Wake Up Girls! 第4話

Wake Up, Girls! 第4話 「スキャンダル」


Wake Up Girls!動画一覧TOPへ

コメント欄

Wake Up Girls! 第4話 コメント

  • 匿名

    1げと…?

    +0
    -0
  • 菊間夏夜ちゃんの中の人が可愛くてたまらない

    出てくるおっさんゲス野郎ばっかやなw
    てかこのグループ名って、やっぱりアップアップガールズ(仮)を意識してるんかな?(昔シェイプUPガールズという4人組がいたけど、あれとは関係なさそうw)

    +0
    -0
  • 匿名

    4話よかった。
    この調子でお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆしぃかわいいよ、はあはあ////
    右手動かすのとまらないwwwww

    管理人さんにスパムと間違われそうw

    リアルめざしてるわりには、東京の取材殴っちゃうんだね

    本家AKBに訴えられる恐れあるから、白木?は枕でまゆしぃとやってないと思うよ

    まゆしぃの声優さん以外まあまあ可愛いね

    +0
    -0
  • 匿名

    この話は前回みたいなのをもう1つくらいやってからの方が良かったんじゃないか?
    今のところグループで明確な人気出てるのうんめぇにゃ!だけやろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    話のメリハリがいいな 普通に見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル・アイドル、何となく良い。理由なく良い。応援するよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアイドルアニメとは一味違う感じがいいね!

    +0
    -0
  • yuya

    >>スパムメール
    スパムメールは警察が調べます

    +0
    -0
  • by 2コメ

    4コメきもすぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリーは回を追うごとに良くなってるな
    作画さえ・・・

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のスキャンダル

    提供で笑いとるのやめろォ!(建前)ナイスゥ・・・(本音)

    +1
    -0
  • 匿名

    アイドルアニメとしてじゃなく、成長アニメとして成功すると思うな
    まゆしぃがんばれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    米少なww
    テンポ良いし、今期の中では面白いほうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    何か好きで毎日見てるわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買うね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーはあるからね
    だからこそ作画と編集に力入れてないのは残念
    でもブレまくってるアニメよりは全然見れる

    +0
    -0
  • Comments are closed.