のうりん 第4話

のうりん 第4話「君が見せた笑顔」


のうりん 動画一覧TOPへ

コメント欄

のうりん 第4話 コメント

  • 匿名

    1!

    +2
    -1
  • 匿名

    ☆(ゝω・)vキャピ

    +6
    -1
  • 匿名

    4か

    +3
    -1
  • 匿名

    きったあああああああああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らはやすぎwwwwwwww

    +0
    -1
  • あべれいや!!!!!っだ!!

    いたみしんいちろう!!!!

    新居浜しゅっしんだーーー!!
    いたみしんいちろうー^-----^!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    作者が言いたかったことと違うじゃん

    +1
    -1
  • 匿名

    やっと農業らしいことしたな最後で

    +2
    -0
  • 匿名

    のうりんなのに今回はちょっといい話だったのが悔しいwww

    +2
    -0
  • あべれいや!!!!!っだ!!

    いたみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ話やぁ~

    +0
    -0
  • あべれいや!!!!!っだ!!

    いたみだよ

    +1
    -1
  • あべれいや

    あべれいや!!!!✩✩

    キラッ✩

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はギャグ展開があまりなくて農林してたなぁ
    吉田さんにもっと出番を

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が無理矢理で素人レベル

    ギャグアニメなのに笑えない

    爆死決定

    +1
    -2
  • 匿名

    先週までのが嘘みたいに良かった。
    最初からこの方針で行けばよかったんだよ。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    なんだ変態王子と笑わない猫のパクリか

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきていい話がきたな~

    +0
    -1
  • 匿名

    これで恐ろしいのはアラフォーはむしろリンゴの中の人だということ
    多分意図的な配役、秀逸すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    美濃加茂市は工場が多く人口の一割近くが外国人労働者。

    農区でプロジェクトを始めた先輩達も9割以上が製造業で働いているかも?

    +1
    -0
  • ゆかたん

    つまんねーとか言いながらみるやつwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の苗、大きくなっていってるね

    +0
    -0
  • みかん

    毎回面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの県のとある地域じゃ猿仕止めた証として尻尾切り落として持っていけば30万くらい謝礼金くれるしな。それくらい猿は害悪。

    +2
    -0
  • 匿名

    害獣は捕獲して始末するのが当たり前だと思うんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何時からコメント打てるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベッキーがでないとこれマジつまらんねベッキーありきのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふざけんなwwwww
    6年?7年?かかったのところで
    44歳….ってコメしたやつでてこいwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか涙が止まらんかった

    +1
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後もっと主人公の一人がたりやってほしかった
    原作だとちょっとウルッときたから楽しみにしてたのに省きすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ変態王子と笑わない猫のパクリか

    こいつパクリの意味わかってないなw低脳なのがばれるからコメしないほうがいいぞwww

    +0
    -0
  • EVERY

    ええ話やん

    +0
    -0
  • あけおめ。

    今回は良かったよ。^^
    最初はまたテーマと違うノリだったので
    あーあwwとか思ったけど
    リンゴが笑えない内情と農クプロジェクトの取り組みが
    何かを期待させてくれるようで良かった。
    ギャグ的な脱線は構わないが
    少しはこういうシリアスさが有っても良いよね。
    ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    先週がクソ過ぎて切ろうと思ってたのに今週いいじゃねーか!先週のいらねーだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい話でした。
    優しさと思いやりと友情が詰まった話でしたね。

    +0
    -0
  • ST

    あれ? ベッキーは?

    +0
    -0
  • ww

    なんだ変態王子と笑わない猫のパクリか

    全然内容違うからww頭大丈夫か?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    良田さん出て嬉しいぞ
    ベッキーも出て欲しかったなー

    +1
    -0
  • 匿名

    耕作の大森さんへの対応が笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    良田さん登場で俺歓喜
    出番増やしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    耕作隠れる気ないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にギャグで突っ走ってくれるの期待してたせいでちょっと残念だった

    +0
    -0
  • 匿名

    前半見てつまんないから切ろうと思ってたがおまえらの絶賛見て最後まで見た

    幼馴染部屋が笑えた

    ラストはイイハナシダー
    メガネと幼馴染が良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    >先週がクソ過ぎて切ろうと思ってたのに今週いいじゃねーか!先週のいらねーだろ!

    アニメってDVD、BD売れないと困るから媚びる所が多いんだよ。
    真面目過ぎると銀の二番煎じって言われるし、パロディ増やすと手抜きって言われるしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの吹き矢のおじさんの声、杉田智和さんだった 全く気づかんかった・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    休日に畑仕事手伝ってるからまぁ普通のことじゃねぇ?って話ばっかで、原作組のどやっ!!これがのうりんの真の持ち味なんやでぇ!!!ってドヤ顔に草しか生えんなぁ

    田舎者でごめんねー!!!!

    +0
    -0
  • 確かに

    先週のに比べたら今回のは続けて観ようと思った。

    こうゆう農業っぽいアニメは見てて面白い。

    +1
    -0
  • 匿名

    七百津町ファミリーセンター前行きバスか・・・

    なるほど八百津町の事か

    っておもっくそ地元じゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田wwwwいい演技でしたw
    最初分からなかったし

    +0
    -0
  • 匿名

    空白でコメ幅増やす奴(↑)は何故か在日なんだよなぁコレがwwwwwww

    +0
    -0
  • 田舎者

    毎回見て思うが、EDって・・・・
    やっぱパクリ?うる〇やつらの1stOPと出だしが同じに思うのは、私だけか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前半のパロしかないのは苦痛レベル
    後半は良かったのかもしれないけど、
    散々寒い思いをさせられたから真っ当な基準で見れないな

    +0
    -1
  • 匿名

    美濃加茂なのかやっぱり・・・
    一時期 とある工場で働いていたが多くの外国人に囲まれて日本人労働者の方が少ないくらいだったな

    まぁ リーマンショックで全切り食らったけどな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ話だったなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だったな・・・うん・・・

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    思ったんだけど、何故か絶チルが、
    物凄く久しぶりに出て来ていた(タブン)
    そして、最後に、イッタな!林檎ちゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    申し訳ないがOPに入るたびに笑ってしまう。ベッキーいた方が面白いけれど、そればっかはやだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.