うーさーのその日暮らし 覚醒編 第5話

うーさーのその日暮らし 覚醒編 第5話 「約束 ~制服にかける情熱、ファミレスでもいい、燃え滾るうーさー~」


うーさーのその日暮らし覚醒編 動画一覧TOPへ

コメント欄

うーさーのその日暮らし 覚醒編 第5話 コメント

  • 匿名

    鮮血さんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちに出たからって、キルラキルへの「うーさー」逆輸入は無いだろうなw

    +0
    -0
  • 鮮血でてたwww

    +0
    -0
  • なんとととととと鮮血だと

    +0
    -0
  • 匿名

    意外すぎるコラボきたw
    次は何とコラボるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーさーのデザインって
    ぷよぷよに出てくる敵キャラの耳伸ばしただけだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばキルラキルの特殊効果はサンジゲンがやってたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーさーは良い短時間アニメ

    鮮血わらた

    +0
    -0
  • Comments are closed.