ゴールデンタイム 16話

ゴールデンタイム 第16話「ウェイクアップコール」



ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 16話 コメント

  • 匿名

    1getだ

    +1
    -1
  • aiueo1

    kafかか

    +0
    -2
  • 匿名

    3ん

    +1
    -0
  • `

    3getか

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!    

    +0
    -0
  • 匿名

    6げt

    +0
    -0
  • 匿名

    親父いいキャラしてるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    いとおかし

    +1
    -1
  • 匿名

    一ケタげと

    +0
    -1
  • 北美容専学生

    前話見て無いな
    最近面白ささがったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    親父が全て持ってったwww
    最高に面白いわw

    +1
    -0
  • 匿名

    自分としては亡霊の祟りが原因で最悪の事態になった&万里が一度リンダ先輩にフラれているということ、そして今までの流れから、万里&香子side応援かな。

    香子は放っておけない感じだし、リンダ先輩取ると、どうしても万里が世話を焼かれて受け(?)に回っちゃうし。亡霊は祟った分だけ面食らってくれ。あくまで個人的な意見だが。

    +2
    -0
  • 匿名

    うおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    あまり人気ないのかな。
    凪あすに隠れて地味な感じだけど、おもしろい。
     記憶喪失になって、前の記憶が背後霊のようになってるところとか、いつか記憶がもどるんだろうな~って読者に示してるのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    事故った時ってあんな簡単な質問だけで済むものなんかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    BMS化したら楽しいOP

    +0
    -0
  • 匿名

    おとうちゃんwww
    全部もっていきやがったwwwwwwwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    おとうさん最高だわwwwwwwwwwwwww
    ワロスwwwwww

    +1
    -0
  • 待ってました!

    今週も良かった。^^
    恋人同士の葛藤が、ここまで描かれているアニメって、少ないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >事故った時ってあんな簡単な質問だけで済むものなんかなぁ?

    事故った時の警察のその場の対応なんてかなりあっさりだよ
    接触事故でもこんなもんだった

    +1
    -0
  • 匿名

    親父www

    OP俺は妙にはまったけどなあ

    EDは歌詞が可愛くて素晴らしい

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん。
    原作の方がおとうさん関連は面白かったけどなー。間とか相当省略している。
    ラブコメに持って行きたいのかシリアスに持って行きたいのか
    あるいは今回だけ持って行きたいのか選択が中途半端。センスがない

    +1
    -0
  • 匿名

    うぉぉぉおおおーーーー
    加賀さんかわいいーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールデンタイムのOPは未来が
    見えてしまう意味で失敗だと思う。正直せつない

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスが吹き飛んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さんいいキャラしてるわ~

    「とらドラ」のやっちゃんといい、ゆゆ子さんの書く親って妙な可愛げがあって好き。

    +1
    -0
  • 匿名

    事故った時ってあんな簡単な質問だけで済むものなんかなぁ?

    あんなもんでいいでしょ?事故った時の質問なんて長々とやられても誰得?って感じだし…。

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    すごくいい父親だったなぁ。

    親の責任、娘への愛情、ホント良く描写されててよかった。
    見ているこっちが腹がよじれて無駄に筋肉痛なんだけどねww

    +1
    -0
  • 1024

    葛藤がリアルに描写されてて良かった

    +1
    -1
  • 匿名

    相変わらずあんななりのNANA先輩がいい人過ぎる
    記憶消えてるんだから過去のことは気になるだろうがw

    +0
    -0
  • 匿名

    親父いいわ~

    超笑った

    +1
    -0
  • 匿名

    父親が面白すぎてヤバかったwww

    +1
    -0
  • 匿名

    前回、堀江由衣の新曲販売促進アニメ?って書いたけど、ゴメン!
    原作の面白さを表現しきれてないだけだったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    万里の親父さんルートきたか、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    >センスがない
    俺も同意。全体的に薄っぺらい。

    小説とアニメの見せ方の違いも考えずにただ機械的に作ってる感じ。
    「とらドラ」の方がちゃんと出来てた。

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上げてきたな
    ここ最近の話面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作品を真面目な方向で魅せたいなら今回はギャグは無意味でしょ
    笑った部分の評価より、どこに向かいたいのか方向が見えなくて困る

    +0
    -0
  • 匿名

    内容ぺらっぺらでダラダラ引き延ばしてる感じしかしない
    1クールで十分できる内容じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    運転ってのは人の命を預かるもんだからなぁ。まっすぐで素敵なお話しですた。

    +0
    -0
  • 匿名

    父上のキャラワロタwwww

    お父様最高wwwwwwww(←

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は経験上ぶつ親はそれだけで嫌悪してるからあの描写がとても不愉快だった。躾とて暴力から生まれるのは道徳心じゃなくて攻撃性だけっていう話もあるっていうのも自分のその気持ちを加速させる。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は経験上ぶつ親はそれだけで嫌悪してるからあの描写がとても不愉快だった。躾とて暴力から生まれるのは道徳心じゃなくて攻撃性だけっていう話もあるっていうのも自分のその気持ちを加速させる。

    何生ぬるいこと言ってんの坊や
    あの状況で子供の頬をひっぱたく親なんざゴマンといるわ、むしろあの状況で「反省しなさいっ てへぺろ♪」とかいう親いたらむしろ俺が殴るわ

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、むしろ俺が殴るわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.