ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第3話

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第3話「ラブ・アンド・ヘイト」



ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル動画一覧TOPへ

コメント欄

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 第3話 コメント

  • 匿名

    みるぞ??

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    3番ゲット

    +0
    -0
  • +2
    -0
  • 匿名

    なんという茶番

    中盤まではそれなりに面白かったのに…

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    きた、コメ少な…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もひどい裁判でしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら何も出来てないじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    おーい
    くそつまんなかったぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    事件自体ひねり無くてつまらないけど、オチがもっとひどい
    しかも、あんな事しといて一週間の謹慎って……

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく陳腐な過去だっだ。もっと凄い過去があったのかと思ったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    裁判をやる意味なかったね
    ばいばい

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法廷は魔術使い放題なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、何とも言えません。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの好きな奴ってキモい顔してそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は、?って思ったけど、生命、身体の侵害に対する魔術使用が、死刑、無期なわけね。
    で、1話目のやつは、重犯罪、2話目のやつは、強盗の共犯及び殺人の併罪、3話目は単に殺人をした、という点で、無期になったってわけね。
    ただ、法定で魔法使って、1週間の職停とか、軽すぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    くっそコケてんなぁw
    これいいとか言ってたカス息してるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいな。アンチの組織的なコメントの羅列www
    ていうか1人か?www
    そんなつまんなくねーじゃん?
    普通に面白いよ。
    まぁ無料で違法アップロードサイトで閲覧する程度の視聴者どものコメだからレベルの低い中傷が多くてもしょーがないかwwww

    +0
    -0
  • ( ´;゚;ё;゚;)

    うん結構好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    食事→エロ→バトル
    これだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法と裁判を絡める意味はあんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    見るか悩んでるけどコメント見る限りもう駄目そうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    裁判茶番すぎ
    もう魔法ブヒブヒバトルものにしたほうがいいんじゃないですかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直言って期待はずれ。3話までは見る主義だから見てたが、面白くない。
    尺とか話数の問題で急ぎ足になるのはしかないとして、裁判パートがなおざりすぎやしないか。それぞれ求刑と根拠だけ言って判決って…。時間の都合上、一審制にした部分もあるんだろうが、ならなおさら各審議に時間をかけるのが妥当じゃなかろうか。

    ともあれ、エロガエルG.J.(ギャグ要員)。視聴継続決定。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにエロガエルだけは安定して面白い。
    セシルは髪下ろしてた方がかわいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメアンチ一人でコメント頑張ってるねw
    どう見ても自作自演だよwwww
    まあ、確かに面白いかと言われればそうでもないけどつまらなくもないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいな。アンチの組織的なコメントの羅列www
    ていうか1人か?www
    そんなつまんなくねーじゃん?
    普通に面白いよ。
    まぁ無料で違法アップロードサイトで閲覧する程度の視聴者どものコメだからレベルの低い中傷が多くてもしょーがないかwwww

    同意。

    +0
    -0
  • 匿名

    何で文句言いながらも観てんのかなー
    意味が分からん、非常に理解に苦しむわ・・・。
    お前ら何なの?暇なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画含むアニメ部分は安定してるね
    世界観とキャラも割と幅広い

    だからこそ勿体ないよ
    少し場面起用を変えるだけで、かなり良くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    話が事件が突然始まって、突然終わる
    盛り上がるところをさらっと流す

    身内の紹介か、
    事件背景から裁判か、
    どっちかに重点置いて作った方が絶対にいい

    結果的に浅く狭くなって全てが半端

    +0
    -0
  • 匿名

    攻殻とかビバップとかのハードボイルド系と思って観てると裏切られるよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    これを見た後に他のを見ると凄く面白く感じるので見てる。みんなも試してみてね。

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに具体的にどこが面白いのか上がらないのが笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    伊藤美智子 サムゲタン

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな事やってたら魔術使いの印象余計に悪くなるだろ。こいつら自分達の事しか考えてないクズだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    作った人間でも無いのに必死に擁護する意味がわからない。無理矢理面白いと言い聞かせて何になるの?そんなにつまらないって言われるのが気に障るのか?
    嫌ならファンスレにでも行けば幸せになれると思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいな。アンチの組織的なコメントの羅列www
    ていうか1人か?www
    そんなつまんなくねーじゃん?
    普通に面白いよ。
    まぁ無料で違法アップロードサイトで閲覧する程度の視聴者どものコメだからレベルの低い中傷が多くてもしょーがないかwwww

    同意。

    自分のコメに同意wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは爆死決定だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前は生きなきゃダメだーwwwwww
    クソワロタwwwwwwwww
    じゃあ手錠外すなよマヌケwwwwwwww

    +0
    -0
  • ジャンパー

    1話解決の方向性か。
    それは正解だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ無料で違法アップロードサイトで閲覧する程度の視聴者どものコメ

    ていうか今時TVのハードで録画予約できるからw

    それともおまえは、まだブラウン管なのかwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    本スレでさえボロクソに言われてんのなw
    つーかどこ行っても不評か

    +0
    -0
  • 匿名

    これフツーにおもしろい
    おもそろくないやつは見なきゃいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    メゾフォルテもどき。でもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    元から言うほど酷いコメは少ないのに一人のアンチだけと決めつけてかかる信者ニキに草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    後学の為に見といた方がいいぞ。
    悪い例として凄く参考になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも普通に面白いって小学生並の感想w

    +0
    -0
  • 匿名

    痛い信者って応援してる側からしても迷惑なんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    最近どこのコメ欄いってもケンカしてる気がするわw
    前ってこんなんだったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいからもう黙れ

    +0
    -0
  • 匿名

    一人アンチじゃないと思う。可愛いから見ようと思っているけど、内容が甘い。詰め込み過ぎ。コメはコメどすえ。いい加減認識して手欲しいどす。

    +0
    -0
  • 匿名

    >作った人間でも無いのに必死に擁護する意味がわからない。無理矢理面白いと言い聞かせて何になるの?そんなにつまらないって言われるのが気に障るのか?

    俺には必死に擁護しているコメントは見当たりませんがねぇww
    ついでにいうと、否定的な言葉はその対象以外にも不快感を与える。このアニメを面白くないと思っている人でも、『つまらない』っていうコメントをみて気分を害することは十分にあり得る。
    軽薄なコメントは慎んでもらいたいもんだねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ、1話で終わっちゃったwwww話の背景としては悪くないのに、話数の使う量間違ってるだろ。1時間ドラマで1話はまだ大丈夫として30分で解決させようとするからものすごい歪。無理しないで前後編に分ければ良いのに。
    あと計画殺人って求刑してるのはわかるけど、仮にも法廷もの謳ってんだから心神喪失による無罪って主張しても良かったんじゃないっていうか、そのあたりどう設定してるんだよ監督(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    話の内容はまあこういうのを考える人もいるよなーで片づけられる。リトバス見た後ならなんでも。

    ただ、セシルの服装を登場人物が軒並み突っ込み入れてるけどバタフライの面々も十分に普段着というかコスプレ(部屋着とかドレスとか)なのに、ジャケット着ててコスプレ勢においてはフォーマル寄りのセシルだけダメというのが理解に苦しむ。
    事務所でも全然浮いてないよ?
    裁判所についてきた先輩も肩だしのオレンジと黒のボーダーじゃん。ダメな意味がわからんぞ。
    本当に理解できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか前のガンダムageの時のコメと似てるな。普通につまらないからつまらんと言ってるだけなのに、製作者側がヒッして否定して攻撃している構図w痛いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないと思ってる人が「つまらない」と言われて気分を害する意味がわからない。

    +0
    -0
  • 匿名

    何度でも言ってやろう

    つ ま ら な い

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が嫌だから止めて欲しいのに、他人への気遣いにすり替えるアホwww
    残念だけど最終回までボロクソ言われるからww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな所のコメントで気分を害しても自業自得だろ
    つーかどんだけメンタル弱いんだよw
    ネットやめろカス

    +0
    -0
  • 匿名

    落ち着け

    +0
    -0
  • 匿名

    お前がな

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと大人向けだったら受けたかもね
    主人公は失せろ

    +0
    -0
  •  

    フツーに楽しめてる側からすれば、
    批判コメで必死な人には、共感力みたいなのが足りない気がするかな。
    それか許容力とでもいうべきか。
    アニメはアニメ。
    「そーいうもんなのかー」で頭真っ白にして見れば良いと思うよ。

    否定的な、もしくはネガティブな発言っていうのは、
    どんなものでも、それを見聞きする人の気持ちを、
    大なり小なり落ち込ませる効果があるのだから、
    ダメな部分を指摘したいのなら、同じぐらい良い面も見つけて相殺しなきゃね。
    他人が作ったものを楽しむコツみたいなものです。

    この作品やこのサイトの掲示板だけでなく、他の作品や、まとめサイトとか2chでもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    たかがアニメでどんだけ熱くなってるんですかね笑

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃん
    話の展開が分かりやすい

    +0
    -0
  • Comments are closed.