いなり、こんこん、恋いろは。 第3話

いなり、こんこん、恋いろは。 第3話 「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」



いなり、こんこん、恋いろは。 動画一覧TOPへ

コメント欄

いなり、こんこん、恋いろは。 第3話 コメント

  • Anm Stlkr

    (´・ω・`)ノやあ、みんな、俺だよ俺
    アンチコメで話題沸騰ののAnm Stlkrだよ。
    俺より遅いゲッターはこの作品に対する愛が足りないよ

    +0
    -2
  • 匿名

    2番ゲットか!?

    +1
    -0
  • 匿名

    ウェイ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジェリークが原因か…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたか

    +0
    -0
  • 匿名

    能力者の話ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    変身能力に重点が置かれていて、
    伏見稲荷の良さが伝わってこないアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄の異常愛ひくわ。
    宮様かわいい。
    薄い本ネタたのしみです

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    先週は主人公の性格が悪いとか言ってすいませんでした。
    兄貴の方が冷たくて乱暴なシスコン野郎でした。
    そして子安の方はもっとひどいセクハラシスコン野郎でした。

    クズばかりですね。このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    キ、ミ、さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグおもしろいし、全体的にかなり良作な気がする
    原作も欲しくなってきた!

    +1
    -0
  • 匿名

    安定して面白いけど一つひっかかることが…
    うか様願い事聞く(友達と見た目が全く同じになる)→いなり「やっぱキャンセルしたい」→それは無理だから神通力あげるからそれで元の自分の姿に変化してね。って状態じゃなかったっけ?

    常に元の自分の姿の変化を維持出来るくらいなら
    いろはの神通力かなり安定してるんじゃないですかね?
    コンの言ってた変化の時間で安定してるかわかるって所はおかしく思うんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    だごん?こ、こんな処までニャルラトホテプ?

    あ~、だんご、かぁ。
    憑かれてるな、俺…

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりが入ってないやん

    +0
    -0
  • 匿名

    良い作品だなあ

    うか様?可愛すぎ

    +0
    -0
  • nobu

    結構すきかも

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    ん?基本的にいなりの姿に変身してるから変身時間を確認する必要ないんじゃ?

    まぁうか様が幸せそうでいいね

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    兄貴はツンデレで何より。
    このアニメに出演する男声優はオカマ口調演じる
    という覚悟が必要かもな。

    +0
    -0
  • 匿名

    神社でウカ様が兄貴に抱きつくシーンで、オトモの狐が目を伏せてるのが可愛いくてケモナーになりかけた!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかよコレw
    1話、2話見て切ろうかと思ってたけどクソ面白くなって来たwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々すっ飛ばしたー

    +0
    -0
  • 匿名

    うか様は人間になるのでは?ニーちゃんと仲良くやれよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    中二病の兄、胸はだけ過ぎw
    兄神は変態以外の何物でもないねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    先週は主人公の性格が悪いとか言ってすいませんでした。
    兄貴の方が冷たくて乱暴なシスコン野郎でした。
    そして子安の方はもっとひどいセクハラシスコン野郎でした。

    クズばかりですね。このアニメ

    アンチ一人ぼっちwってか思えの方がクズだから安心しろw

    +0
    -0
  • 匿名

    うか様と兄貴くっついてほしいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    何か今回あまり面白くなかったな。
    2話までは結構面白かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はかわいいヒロイン多すぎて幸せです

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの主人公って いなり?
    完全に うか様にもってかれてるな。
    このまま うか様メインで進めば良いのに。
    それに ~~になぁれって…昔の魔法少女アニメか?サリーちゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    うか様がみずほ先生にしかみえない件

    +0
    -0
  • 匿名

    るか様だと思ってましたサーセン><

    +0
    -0
  • 匿名

    すでに丹波橋がいなりに惚れていると予想

    +0
    -0
  • 鈿女

    あそこは
    蒼稲・蒼稲
    ではなく
    ターフレ・ターフレ
    がおおよそ正解かと想われ・・・・

    +0
    -0
  • ん・・・

    神通力を管理出来ない人間に簡単に譲る神ってなんなの
    後先考えずに変身しすぎだよ
    神であろうと人間であろうと
    権威や力を使うなら
    責任と管理が必要だ
    無秩序すぎる
    そもそも人格が人間と比べて大差ないどころか世間知らずや変態が神として存在したら世の中狂ってしまうよ
    物語として楽しめるように作ってるんだろうが、現実に管理能力の無い存在に権能を持たせると危険すぎるのが現実だ。この話はアニメで作り話だがな!

    +0
    -0
  • Comments are closed.