Z/X IGNITION 第4話

Z/X IGNITION(ゼクス) 第4話「PHASE4」



Z/X IGNITION動画一覧TOPへ

コメント欄

Z/X IGNITION 第4話 コメント

  • ⊂( ^ω^)⊃

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ、簡単に仲間になるの?エンジェル嫌いじゃないの。

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

    >なぜ、簡単に仲間になるの?エンジェル嫌いじゃないの。

      御都合主義設定?
      
    しかし、コメ少なwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ、簡単に仲間になるの?エンジェル嫌いじゃないの。

    尺の問題です。大人の事情とも言います。わかりましたか?ってか自分で考えろそして納得しろ!ゆとりw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期見るの少ないんで最後まで視聴
    今期NO1はディーふらぐ!
    やたらコメント多いので見た、凪のあすからは好きじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    天王寺飛鳥の関東人説に一票。それとも、屯田兵?関係ないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    類似のアニメ多いな~
    これはこれで面白いけど

    +0
    -0
  • 夜更

    天王寺君に血は通っていないの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    綾瀬かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    関西弁への移行期にある摩訶不思議な関東言葉には、たいがい笑ってまうわw

    1年ぐらい、京都・兵庫・大阪に居たらもっとマシになるやろ、アレ

    とりあえず、しばらく見たろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    しばいたろか~

    +0
    -0
  • 匿名

    綾瀬あの高さから落ちて普通に走れるならそのまま崖から落ちても生きてる気がする

    +0
    -0
  • Comments are closed.