のうりん 第5話

のうりん 第5話「五人の四天農」


のうりん 動画一覧TOPへ

コメント欄

のうりん 第5話 コメント

  • 匿名

    1い

    +0
    -1
  • 匿名

    1だ

    +4
    -2
  • ゚A゚

    1get おもしろい

    +4
    -0
  • 匿名

    3?2?さぁどっち!

    +1
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -3
  • 匿名

    まさかどちらでもない!

    +1
    -1
  • 匿名

    8?

    +0
    -2
  • 垢減る軍団

    ネタつみこみすぎてて・・・おっさんのオレ歓喜w

    +1
    -1
  • 匿名

    今季は咲と謀☆、そしてこれだけ楽しいの。さてみるぞ~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    発酵に使う乳酸菌は嫌気性なので外気に触れれば死滅します

    +0
    -0
  • dance

    土曜日の楽しみのひとつ!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はキレがあったね、

    +1
    -0
  • 匿名

    岐阜とか存在価値無いイメージあるよね
    愛知に吸収されたほうがよくね?

    織田信長はきっとこう考えたんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    スカルミリョーネ

    バックアタックだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。ザーサワさん、良い味だしとんねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    また、いろいろ詰め込んだなぁ
    しかし、一番の乙女であるマネーが出てこないとか・・・
    きっと、キノコネタを……

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと同じエンディングキター!!

    は、良いとしてベッキーはどうした?ベッキーは!?

    +1
    -0
  • 匿名

    QBの人にまともなセリフやれば面白いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のいい話はいずこえ…

    てか今回殆ど元ネタ分からなかったww

    +1
    -0
  • 匿名

    説明回

    +0
    -0
  •  

    元ネタありきのパロ作品はその時代は売れるだろうけど
    ネタ知らない世代に変わったら絶望的じゃね?
    長く回収しないで元取れるのかね?

    +1
    -0
  • 匿名

    >愛知に吸収されたほうがよくね?

    道州制に賛成!(美濃人)

    岐阜市も大垣市も各務原市も
    名古屋と尾張への通勤者が多い。

    +0
    -0
  • 匿名

    道州制になっても「岐阜」の地名は残ってくれ。

    織田信長はきっとこう考えたんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    美濃地方は、八丁味噌(はっちょうみそ)の消費地です。

    +0
    -0
  • 匿名

    >岐阜とか存在価値無いイメージあるよね
    >愛知に吸収されたほうがよくね?

    >織田信長はきっとこう考えたんだな

    『岐阜』と命名したのは、織田信長やから存在価値無いとか思わへんよ。
    ほれに、『愛知』の三河は徳川家康の領地やで同盟国やがね。

    +0
    -0
  • 匿名

    マネー金上…一体何者なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに声だして笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ浅沼さんは生徒会役員共のほうが活き活きといとるな、このアニメではあんまり・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    素数は孤独な数字wジョジョネタ多すぎやろw

    +1
    -0
  • 匿名

    俺男だけど今回で銀匙超えたな

    +0
    -0
  • S

    めちゃくちゃ笑った~

    +0
    -1
  • 匿名

    ベッキーが足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    愛知でも尾張弁の何々だにゃと
    三河弁の何々ダニで言語や文化が違いすぎる
    名古屋人は三河人を見下しているよ本音では

    +1
    -0
  • 匿名

    ディ・モールト!
    ディ・モールト!

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手に美濃だけ取り込まれとりゃ(岐阜市民)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回殆ど元ネタ分からなかったww

    まあ、結構古いのあったからね。
    幽遊白書は確かに面白かったけど古いから知らない人多いかもね。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    前回がまぁまぁいい話だったのは公式も認めたか。
    四天農とかwwwこいつら健康そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目なシーンだけでいい
    ぶっ飛びすぎ
    前回の最後みたいな話だけにして

    +0
    -0
  • 匿名

    本能で鑑賞するのみ、これで良いのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    幽白とかジョジョしらん世代が増えてんのか…

    そこに驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが5人の四天農なのに今回その四天農扱いで話に登場したのが四人ってのがなんだかな
    各クラスにいるみたいな流れだし主人公らのクラスにっていうかあいつらの誰か、もしくは捻って担任が五人目なのか知らんけど五人目がいるってとこまでやらないなら今回のタイトルに5人のはいらなかったんじゃ?
    あとエンディングで二人が着てる水着が果実の大きさと胸のサイズを繋げてるんだとは思うが農がりんごでりんごがイチゴって何か紛らわしい

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目なシーンだけでいい
    ぶっ飛びすぎ
    前回の最後みたいな話だけにして

    ↑それ面白いか?

    +0
    -0
  • 匿名

    旧弊払拭のため稲葉山から岐阜に改名したわけで
    信長公が岐阜LOVEとは断言しかねるんじゃね?
    落ち着いたら隣国の安土に移るしさ

    +0
    -0
  • みかん

    バイオ鈴木キャラ好きだぁ。
    馬鹿みたいで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    4月から森林科学科になるらしいね、F組

    +0
    -0
  • 匿名

    1話-割と笑う
    2~3話-寒さに震える
    4話-1mmの感動
    5話-鼻で笑う

    総評、現在20点

    +0
    -0
  • あけおめ。

    乳酸菌の話とかなかなか良かったよ。^^
    少し社会的な内容も欲しかったかな。
    森林事業とかね。
    ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    愛知岐阜のコメはあからさまな釣りだろう事をここの住人は分かっているようだなw
    ムキになって反論するようなのが居ないようでちょっと感心
    て上からっぽい言い方でスマン

    +0
    -0
  • 匿名

    幽白知らないなんて…嘘だろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ズキュンンン

    に感動したwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >発酵に使う乳酸菌は嫌気性なので外気に触れれば死滅します

    うちの実家何年も種菌?つうか自家製ヨーグルト使いまわして牛乳に入れて作ってるんだが…あと簡単だけど大して美味くはない
    そこんとこkwskバイオ系氏

    +0
    -0
  • 匿名

    うちも男風呂ペットボトルヨーグルト作ってるんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョは2012~リメイクして新しく放送してたし、幽白もいたるところで耳にすると思うんだが・・・

    パロネタは風化していくし賛否両論だけど、俺的にはメチャ面白いwww

    あと、花澤さんがなまりキャラって何か好きになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールファンがワンピースの類を今も読んでるかってことだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんっっっとにバカだアタマ悪ぃぃわ。
    でも嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 唾液欲しがり屋ついでに聖水も

    はなざーさんの方言に俺歓喜w
    あとはベッキーがいたら文句なし

    +0
    -0
  • 匿名

    乳酸菌で「おバカさん」。薔薇の長女か。

    +0
    -0
  • 匿名

    婦女子にも媚びるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    薔薇野郎の件殆ど全てジョジョネタで押し通しやがったぞ

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    >1話-割と笑う
    2~3話-寒さに震える
    4話-1mmの感動
    5話-鼻で笑う

    総評、現在20点

    各話その評価で総評20点は高過ぎだろ。あと一話にそんな笑うとこあったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでで一番面白かったwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケのパロとかわかんのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    割と銀の匙とかもやしもんとかは真面目で配慮してて真剣に考えてる!っていうのが伝わるように出来てるけど、のうりんは一応の配慮を真面目におバカしながら真剣に考えてる?っていう違いがあるような気がする。
    そうのうりんは農林がおまけ程度なんだね。
    ・・・だからなんだってんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの幽白ネタ

    +0
    -0
  • 匿名

    泥水で口を洗わないのか

    +0
    -0
  • 真実の声

    しかし ギャグ満載
    ネタが尽きないのがいいです。(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    ズキュウウウウウウウウウウン!!!は有名かと

    +0
    -0
  • 匿名

    少女ファイトの元ネタよりサラリーマン金太郎の元ネタが一番分かりずらそう、
    まあ17の僕でも分かるから大丈夫だろ(謎理論)

    +0
    -0
  • 匿名

    少女ファイトの元ネタよりサラリーマン金太郎の元ネタが一番分かりずらそう、

    +0
    -0
  • Comments are closed.