バディ・コンプレックス 第4話

バディ・コンプレックス 第4話「決断の時」



バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 第4話 コメント

  • q

    1ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    みるぞ

    +0
    -0
  • q

    1ゲット

    +2
    -0
  • 匿名

    4か

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ王道だけど好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    6かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    サンライズは流石に安定してるな

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が怖い

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    飛んだままかー…

    +0
    -0
  • 匿名

    これがきっかけで、青葉とディオの関係が良好に進んでほしい事を願いたい。

    同時に、来週はヒナとも一戦ありそうな予感。

    +2
    -0
  • 匿名

    奈須まゆか⇒青葉。
    アネッサ・ロセッティ⇒ディオ。
    エルヴィラ・ヒル⇒リー。

    この3人が気になっている男性をリストしてみました。

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん前半はまだ良いけど、やっぱり肝心の戦闘に入ってからネタになっちゃうなwww
    妹はディオに惚れると見た。

    そういやこれ2クールかな。
    1クールなら急ぎ足でネタのまま終わりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだSEEDとかいってる池沼いて驚くわ
    どうみてもリュウセイとライディースだろが

    +0
    -0
  • 匿名

    取り立ててコメが無いけど、個人的にはディオのアクセプション!!て言うセリフに興奮するっ

    +1
    -0
  • 匿名

    藤村さんの声めっちゃ好きだわ
    最近聴く機会減ってたからうれしいぜ
    しかし主人公の心情がおもっくそガンダムだなw
    民間人がパイロット→戦うことに悩む→心を決めて無双って流れはもはやサンライズの様式美だな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!!!やっぱり正統派・王道ロボット青春アニメって良いね。女キャラも魅力的、雛は特に良いね。ちなみにサンライズ作品は熱くなれるから好きだな。最近ではラブ・ライブもよかったな。春2期は楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    新型機が狙われるという展開は過去のアニメでもあった。

      1,機動戦士ガンダム(初代)
      2,機動戦士Zガンダム
      3,機動戦士ガンダムSEED
      4,機動戦士ガンダムSEED DESTISY
      5,機甲戦記ドラグナー
      6,革命機ヴァルヴレイヴ

                      こんだけかな?。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優陣が最高!期待通りでヴァル何とかと違い面白い。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    一度あれらのキーワードがない回も観たいものだ。
    普通のロボットアニメになって物足りなく感じるのか否か。

    +1
    -0
  • 匿名

    普通、としか言えんのう…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり過去のロボットもののお約束を集めた感が、どうにも強いな。
    そりゃぁ、完全なオリジナルなんて無理だけど、ここまでどっかで見たのだとな。
    ちょっとでいいから、独自のがあればいいんだが。

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡3の声やだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ディオと青葉が血の繋がりありそうなフラグきましたね。
    一瞬、未来の青葉かと思ったが、年が合わないわな・・・。

    +0
    -0
  • おいおい後機動戦士ガンダム0083だ奪還からの話は てか過去はあの時でないか・・

    +1
    -0
  • 青葉 アスランに似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の松岡という声優がハーレムツイッターやってる様な屑だからどうしようもない

    +0
    -0
  • 匿名

    機動戦士ガンダム0083の場合は核弾頭狙いだったから、ガンダム2号機(サイサリス)はついでに持って行かれたっていう感じに思える。

    +0
    -0
  • 匿名

    《青葉 アスランに似てる》

    それなら、まゆかはメイリン似と言ったところか。

    +0
    -0
  • 匿名

    中々いい話になりそう

    ナイスカップリングは微妙だが

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとでいいから、独自のがあればいいんだが。


    その独自を打ち出した結果がカップリングなんだろ
    察してやれよ(白目)

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤザンとかZガンダムを思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴヴヴもこれもどっちもどっち。目くそ鼻くそ。声優だけ豪華で話がつまらん。あと、プロポージングとかカップリングとか腐女子狙いが露骨で気持ち悪い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.