未確認で進行形 第4話

未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」



未確認で進行形 動画一覧TOPへ

コメント欄

未確認で進行形 第4話 コメント

  • キタ!

    +0
    -0
  • ホロ

    キタ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお

    +0
    -0
  • うー

    キター

    +0
    -0
  • きちた

    ふぉおおおおおお
    きたああああああああ
    5こめええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

     おお、なんか、新たな伏線

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしてコレはファンタジー色あるのか?
    まあそれならそれで問題あるわけではないけどちょっと意外でした。

    +0
    -1
  • 匿名

    三峰のチカラ
    これは権力という意味なのかと今まで思ってたけど・・・
    能力って意味のように思えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい展開で驚き。三峰兄妹の能力あったの驚きです。
    姉のシスコン原因あったのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおお!ww
    白夜とましろたんの正体自分が予想
    してた通りで驚いたwwwwwww

    ていうかちょっと感動しちゃったじゃねーかちくしょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    15以内

    +0
    -0
  • 今期1番のアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    小紅まじ嫁にほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんなとこに伏線があって驚きだぜ!
    OPもそうだろ?たぶんww

    +0
    -1
  • 微風

    今期のダークホース。

    +0
    -0
  • 匿名

    三峰 神社 犬神
    あっ……

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて面白く感じたな
    もう切ろうかと思ってたんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    未確認て未確認生物てこと!?

    おおかみこどもの雨と雪みたいな話になってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    世間知らずなとこと山奥ってとこ
    から推測すると

    ・・・・三峰の家は忍者か?

    +0
    -0
  • 匿名

    これって四コマだったのか、最近の四コマって内容濃いんだな

    +0
    -0
  • 名無しさん

    よっしゃ‼︎ノーブラだった!

    +0
    -0
  • 匿名

    初回見たときより期待が5倍増し
    安定性もあるしいいゾーこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    恋愛ものにしてもこんな感じでじわじわくる系の話って良いなあ
    小紅可愛い

    +0
    -0
  • kiba

    姉wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    疲れた。もうバイバイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    私たちは曖昧な存在って

    なんかでかい風呂敷が垣間見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルから察するに正体はUMAやな!

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしてここの学校福島の高校かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここへ来てやっと、このアニメのタイトル「未確認で進行形」の意味が分かり始めた気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    てか序盤で白夜が「いや宇宙人だし」って言ってるんだよね

    +0
    -0
  • 真実の声

    タイトルに謎が隠されている
    と今、思った。

    「曖昧な存在」と言う事は?

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスな場面でギャグに無理に転換してるのがなんか・・・胸糞とまではいかないまでも

    +0
    -0
  • Comments are closed.