が物語に重要で伏線にもなるシーンが多い作品なんだけども

    原作見てる見てないや理解力もあるが、何も考えず見てるなら面白さ半減だろうな

    原作では今23巻辺りで25,6巻辺りからの展開が凄い事になる
    満喫で一気読みでもいいからオススメ

    +1
    -0
  • ずっと読んでる

    テン!大好きだーーーーーーー!
    愛してるーーーー!ww
    女の子で一番好き!
    ハイスペック女子!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高の回じゃないかw
    久々にわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    テンきたーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    テンかわいすぎ。声が大人っぽくなってる。。さすがくぎみーだ。やっぱテンが本妻だよな!あくまでもテンはメインキャラに入ってるし。キョウカイはサブキャラだとよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もテン派。武将同士のCPはあんましっくりこない

    +0
    -0
  • 匿名

    馬車から降りる一瞬のカット
    細くしなやかな脚の動きだけで
    テンの女性としての肉体的成長が表現されている
    なにこれ萌え殺す気か

    +1
    -0
  • Comments are closed.