ウィッチクラフトワークス 第4話

ウィッチクラフトワークス 第4話「多華宮君といじわるな妹」


ウィッチクラフトワークス 動画一覧TOPへ

コメント欄

ウィッチクラフトワークス 第4話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • はええ

    9番だ

    +1
    -1
  • 匿名

    きたー!

    +1
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • #

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やった

    +0
    -0
  • 匿名

    週一の楽しみ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ウホッ、楽しみ。

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁だ!・・・・・じゃなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    白い液体をぶっかけたい

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すげえ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!!
    来週楽しみだわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今頃気付いたけどクロノワールシュヴァルツって黒黒黒なのね

    +0
    -0
  • 匿名

    冬アニメはコレが一番楽しみになってきた
    うん 面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    途中のプロレスバトルが面白かった!
    魔法バトルと言ってもなんちゃら戦争みたいなのよりこっちのが良いわw
    クマーに掴まれたウサギのもがきもなんか可愛かったしw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番楽しみにしてる

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    わりとコメ多い…

    待ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    かやのん良いわー

    +1
    -0
  • どいひー

    あのプロレスネタが懲りすぎw
    ちゃんと地獄突きの後にカンフーポーズしててワロタw
    OP見る限り単行本6巻までいきそうだね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな
    そして今回もたんぽぽちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はともかく
    作り方が上手いと思った

    監督とスタッフの表現力が素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでしか見られないというのに、消されるの早すぎィ!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの設定や話の展開が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ 1クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい…楽しみな作品がある幸せって素晴らしい…!

    +0
    -0
  • 匿名

    UP主ありがとう

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ全体的な面白さは監督の力量にかかってくるのか、水島さんのセンスが溢れ出てるわ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    理事長や妹がまともに仕事してるのに
    この報われなさっぷりはもはや皮肉というより悟りに近いな。
    これも作者がドMのせいか。

    +1
    -0
  • 保守派市民

    オープニングで多華宮仄と火々里綾火がペアで飛んでいくシーンがすばらしい。
    ふたりは硬い絆で結ばれているというシチュエーションに感じるものがある。
    たったふたりで塔の魔女すべてを相手に戦うのか。

    守られるだけではなく、自らも魔法を会得して共に戦いたいと弟子入りしたが、実は彼自身が超絶魔法の使い手なのではないか。

    ふたりで作り出す超絶魔法というと、セイバーと衛宮の関係を思い出す。

    +0
    -0
  • 匿名

    霞ちゃん、良い感じです。

    +1
    -0
  • 匿名

    気軽に見れて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    24時間守られてみたいわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    >24時間守られてみたいわー。
    なるほどこれを見るのはヘタレ系男子なのですな爆笑
    アニメは見ずにコメントのみしにきました〜
    だって一話みただけでクッソつまんんかったんですよ〜これを見て楽しめる者がいるのを知り世界の広さを実感しました〜

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのカラオケは反省会につながってたのか。たいした内容ないのにホント面白いわ。監督さまさま。

    +0
    -1
  • 匿名

    なかなか面白いワ~

    +0
    -0
  • あるくろんど

    このアニメのコメント欄へわざわざ足を運ばせ、おまけに世界の広さまで悟らせるとは、素晴らしいアニメだな。
    今期はこれとスペースダンディーの全く期待せず初回を見逃した両作品が個人的に当たりだった…嬉しいやら悲しいやら(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    女性からの支持率高そうな作品。女キャラに嫌味がなくて多華宮君も可愛いし、なんといっても部屋の内装や小物が可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    音響もイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回も楽しみ~

    +0
    -0
  • 待ってました!

    このアニメ、「放映中アニメの更新一覧」に載ってないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白い
    じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにアニメ、アニメしてるの見るからかわかんないけど新鮮でおもしろいとおもった。アニメはたまに見るのが一番だね。毎日見てると意味わかんない批判もしちゃうし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンセンのラリッアトに毒霧?
    作者の年齢がわかる。
    こけし

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にコメディ入っているから気軽に見れて面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    氷尾 凍子 だせ~

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なるほどこれを見るのはヘタレ系男子なのですな爆笑
    アニメは見ずにコメントのみしにきました〜
    だって一話みただけでクッソつまんんかったんですよ〜これを見て楽しめる者がいるのを知り世界の広さを実感しました〜

    すげぇwww五日も誰にも反応されてねぇwww
    これまで誰か反応してくれてないかなーって何度も何度もこのページをのぞきに来てたんだろうなぁwww
    反応してあげたから、満足できたかな?おつかれさまっすwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    霞の今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まではヘタレ主人公が周りに流され、それでも僕頑張ってるんです!っていう独りよがりな感じがするアニメで何だかナーって感じだったけど、4話は別アニメかと思うくらいノリよくて面白くて見方変わった。

    今後も今回みたく変に気取らずコメディ路線で行ってくれるのかな?。塔?の魔女とヒロイン達がワイワイやってる感じとか好きだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話見直したら 妹ちゃんと尾行してた。
    気づかなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    1話微妙だったけどこの頃は面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    クロスカウンターでしょ、やっぱり

    +0
    -0
  • 匿名

    カスミちゃんかわいいなおいw
    素晴らしい長台詞だったwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.